« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年もお世話になりました!

2010年も残すところ、あと4日。

皆さん、今年も大変お世話になりました!

嵐くんの余りの活躍っぷりに息切れしたり
自分の「好き」の在り方に迷った時もあったけど、
いつもどんな時も心にあったのは
「嵐が大好き!」というただひとつの純粋な気持ち。

嵐が好き!というハッピーな気持ちも
時に訪れるネガティブな気持ちも、
いつも一緒に分かち合ってくれた嵐友さん。

大好きな皆さんのおかげで
私の2010年はキラキラ輝くステキな一年になりました!

来年も皆さんと一緒に
沢山のアラシゴトを楽しめたらいいなぁ~ ^ ^

来年も思いもかけないアラシゴトが起こるんだろうな。
そう思うとワクワクします!

というわけで。

今年の更新は本日で最後とさせて頂きますね!

2011年も皆さんにとってハッピーな一年になりますよう・・・

良いお年をー!!


ひろひろ

| | コメント (12)
|

謎のひょっとこグチ

Mステスーパーライブ。

すっごく良かったですshineshine

続きを読む "謎のひょっとこグチ"

| | コメント (4)
|

祝☆28歳

聖なる日に生まれた嵐のエンジェル相葉ちゃん、
お誕生日おめでとう ^^

キュートなのに男前で、
元気いっぱいなのに時にナイーブ。

周りを自然に笑顔にしちゃう相葉ちゃんに
いつもいつも癒されてます。

翔さんとわずか一ヶ月の28歳仲間。
仲良くしてあげてね(笑)

| | コメント (0)
|

紅白司会者企画決定!

お久しぶりです。
・・・って言うほど久しぶりではないのですが、
気分的にはめちゃめちゃ長い一週間でした。

「風邪をこじらせる」ってこーゆーことなのねってdown

とにかくダルさと咳が一向に治まらず、
とりあえず肋骨だけは折らないように気を付けてます。

と言うのも、その昔友人が
「風邪を引いてからというものずっと胸が痛い。
怖くなって病院に行ったら咳のし過ぎで肋骨折れてた」
・・・という衝撃の体験をしておりまして。
この年の瀬に肋骨まで折ってられっか!つって。

とにもかくにも早く治って欲しいぃぃ~~(涙)

年末に向けてアラシゴトもラストスパートですものね。

雑誌もバンバン出てるので、
家計も顧みずバンバン買っております(爆)

続きを読む "紅白司会者企画決定!"

| | コメント (0)
|

体調不良

先週金曜から風邪を引きまして
はいつくばって仕事に行くか、家で寝込むか
どちらかの毎日です。

アラシゴトも忙しくなるというのに!><

コメントのお返事はしばらくお待ち下さいねm(__)m

| | コメント (2)
|

結婚しようよ

マリオネット嵐、おもろかったー!

続きを読む "結婚しようよ"

| | コメント (4)
|

麗しの王子様(元新聞係)

ベストアーティスト2010

のっけから麗しすぎる翔さんに絶叫です!><

続きを読む "麗しの王子様(元新聞係)"

| | コメント (4)
|

うかうかできない

どーでもいい記事がトップなのもナンなので(笑)



先日ドンキーコングのカタログを探しに
街を彷徨ってまいりました。

が。

ない。

どこを探してもない。

かつてカタログをゲット出来なかったことがない
知る人ぞ知る家電量販店(どんなだ)にもない!

ないない!

どこにもなーーーい!!

あ、もしかしてまだ出てないのかな?

・・・などと超ポジティブシンキングでいましたら、
ちゃんと出てるというではあーりませんか。

で、友達にヘルプミー!!とすがり付いて、
ギリギリセーフでゲットしてもらいました ><
残り2冊だったって・・・ひぇ~

カタログひとつでもうかうかしてられないわっ




さてさて。

ベスアで披露する楽曲が発表されましたね!

念の為隠します。

続きを読む "うかうかできない"

| | コメント (0)
|

ひとりと、翔と。

翔さんて。

続きを読む "ひとりと、翔と。"

| | コメント (8)
|

輝いてるぅ!

