« FNS歌謡祭 | トップページ | 横顔美人 »

カックカクやぞ!

ラブレインボー@FNSのリピが止まりません♪

衣装が謎だとかナンとかいろいろ言ったけど
やっぱりカワイイ~heartheart

何がカワイイって
翔さんがやたらとカクカクしてるのがイイ!

私、しなやかじゃない翔さんも好きなの。うふ

「奇跡のようで~♪」のところがカックカクでイイ!

最後のバイオリン弾く動きもなんか硬くてイイ!
なんかさ、体の向きを変えて弾き出す前に
「うん」って頷くような動きが
小さい子供みたいな頷き方でカワイイカワイイ!

なのに、やっぱりホストっぽくてカッコイイ!

カックカクな空色の子が可愛くて可愛くて
たまりませーん ^^

|
|

« FNS歌謡祭 | トップページ | 横顔美人 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~♪
今回のFNSはちょっと微妙だなって思ってしまった、ぽんです(笑)

衣装もね…確かに歌はレインボーなんだけども…。
んで!
やっぱりひろひろさんも気になりましたか?
空色の子のカクカクダンス(爆)
私も見た瞬間、『固いな!』って思わず言っちゃいました。

最近はしなやかだった気がするんですけどねぇ…。
なんでだろ?(笑)
でもそんな空色王子がカワユス!です☆☆

投稿: ぽん | 2010年12月 5日 (日) 22時46分

ぽんさん、こんばんは☆
やっぱり・・・ぽんさんもビミョーでしたか(笑)
ワタシ・・・言われるまでレインボーだと気付かなかったよ><
そっかそっか!レインボーのイメージか~
うーんうーん・・・イマイチだよね(爆)
だとしたら、もっとパステルカラーにすればいいのにね。
最初の国立で着てたメンバーカラーのスーツとか、
あれはかっこよかったよね!
なんかいろいろ残念だわ~
で!もっちろん気になりましたよ!カクカクの子(笑)
「奇跡のようで~」ってとこ、一人でカクカクだったよね!
でもアレって逆にやろうと思っても出来なさそう。
翔さんの専売特許って感じよね。
私も最近しなやかだと思ってたんだけどな~(笑)
でもどんな感じだろうと私達は空色の子溺愛だもんね(はーと)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年12月 7日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FNS歌謡祭 | トップページ | 横顔美人 »