« 麗しの王子様(元新聞係) | トップページ | 体調不良 »

結婚しようよ

マリオネット嵐、おもろかったー!










本人達が考えた“理想のプロポーズ”じゃないところが
またいいではありませんか!

発想が芸人、やるのは嵐ってアイデアはいいね!
うん、(・∀・)イイ!

芸人さんて結構ロマンチストな人が多いと思うので、
嵐じゃ絶対に考えなさそうなクッサイプロポーズが
出るんだろうな~って期待しまくりましたよ。

いやぁ~
それにしても大野くんと相葉ちゃんはヒドイ(笑)
いや、彼らがヒドイわけじゃないけどさ。ぷぷ

大野くんのなんて私も「???」だったもん。
つーか、トラックの前に押し出されたら
その時点で「なにすんの!!」って抵抗しますよ。

相葉ちゃんのもねぇ。今時ヤンキーって!
ヤンキーありきなら、それ以前の問題って感じですね!

大ヤケドを負った二人に萌え!でしたよ ^ ^

私的にはニノは惜しかったかなぁ。
いいな~とは思ったけど、
人差し指に指輪はめられても・・・(爆)

翔さんのはね・・・くわぁぁ~~~(興奮)
でもあれは寄り目になっちゃうのは仕方ないね!(笑)

だけども
シンプルながらも力強い翔さんに胸がドキドキ ><
一瞬もっと正面から顔が見たい!とも思ったけど、
いやいやいや~なかなかどうして。
あの角度が絶妙ではありませんかぁ!!
なんかこう・・・キスするのかなぁ?って・・・ひゃぁ!
低いトーンの「結婚しよう」をぜひ着ボイスに!!!

嵐ちゃんではすっかりイケてないキャラが定着してる
翔さんですが、やぐっちゃんが
「櫻井くんがやるとかっこよく見えるけど・・・」と
言ってたのが、めっちゃ新鮮でした(爆)
ナイス!やぐっちゃん!
おまけに芸人が山ちゃんだと分かった時にも
「櫻井くんだったらカッコイイけど」とまた言ってたよ~
ナイス!やぐっちゃん!もっと言って!

でね。

私が翔さんの古風な漢(オトコ)っぷりを一番感じたのは、
プロポーズの最後に抱きしめたり抱き寄せたりしなかった
ところなのよね~~

なんか・・・
例え相手が芸人さんでもふざけて女性を抱きしめたり
出来ないタイプのような気がするの!
考え過ぎかしら?ふふ
でもそんなところが根が古風な翔さんらしいと勝手に解釈。

しかーし。

やはりダントツ一位は松潤でしょー!
(厳密に言うとのんちゃんが優勝なんでしょうが 笑)

これはマジでカッコイイ!!
リアルにステキ!!!
勝因は松潤を選んだことだと思うよ~
すっごくキャラに合ってたもんね。
バッグと交換に指輪を差し出す姿の自然なことったら!
「ちゃんと持ってられる?」なんて甘い声で聞かれたら
無垢な瞳で「うんうん」って何度も頷いちゃうよ!><
潤担さんは正気を保っていられているでしょうか?(笑)

でもね。

実は密かに一番萌えたのはトップバッターのニノが
入ってきたはるな嬢に「本当に知らないの?」って聞いた、
あのくだけた素の感じだったりして!><
なんだかめちゃくちゃドキドキしちゃったよ~

ふぅ。

ネタが尽きるのが早そうな予感がしないでもないですが、
胸がわくわくキュンキュンするステキな新企画でした ^ ^




で、モテ嵐ダメ嵐。

うーん、これは元々余り好きなコーナーじゃないのでねぇ。

ただでさえジャッジが曖昧だと思っていたのに
今回は雑誌からの単なる抜粋で語ってるテーマもバラバラ。
もはや何を基準に「ダメ」と???って感じでした。

女性誌やドル誌で語る恋愛観なんて
ほとんどがリップサービスだろうし(本心もあるだろうけど)、
なによりナレーションの読み方ひとつで
ステキにも嫌味にも聞こえるってところが
曖昧さに拍車を掛けてる気がしましたけども。

こっ恥ずかしさが限界値を超えたせいか、
二順目の翔さんが一気に老けこんだように見えたよね(爆)

このコーナーは今後も続くのかねぇ~



・・・さて!

来週のVIPは超楽しそうですね!