一日(二日か)遅れましたがオトノハ。



なんか・・・なんか・・・

言い訳じみててカワイイ~heartと思いました(笑)

うーん
言い訳とはちょっと違うかもしれないけど、
わざわざオトノハで触れちゃうところが
なんとも可愛らしいというか、なんというか。

「オレ、ちゃんと自分で気付いてたんだからねっ」って
言ってる風にワタシは感じたよ。ふふ

こんな僻地のブログですら
「翔、テカリ」でヒットしまくってるくらいなんだから、
自分の顔のテカリがどれほど世間を賑わしたのか
きっと肌で感じる場面があったのでしょう(←なんか大袈裟)

それにしても。

ちゃんと直してもらったのに、あのテカリって。
これはもう不可抗力ですよ!翔さん。

無駄な抵抗はせず、
輝いたお顔で年末まで突っ走って下さい!

今後は「テカってる」じゃなくて「輝いてる」って言いますから!

| | コメント (0)
|

“嵐”さん

ついつい買ってしまった・・・

めっちゃくだらないのに
やたらテンションが上がってしまうモノ。

続きを読む "“嵐”さん"

| | コメント (2)
|

夢と魔法の王国なう

夢と魔法の王国なう
夢と魔法の王国なう
いい天気ですsun

松潤も見たいと言ったキャプテンEO見ました!

カッコイイぜ!MJ!

パークはクリスマスムード満点です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

男前、鼻をかむ。

今更ですが。

エリエール+WaterのCMいいですね。

なぜ男前は鼻をかむ姿さえも麗しいのでしょう。

「やさしくふれていいですか」なーんて。

ひゃぁぁぁ><ですね!

| | コメント (0)
|

千葉県代表、相葉さん

@VS

埼玉なんかに負けんな!(←暴言)相葉ちゃん!

千葉県民の一人として
「黙れ」なんてちっとも思ってないわい。
ツッチーめぇ。

堂々と千葉を背負って立ってる相葉さん。
きっといつか千葉県観光大使になるでしょう!

観光立国ナビゲーターよりもぜひ千葉県観光大使に!(笑)

ぜひとも健作知事に頑張ってもらいたいわ。
相葉さんを観光大使に!
チーバくんと相葉ちゃんのツーショットが見たい!!

ちなみに、チーバくんはコチラ↓

Chibakun





それにしても
ツッチーの子供達ってさぁ…(以下自粛)

| | コメント (0)
|

暴言だわ

夫がWiiシリーズのCMを見るたびに
必ず言うことがあります。

続きを読む "暴言だわ"

| | コメント (0)
|

びっくり!!!

年明け1月26日、
早くも今ツアーの国立競技場DVDが発売決定!!

早っっ!!びっくりw(゚o゚)w

まさか福岡公演を待たずして発表とは!

嬉しいけど…

ドームは???

後日別売りだったら飛び上がるほど嬉しいよね。

| | コメント (4)
|

サンセット櫻井さん

泣きそうです!

いや泣きました!

ドンキーCM「櫻井さんのサンセット海岸」篇、
グータンにて捕獲です!><

ぃやったぁぁーー!(にのみあさん風)

あっとひとつ!あっとひとつ!
(とりあえず)

| | コメント (2)
|

検索ワード

今何気なくアクセス解析内の
検索ワード・フレーズを見てみたら。

続きを読む "検索ワード"

| | コメント (2)
|

好きなCM

相変わらずドンキーCMに躍起になってる毎日です。

しかーし。

テレビにへばりついていられるほど暇じゃないので、
いろいろ予想して録画予約して帰宅後早送りで確認。

にも関わらず、
お目当ての2つが依然引っ掛かりません(涙)

そんな中、「これ好きだな~」って思ったCMが。

松ケンくんと黒沢さん夫婦のスカパーCM。
これカワイイねぇ~

ストーリーになんとも温かみがあるというか。
画面の色味がいいというか。
見てるとほっこりあったかい気持ちになります。

シリーズの一番最初、披露宴バージョンを見た時は
松ケンと黒沢さんが新婚夫婦なんて面白いけどさ~って
奇をてらった設定にしか思えなかったのに、
その後の引っ越しバージョンと兄宅訪問バージョンには
思いがけずすっかり心が癒されております。

松ケンの穏やかであったかい旦那さんと
無邪気でカワイイ黒沢奥様がなんともイイ感じ ^ ^

ドンキー捕獲の為に録画してるのに
このCMが入ってるとついつい見てしまいます。

一瞬編集して保存しようかとまで思ったけど、
いやいやいやいや!と思ってやめました(笑)


さてさて。

昨日はドル誌発売日でしたね!

