« うかうかできない | トップページ | 結婚しようよ »

麗しの王子様(元新聞係)

ベストアーティスト2010

のっけから麗しすぎる翔さんに絶叫です!><








カッコイイーー!!

一体全体どこの国の王子様?
光沢のある濃紺のスーツ姿が美しいことこの上ない。
髪型もステキ!何もかもが完璧すぎる!
絶大な安心感でお馴染みの司会っぷりも素晴らしい!
余裕のあるオトナな笑顔が麗しいったらありゃしない!

なんか・・・こんなステキな人を3時間も見続けたら
バチが当たるんじゃないかっつーくらいのカッコよさ。

ほんっっと~~にカッコイイ!!!(←ボキャ貧)

えーけーびーの娘っこ達のお手振りに
手を振り返す姿は可愛らしいし。
で、若干反応が遅い様子にも萌え(笑)

トキオ兄さんの歌の後の尋常でない汗すらステキ!(盲目)
流れるほど汗をかいていてもあんなに爽やかに
見えるなんてもはや驚異です!!

はぁ、いつまでも見ていたい。

わっしょいわっしょい4人が現れた時の
「うちの人達」を見る笑顔もいいよねぇ。
やっぱり司会をしてる翔さんは“よそゆき”だもん。

それにしても!
いちいちわっしょいしてる嵐くんが可愛らしすぎでしょー

可愛らしいのにカッコイイ。
今回は衣装もすっごくいいな~と思いました。

私、普通っぽいスタンダードな感じの服に
へんてこりん要素を織り交ぜたような(爆)衣装より、
いかにもステージ衣装です!って感じの
5人揃った衣装の方が好きなので大満足ですよ~

欲を言えば
ビリーブはセンターでガッツリ踊って欲しかったけど、
まぁ去年さんざん見たか・・っていうのもあるしね(笑)

でもさ~ 私いっつも思うんだけど、
ああいう番組に花道でお手振りって必要ですか??
だってこれは“テレビ”ではありませんか!
こう言っちゃナンだけど客はセットの一部でしょ。
コンサートじゃないんだからさ。
せっかくカッコイイ振り付けのある曲なのに
勿体ないな~とちょっぴり思ってしまいました。
最後の翔さんの髪が乱れる振りが見たかったんだYO!

しかしモンスターで久々にテレビでガッシガシ踊る嵐くんが
見れたことには大大大満足です!
真骨頂って感じだもんね ^ ^

だけど。

まーた文句言っちゃいますけど、
ちょっと照明が暗すぎやしませんか!?

多分きっと、いや絶対、これは演出なのでしょうが、
もっとハッキリ顔が見たいよー!
どデカイ照明持って前に立ちはだかりたいよー!つって。

去年の紅白のハッキリクッキリな明るさをもう一度!と、
思わずHDDに残してた紅白見ちゃったよ。
あれぐらいの明るさが欲しかったな~と思ったけど、
それじゃ“モンスター”な雰囲気にはならないのかなぁ。

しかし今回はうら若いお嬢さん達の画が入らなくて
本当に本当に良かったですね。

平井堅さんの曲間に“うっとり見つめるお嬢さん”が
そこそこの長さで入り込んでいたのを見て、
横にいる夫に「去年はさ~」とグチグチ言ったワタシ。
今年そんな画が全く入っていないのを見て
「絶対、去年苦情が殺到したんだよ~ おぉ怖い怖い」
と言う夫に若干のイラつきを感じました(爆)

てことで(?)

すっごくかっこよかったけど・・・リピはするかどうか。
やっぱり暗いのが気になる~
どうせ見るなら去年の紅白・・・って思っちゃったし。てへ

Mステに期待しやがれ!ですな。

明日はなにやらプロポーズ合戦のようですが、
私は職場の忘年会へ行ってきます。

ホテルの中華で、飲み放題。

酒が飲めるぞーー!!

|
|

« うかうかできない | トップページ | 結婚しようよ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん〜〜〜お久しぶりです!!
学校やらなんやらで忙しくなってしまい嵐関係もご無沙汰していて今日やっとドンキーCM,FNS,ベストアーティスト全部見ることができました。
いや〜〜もう久しぶりの翔さんはめっちゃカッコよくてキュンキュンしちゃいました。衣装よかったですよね〜〜体のラインがでていて!松潤の髪も気合はいってましたし。年末はやっぱり色々活躍してくれていいですよね^^。そして私事になっちゃうんですが来週日本に帰ります!今のうちからなんの嵐の雑誌を買って何の嵐のDVDをかってニノの大奥に間に合うのかGANTZはみれるのかと色々スケジュールをたててます。嵐が住んでる日本!!て考えるだけでエキサイトしてしまうこのごろです。冬休みに入ったんでコメント増えるかもしれませんがよろしくお願いします!

投稿: りんご | 2010年12月16日 (木) 05時05分

きたきた!!夕べひろひろさん更新しないかなぁって思ってたのですよ~
私でさえ(笑)翔ちゃんが現れた瞬間プリンス~~~!!!と絶叫しそうな勢いで釘付けになりましたよ。
あんなブローチがあそこまで似合うアイドル、いや有名人はいないよね!!
そしてわっしょい嵐に目尻下げている
姿もね、嵐の櫻井翔だなぁってほっこり。AKBへの遅れたお手振りもかわいらしかったよ~
おっといけない相葉さんのこと書いてないけど、そのくらい翔ちゃんすてきやったよ~

投稿: えば | 2010年12月16日 (木) 14時12分

わぁ!りんごさーん!おひさしぶり~~
元気だった?学校忙しかったんですね~
カナダでそこまでアラシゴトを押さえられたら
上出来でしょー!
昨日のベスアは最高だったよね(はーと)
司会も歌も、どっちも衣装が良かったし。
特に歌の時なんてパンツの余りのタイトさに
ほっそーい!ってビックリ。
でもシュッとしててかっこよかった!><
このあとのMステ、紅白と期待だね。

で!帰国決定おめでとう!
確か結構久しぶりって言ってたよね?
今の日本は雑誌でも広告でもテレビでも嵐が溢れかえってるから
りんごさん嬉しさのあまり発狂しちゃうかも?(笑)
もしかしたらMステも日本で観られるんじゃない?
りんごさんの興奮コメント待ってますよ~ ^^

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2010年12月17日 (金) 00時40分

コメントありがとう~
もうもうもう!かっこよすぎて大興奮で
すぐにでも更新しようと思ったんだけど、
ついつい去年の紅白を見始めちゃったら
そういえば去年のベスアも・・・そうだFNSも・・・と
深夜まで嵐三昧しちゃった。てへ

ホント、翔さんは21世紀に現れた王子様だよ><
そうそうブローチ、そんでもってあのベストの柄が
いやらしくない有名人も彼だけよね!
わっしょい嵐はさ、翔さんも可愛かったけれど
やっぱりなんと言っても相葉ちゃんの笑い声だよね(笑)
楽しそ~カワイイ~ってほっこりでした。
そういえば去年のベスアの「翔ちゃ~ん」って呼ぶ相葉ちゃんにも
相当ほっこりさせられたんだった!
まったくキュート過ぎますね><

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年12月17日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うかうかできない | トップページ | 結婚しようよ »