« 東京祭りラストじゃ! | トップページ | ヤマンバアラシ! »

祝☆30歳

大野くん

30歳のお誕生日おめでとう!!

20代最後の夜はどう過ごした?
30代最初の朝はどんな気分だった?

大野くんのことだから、
「へへ・・・なんにも変わんねぇや」って
ふにゃって笑うかな(笑)


嵐のリーダー、大野くん。

最近頓に感じるのは、あなたは真のリーダーだってこと。

「リーダーはあだ名みたいなもんだ」とよく言っていたけど、
間違いなく嵐の支柱、ぶれない軸は大野くんだよな~と
折に付けよく感じます。

これからも我が道を突き進むリーダーでいて下さい。


『智の記憶』を脳内再生しつつ、
大野くんが連呼していた「みんな30ぅ!」に倣って
今日は実年齢よりちょびっと若返った気分で
過ごそうと思います。ふふ

ホントにホントにおめでとう!

素敵な30代を!!

|
|

« 東京祭りラストじゃ! | トップページ | ヤマンバアラシ! »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京祭りラストじゃ! | トップページ | ヤマンバアラシ! »