« 真夜中のひとりごと | トップページ | 師走だ! »

ドキドキケイタイ

私の携帯の待ち受け画面はずっと翔さんheartheart

それはめっちゃ気に入ってるnon-noの翔さんだったり、
まさに神!イケメン降臨!な5×10ポスターだったり、
キャワイイ~ってもみくちゃにしたいほどキュートな
カバチ仕様の翔さんだったり・・・と日によって様々ですが、
ついに“アレ”を待ち受けに設定してしまいました。











ananの翔さんheartheartheart

きゃぁぁぁ~~~ ><

あの“翔撃ヌード”の翔さんです。えへえへ

最初の見開きページ。
あの問題(?)のグラビアですよ!

明るい彩光の元、けだるく横たわる翔さん。
アンニュイな雰囲気なんだけど目ヂカラ強し。
狙った獲物は逃がさないぜ的なね。うひゃ~

もちろんね。

携帯の画面に翔さんの顔が納まるサイズなのですから
例の半ケツは写ってませんよ、念の為。

さすがに半ケツ写真を待ち受けに設定する
度胸はないし!(爆)

だけど。

このセクスィーな表情の翔さんを眺めつつ、
みなさ~ん、実は彼、半ケツなんですよ~と思うと・・・!!!

なんつって。

実のところ、
オトコの半ケツなどさほど興味ないけどね(笑)
翔さんだからこそドキドキしちゃうってくらいですよ。

てことで。

只今、エロス翔さん絶賛待ち受け中でございます!

しかーも。

メールの着うたはTABOOなのです~
これまたドキドキー!><
ジュリーな翔さんを思い出します。

夫とメール事務局以外は分けて設定してないので、
ほとんどのメール着信で翔さんのTABOOな歌声が!

えへえへ。

ちなみに夫を別着うたにしてるのは
「愛するダーリンは特別heart」ってわけではなく、
どうせ「これから帰るよ~」とかそんなメールくらいだから
すぐ手が届くところに携帯がなくても
「夫か・・あとでいっか」と区別出来るようにするためです(爆)



そんなこんなで。

TABOOでドキドキして、
携帯開けばまたドキドキして。

も~う翔さんセクスィー過ぎよぅ!!
・・・と、ひとりニヤニヤしております(怖)

|
|

« 真夜中のひとりごと | トップページ | 師走だ! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、尻フェチです♪百聞は一見にしかず!と、久しぶりに翔撃ヌード、夜中に引っ張り出して 待ち受けにしてみたよ(笑)これはヤバい(笑)心拍数上がる上がる!マネしちゃおうかな~noteでもスライド式携帯だから うっかりすると‥bombきゃあheart

投稿: 笹 | 2010年11月30日 (火) 16時29分

ひろひろさん、こんばんは♪
すっかりコメントご無沙汰してしまいました…。

ものすっごく遅くてごめんなさい。
ドームコンレポ読ませて頂きました☆
私の所からはワンラブの櫻葉の絡みが見れなかったので、
ほっこりしながら読みましたよ~。
ありがとうございます(はーと)

なんだか今すごく翔ちゃんが恋しいです。
ヘタしたらコンサート前よりも恋しいです。
どうしよう!ひろひろさ~ん!!!
(迷惑な相談ですね・笑)
今翔ちゃんのソロをとにかく聴きまくってます。

anan待受けにしちゃいましたか(笑)
私はまだチャレンジしてないです~…。
TABOOとanan最強ですね!
後姿くらいだったらイケるかな?
もちろん半ケツ含まずで(笑)

投稿: ぽん | 2010年11月30日 (火) 22時37分

尻フェチさん、こんばんは☆(笑)
最近ね、パジャマ着て可愛く横たわってる翔さんのグラビアが
めっちゃお気に入りでずっと見てて、
「はっ、そういえばanan!」と急に思い立って
いきなり待ち受けにしてみましたぁ(笑)
ホントは一回、あのV字ギリギリを写メってみたんだけど
こりゃマズイな、と(爆)
あの腹這いになってる翔さんの表情、すごくいいよね><
何度見てもドキドキするわ~

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年12月 1日 (水) 21時48分

ぽんさん、こんばんは☆
コメントありがとう~ ^^

毎度毎度ぽんさんのコンレポには感激させられますぅ!
ましてや今回はぽんさんと同じ日に参戦していたから
MCにしても何にしても感動が甦っちゃう!
なので、私の拙い文章でもワンラブのラブラブ櫻葉の様子が
少しでも伝わったら嬉しいです(はーと)
ホントに可愛かったですよ~
相葉ちゃんは真面目な顔して踊ってるのに横の翔さんは
「おーい相葉くーん」ってアピールしてるか、
さもなくばウサイン・ボルトの真似してるかどちらかで(笑)
あ~思い出すだけで私も翔さんが恋しい!><
本物を見ただけに、テレビで見たりすると余計に
切なくなっちゃうのよねぇ。
ぽんさーん!私もどうしよう~~~!!(笑)
もしかして恋しさ余ってanan+TABOOに
してしまったのかもしれないわ!
待ち受けに半ケツはヤバイよね!
万一誰かに見られたら一生の不覚ですから(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年12月 1日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中のひとりごと | トップページ | 師走だ! »