« サンセット櫻井さん | トップページ | 暴言だわ »

びっくり!!!

年明け1月26日、
早くも今ツアーの国立競技場DVDが発売決定!!

早っっ!!びっくりw(゚o゚)w

まさか福岡公演を待たずして発表とは!

嬉しいけど…

ドームは???

後日別売りだったら飛び上がるほど嬉しいよね。

|
|

« サンセット櫻井さん | トップページ | 暴言だわ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんところで発売知ったもので、コメント書く前にとりいそぎアマゾンでポチってきました。
まさかの速攻攻撃に驚きだね。
ひろひろさんがおっしゃるように、ドームは別売りでもいいから是非入れていただき、国立ではニノ相のチュをなにとぞ
入れていただきたく、懇願だな)(笑)

投稿: えば | 2010年12月 9日 (木) 15時47分

お知らせ、あざーすheartいやはやビックリしたわ!26日に発売ってことは 翔さんのお誕生日にフラゲってことだよねheartドームのリーダー・サプライズは見たいから 絶対に出して欲しいよ~~sweat01あ~んsweat01

投稿: 笹 | 2010年12月 9日 (木) 16時05分

えばさん、こんちはー!
ビックリしたよね~
情報系さんで知ったんだけど、余りに早い発売に
「え?国立?何の?」とわけのわからん疑問が浮かびました(笑)
私もソッコーでいつものツタヤに電話したんだけど
相変わらず「データがまだ上がってないので」って
言われちまった><
それでも予約は受けてくれるんだけど、
なんかそれがいつも恥なんだよね~
でも予約確保しないと落ち着かないよね><
ニノ相のチュウ!ぜひとも!!!
世間を騒がせた(笑)場面はもれなく収録希望です!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年12月 9日 (木) 17時14分

ビックリしたよねー!マジで。
来月の26日って発表から発売も早いよね?
そんなことないかな?
年末年始跨ぐと一ヶ月なんてあっという間だね。
楽しみ楽しみ♪
そっか、25日にフラゲかぁ。
てことは翔さんからのバースディプレゼントってことで!
・・・て、誰の誕生日だよッ!(ひとりツッコミ)
一瞬「ドームは?」って不穏な気持ちになったけど
逆に考えると別パッケージでドーム完全収録の可能性が
高くなってきた感が無きにしも非ず。
参戦出来なかった人が大勢いるんだから
そこらへんのこともよ~~く考えてねって感じだよね!

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年12月 9日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンセット櫻井さん | トップページ | 暴言だわ »