« カックカクやぞ! | トップページ | 私信 »

横顔美人

ここ数日、ドンキーコングCMの捕獲に
相当躍起になってる毎日です。

どーしてもコンプリしたいっ!><

てことで、5つは捕獲成功。

が、しかし。

あとふたつ、『松本さんのはじめてのプレイ②』と
『櫻井さんのサンセット海岸』が
どーーーしてもゲット出来ない(涙)

ガンバルンバです。





それにしても翔潤カワユス超heart

トロッコ篇の松潤がさ、
「コレ超楽しいよ」って言うところあるでしょ。

「やる?」つって、「いいの?」つって、
二人がぎこちなくリモコンの受け渡しするとこまで
見たいよー!なんつって(笑)

私の中で、
彼らのやり取りはあくまで“ぎこちなく”が理想(笑)

翔さんが失敗してもおおっぴらに何か言えない松潤とか
・・・・萌えheart

これがニノ相だったらやいのやいのと大騒ぎでしょ。
それはそれでめちゃくちゃカワイイけどね ^ ^

コンビそれぞれで“萌え”の形が違うのが
このCMの醍醐味よねぇ。うふふ

でね。

最もリピ率の高いバージョン。
それは、『松本さんのはじめてのプレイ①』。

松潤が「ドンキーも操られちゃうの?まさかまさか・・・」って
言ってる時の翔さんの横顔がものすっっごい美人なの><

ホントに一瞬なので一時停止してうっとり眺めてます(笑)

額から鼻から唇から顎まで・・・完璧なライン!
なんてビューティフォーな横顔!

昔テレビでやってたのだけど、
男女の顔の骨格で決定的に違うのが額なんだって。
正確には眉のある横ラインっていうのかな。
男性はそこが出っ張っていて女性はフラットなのだとか。
そこを整形するのはなかなか難しいので
どれほど完璧な女性に見えるニューハーフでも
そこの部分を見れば男だとすぐ分かる・・・らしい。

なのに翔さん。

あんまりおでこが出っ張ってない。

一時停止すると一目瞭然。
松潤は眉の辺りがグッと出ている男らしい骨格なのに
翔さんはなんとなく額に丸みがあるの!

だから翔さんて時折女子のような顔に見えるのかなぁ ^ ^

松潤はキリリとした男っぽい横顔で、
翔さんはクリッとした可愛らしい横顔で・・・
なんてステキなカップルなの!(←違)

あ~翔さん、美人過ぎるぅ!

好きっっheartheartheart

でもって、
「まったく効かな~い」「歯がしろ~い」で
二人の距離が縮まった感があって、そこんとこにも萌え。

なんだかちょっと・・・
翔潤熱が上がってきちゃったなぁ~

|
|

« カックカクやぞ! | トップページ | 私信 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カックカクやぞ! | トップページ | 私信 »