« 東京祭りじゃ! | トップページ | しつこくウィンク王子 »

ウィンク王子

@ しやがれ

きゃぁぁぁ~~~

このドキドキどうにかしてっっ!! ><

ナイス!ザキヤマ!
ウィンクゲームわっしょーーい!!

例えゲームだとしても
みんなに隠れてこそっとウィンクって!!

・・・萌え死に。

翔さんのちょっとゆっくりめなソフトウィンク、
やり慣れてるっぽい感じもたまらーーん!!

ゲームじゃなく目が合った瞬間にやられたら
間違いなく撃ち抜かれて即死です。

普通そんなんやられたら「・・・さぶっ」だけど(笑)
翔さんならばおめめがはーとheartheartheart

はぁぁ~~ ドキドキです! ><

贅沢言っちゃうと、鬼が分かったあとに
翔さん定点カメラで次々と落としていく映像が見たかった!



それにしても。

ソッコーやられちゃった松潤(笑)

その時点で鬼は女子だと思ってたのに
まさかの翔さんて。

最初は嵐くんがいかに女の子の顔を見ずに
無意識にお互いの顔を見てたかって気がするわ。

嵐くんてそーゆーとこありそうよね。
合コンの設定にオシリもぞもぞしてるようなさ(笑)

それよりもなによりも。

相葉ちゃんが鬼じゃなくて良かったね~~

顔がギッシギシいっちゃうもんね(爆)

|
|

« 東京祭りじゃ! | トップページ | しつこくウィンク王子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~heart04ひろひろさ~ん、ドームで「よし!次のツアーまで毎日を頑ばるぞ!」って決意をしたばっかりなのに‥もう会いたくなっちゃったよ~heart04ウインク王子に(笑)最終日、私の分まで盛り上がってきてね~heart04

投稿: 笹 | 2010年11月21日 (日) 01時41分

もうね、「なんでこんなツボってんの!?」ってくらい
どハマりしちゃって、朝からまたリピしちゃった(笑)
多分さ、“ウィンク”っていう若干昭和的なワードが
更に萌えさせてるんだと思うわ。
翔さんにウィンク・・・うーん、ぴったり(笑)
急遽うちわを「ウィンクして」に変えようかと思ったよぅ><

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年11月21日 (日) 10時59分

ひろひろさん、またおじゃまします!
どうしても、よらずにいられませんよ、こちらは!
そうなの!ウィンクってサムイのに…
私、初めてですよ、ウィンク(しかも日本人の)みて本気で、
キャーーー!!(はあと)となったのは…
カワウソちゃんとみせかけて、青木さんにチュウしたあのとき並みにリピしてますよ。
あの時も思ったのですが、シレッとしたお顔をしてみせつつも、赤面している気がして…
私、男性の傷付いた表情と、恥ずかしがっている表情に激萌えしてしまうんです… ドSでしょうか…

これで、髪型がベストならこれはもう、マックスパワー(笑)いただけましたのに…
私は、どうも襟足がヅラをかぶっているかのように不自然に浮いているのが気になって…
(不適切な表現でしたら、非公開でお願い致します)

名古屋では生櫻井さん、素敵な髪型だと良いなぁ…
&ペンライトくらいは購入できますように…(関係ない)

投稿: ピッピ | 2010年11月24日 (水) 11時54分

ピッピさ~ん、こちらにもようこそ♪
ですよね!?フツーはウィンクなんて鳥肌ものなのに・・・
さすがはジャニーズ!いや、愛しの翔さんだからかな~(デレデレ)
そうだった!確か青木さんにチュウの時も
世間の評価はまっぷたつだったんだ!!
なんか前にもこんなことあったよな~って思ってたの。
はぁ、スッキリ! ピッピさんありがとー
私もあのほっぺにチュウはハマりまくって
何度もリピするわ、スロー再生するわ、一時停止するわで
大変でした(笑)
恥ずかしかったり傷付いてる表情に萌えるって!!(爆笑)
あぁ~でも翔さんに関してはなんかわかります。
そういう時ほど必要以上に真顔っていうか、
意識して顔色変えないようにしてる感じ、私も好きです。
ヨンアさんに最下位にされちゃった時の真顔とか(笑)

ふふ、これまた「ヅラ」って!
でもライブの時はその長い感じがもの凄くセクシーでしたよ!
ZEROは無理矢理押さえつけてる感じに見えてNGですが・・
バラエティだとあんまり気にならないかな~
名古屋ではピッピさん的にマックスパワーな(使えるね!コレ)
翔さんに会えるといいですね~
ペンラも買えますよーに!(笑)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年11月24日 (水) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京祭りじゃ! | トップページ | しつこくウィンク王子 »