続きを読む "好きなCM"

| | コメント (0)
|

私信

頂いた非公開コメントに対するお返事です。

続きを読む "私信"

| | コメント (0)
|

横顔美人

ここ数日、ドンキーコングCMの捕獲に
相当躍起になってる毎日です。

どーしてもコンプリしたいっ!><

てことで、5つは捕獲成功。

が、しかし。

あとふたつ、『松本さんのはじめてのプレイ②』と
『櫻井さんのサンセット海岸』が
どーーーしてもゲット出来ない(涙)

ガンバルンバです。

続きを読む "横顔美人"

| | コメント (0)
|

カックカクやぞ!

ラブレインボー@FNSのリピが止まりません♪

衣装が謎だとかナンとかいろいろ言ったけど
やっぱりカワイイ~heartheart

何がカワイイって
翔さんがやたらとカクカクしてるのがイイ!

私、しなやかじゃない翔さんも好きなの。うふ

「奇跡のようで~♪」のところがカックカクでイイ!

最後のバイオリン弾く動きもなんか硬くてイイ!
なんかさ、体の向きを変えて弾き出す前に
「うん」って頷くような動きが
小さい子供みたいな頷き方でカワイイカワイイ!

なのに、やっぱりホストっぽくてカッコイイ!

カックカクな空色の子が可愛くて可愛くて
たまりませーん ^^

| | コメント (2)
|

FNS歌謡祭

名古屋初日が無事終了したとのこと。
盛り上がっただろうなぁ~ ^ ^

その頃私は地元の渋い居酒屋で
焼酎と焼き鳥食らいながらの忘年会でした!

以下、
深夜に早送りしつつ観たFNS歌謡祭について。

続きを読む "FNS歌謡祭"

| | コメント (0)
|

ホリケン超え?!

イッパツギャンブラー面白かったなぁ。

ネプ大好き ^^

ローソク消しにビビる翔さん、萌え。

それにしても大野くん。

世界で一番わけわかんないホリケンに
「どういうこと?」と言わせたアナタは驚異です(笑)

さすがっす!リーダー!

| | コメント (0)
|

クールな関係

ひゃぁぁ~~ ビックリですね!><

まさかのドンキーコング!
まさかまさかの翔潤て!!

次に何か来る時は絶対にやまたろだと思ってた。
まさかイチャイチャ度の一番低い翔潤が来るとは!

ビックリしたなぁ。

うふふ・・・でも好きです、この感じ ^ ^

うっす~らギクシャクしちゃってるような、
ビミョ~~な距離感がいいよね。

いい意味で、『アラサー男子のあるべき姿』って感じ(笑)

イチャイチャ嵐がカワイイのは言わずもがなだけど、
いかにも“男同士”って感じの翔潤もカワユス。

大野くんにはベッタリ過多な松潤も
翔さんに対してはなんとなくしっかり度が増してて、
他メンと一緒だとバカ騒ぎしちゃう翔さんも
松潤一人に対してはどことなく控えめな感じ。ぷぷ

「あ、バナナ食ってる。気持ちから入んないとね。」
と言う松潤に対する翔さんの答え方が!><

「そうです。」と、たったの一言。
絶対他メンに対してだったら
テンション高くもう一言何か言ってそうな気がするー!

ウホウホやってる松潤に対する笑い方も控えめだし!

なんか、ツレナイ感じが萌えるーー!!

二人とももっとキャーキャー言いたそうなのに
言えない感じが萌えるーー!!

クールな翔潤、バンザーイ!!

・・・いやいや。
このクールな雰囲気も編集の仕方如何でしょうが
(ホントはもっとキャッキャ言ってるかもしれないし)
だけどもクールな空気を感じさせるCMを作成した
任天堂バンザイですよ(笑)

はぁ、任天堂もツボ突いてくるなぁ。

参りましたっ!(笑)

| | コメント (2)
|

師走だ!

とうとう今年も残すところあと一ヶ月!

今年は特に早かったな~
・・・って毎年言ってるか(笑)

続きを読む "師走だ!"

| | コメント (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »