« ひとりと、翔と。 | トップページ | 麗しの王子様(元新聞係) »

うかうかできない

どーでもいい記事がトップなのもナンなので(笑)



先日ドンキーコングのカタログを探しに
街を彷徨ってまいりました。

が。

ない。

どこを探してもない。

かつてカタログをゲット出来なかったことがない
知る人ぞ知る家電量販店(どんなだ)にもない!

ないない!

どこにもなーーーい!!

あ、もしかしてまだ出てないのかな?

・・・などと超ポジティブシンキングでいましたら、
ちゃんと出てるというではあーりませんか。

で、友達にヘルプミー!!とすがり付いて、
ギリギリセーフでゲットしてもらいました ><
残り2冊だったって・・・ひぇ~

カタログひとつでもうかうかしてられないわっ




さてさて。

ベスアで披露する楽曲が発表されましたね!

念の為隠します。















ビリーブ。
ハピネス。
モンスター。


モンスターはいいとして、他の曲はナゼ??
この一年、6曲もリリースしたのにナゼ???

他局のドラマ主題歌とかそんなの関係ないよね~
トラブルメーカーって一番売れたんじゃなかった?

ナゼナゼ尽くしのベスアですが、
翔さん司会頑張って下さい!

|
|

« ひとりと、翔と。 | トップページ | 麗しの王子様(元新聞係) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりと、翔と。 | トップページ | 麗しの王子様(元新聞係) »