女優さんへのご機嫌取りはイマイチ好きじゃないけれど、
“小さな大女優”さんなら楽しく見れそうです ^ ^


|
|

« 麗しの王子様(元新聞係) | トップページ | 体調不良 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ〜ん、こんばんは。
マリオネット、面白かったですね。
ほんと、嵐ちゃんが考えたわけではないのがいい!
私、予告をみたときに、すっごくときめいたんです。なのに、この中の一人が落とされるのかー、なぜ一番いいのではなく、一番悪いのを決めるんだー、この子達は誉めて伸びるんだよっ!と早くも憤りをかんじていましたから(笑)
プロセスはともかく、私は智くんの「結婚してください」の「ください」が智くんらしい気がして好きでした。
翔ちゃんのは…もう…
松嶋さん珍しく誉めたじゃないですか、あのテンションが新鮮って…
珍しく(ぺろり)賛同しました。
もうときめきすぎて、家族の前では直視できず…
一人きりの時間にじっくりリピします…
でも、セリフ、いかにも山ちゃんでした(笑)
ノンちゃんっていうんだ、岩尾さん。
うちでは、『ぼてじん(教育テレビで岩尾さんが声を担当してるサイコロみたいなキャラクター)』とよんでます←どうでもいい
あの人、マザコンでわがままらしいですけど、口調がやさしいなあと前から思っていたんです。で、あの台詞、納得しました。
やっぱり1位でしょうね。
できることなら、一人ずつに言ってほしいくらい。

たしかに、ニノちゃんのもいい(はあと)
私は、指輪はめるの、人差し指でもいいなぁ、あのシチュエーションなら。
なんか笑いの要素が含まれていた方が恥ずかしくなくて、素直になれるかなって。
またまた妄想が爆走しそう。(へんに韻をふんでて恥ずかしい…so,so)

明日、もいちど、こっそりじっくり観ーよおっと。

投稿: ピッピ | 2010年12月17日 (金) 01時47分

ピッピさん、こんにちは!
まったく楽しいったらありゃしない!って感じでしたね~
昔VIPROOMでもそれぞれが告白だのプロポーズする
ミニコーナー?がありましたよね?
私も先週の予告映像ですっごくときめいたけれど
またあんな感じなのかな~と思ってたので、
まさか心はイケメンな芸人さんに操られるとは!と
大笑いしながら見れました ^^
大野くんのプロポーズはめちゃくちゃな設定だったけど、
始めの「この前のプロポーズなんだけどさ」っていう演技に
異様にドキドキしてしまいましたよ~~
大野くんの「結婚してください」、チェックしてみます(笑)
で!翔さん!><
松嶋姉さん褒めてましたね~
きっと内心ドキドキしちゃったんじゃないかしら(ニヤリ)
やぐっちゃんも褒めてくれて久々にイケメン扱いされてて
嬉しかったですね!ぷぷ
岩尾さん、顔に似合わずのんちゃんっていうんですよ(笑)
望(のぞむ)って名前だから。
確か家族からずっとそう呼ばれてるって何かで見たので、
マザコンっていうのに納得しちゃいました。
可愛がられて育ったんだろうな~って。
のんちゃんといい、山ちゃんといい、皆さんロマンチストですね~
ニノのプロポーズは相葉ちゃんだったらいいかも。
「人差し指って!」とツッコめる相手だったらOKかもです(笑)
でもやっぱり松潤ですね~
あのプロポーズは他の4人の誰がやってもステキそうだけど、
やはり松潤が一番ハマるな~と思いました。
伊達に恋愛ドラマの場数踏んでませんな。

私もしばらくリピ三昧な日々になりそうです~ ^^


投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年12月17日 (金) 11時00分

ひろひろさんこんばんはshine

大好物な妄想のお題にわくわくo(^-^)o
モテ嵐は吹っ飛んじゃいました。
久しぶりのイケてる翔くん、最高です~。
「星よりも輝いている…」云々な、あり得ないセリフはさておき、肩に手を乗せてからプロポーズ…最後の表情に至るまで、脳内で激しくリピしています(笑)
ね~、でも初っぱなからプロポーズやっちゃったら、次のお題がなかなか出てこなそうよねsweat02

投稿: のんママ | 2010年12月17日 (金) 21時14分

のんママさん、こんばんは!
お返事遅くなって本当にごめんなさいね><
風邪で寝込んで夢と現を彷徨いながら
頭では翔さんのプロポーズがエンドレスで駆け巡ってました(笑)
実際「星よりも輝いてる」なんて言われたら
サブいというより「ナニ言ってんの!?」って笑っちゃいそうですが
最後は真剣な顔して「結婚しよう」って言ってくれたら
オールオッケーって感じ!
松嶋姉さんも新鮮だとか言ってましたが
私達からしたらそんなイケメン扱いが新鮮だったよね(笑)
でもさ、イケてない扱いを受けてる翔さんの方が
あーだこーだ反論してて面白かったりして。
実は本人が一番イケてる扱いに慣れてないんじゃないかな~って
そんなところがカワイイ(はーと)と思っちゃいました^^
しかし、ホント、早速お題がネタ切れちゃいそうな予感だよね・・・

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年12月23日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 麗しの王子様(元新聞係) | トップページ | 体調不良 »