« 銀座なう。 | トップページ | 祝☆デビュー11周年 »

先週のアラシゴト諸々

アラシゴトでのエントリ・・・久しぶりかも(汗)

なんだかんだでうっかりしていると
アラシゴトもどんどん過ぎ去ってゆく~~

しかも今年も残すところあと二ヶ月だし~~

いろいろと焦るなぁ。






とにもかくにも、京セラドームが無事終わったようで。

まさかまさかの台風で大丈夫かしら?と思ったけれど
何事もなく終了とのこと・・・お疲れ様でした!

参戦したお友達からの速報で
あんな曲やこんな曲を歌ったと知りテンションUP!!

セトリもかなり秋冬モードのようで、
そりゃこんな寒いのに
「さまぁ~すぷら~~っしゅ!」はないよね!つって。
(追記:アンコではあったんですね!ぷぷ)

参戦された方のブログにお邪魔すると
「ドームの方がかなりまとまってた感がある」と
言ってる方がかなり多い模様。

国立とはセトリも雰囲気も大幅に変えてくるならば、
改めて「全公演から一公演」という申し込み条件は
かなり厳しいよな~と思いました。


それはさておき。

翔さんも無事クランクアップされたようで
本当に本当にお疲れ様でした!

肝心な時もWSをスルーしちゃうのは私のお約束なので(笑)
思わず涙を浮かべてしまった翔さんは未見ですが、
余り涙を見せることのない翔さんが
「悩みに悩んだ」と言って涙してしまうほど心血を注いだ作品が
ますます楽しみになりましたよ!

クルパーに文句言ってるようじゃ観る資格ないよね!って、
もうモジャだのクルクルだのどーでもいいとも思いましたから。


さてさて。

先週の嵐ちゃんとしやがれ。(VSはまだ未見)

めっちゃ面白かったですねー!

私・・・正直言うとね。
関ジャニの子達って最近やっと全員分かったようなもので(汗)
嵐とドラマ共演する度に一人ずつ覚えていったような感じでした。

今は全員分かるよ~(遅)
と言うのも、最近毎週関ジャニMAPを観てるのです~

あの感じ・・・昔の嵐を思い出すような・・・
キャラが違うのはもちろん分かってるけれど
あの若干ゆる~い雰囲気のロケで
地元のジィとかバァと触れ合ってる感じがねぇ。
そこはかとなく嵐を彷彿とさせます。

だけど関ジャニもいい子達だよね。

特に一番最後まで分からなかった安田くんが
今一番好きです(笑)
あの子の食べてる姿が可愛過ぎるのよ。

なので。

そんな贔屓目を込めて安田くんの勝負服に一票ってことで。

まぁね。
実際あんな格好で現れたらビックリというより絶句ですが(爆)
「この子個性的やな~」と松嶋姉さんも言っていたように
その個性が大事だな、と。

ホントにああいう格好が好きなんだろうな~って
安田くんの何たるかも知らない私がほっこりしちゃうほど、
似合ってて可愛らしかったです。
その横の大野マネージャーも可愛かったけど(笑)

それにしても!

翔さんのステキなことったら!!
なで肩だっていーじゃない!矢印でなんぼだよ!(←?)
清潔感に溢れてて爽やかでカッコイイ!

お約束の横浜デートが終わったら
自分の実家まで引っぱってって
両親にそのまま紹介出来るほど爽やかでした。

翔さんが「え~俺ジーパンだからダメだよ」って言っても
引きずってでも連れて行ってやるぅ~ ガルルル~(怖)

きっと父親は「あのモジャモジャ頭はなんだ」とか言うけど
母親は「あら、お父さん。すごく礼儀正しくて好青年よ」と
言ってくれると思う!!

・・・・妄想はさておき。

嵐と関ジャニの戦いはいい意味で
スタンダード対オリジナリティーって感じのいい勝負でした!


で、しやがれ。

これまた正直言って全然期待していなかったんだけども
めちゃくちゃ面白かった!!!

絶対に大ヤケド必至だと思って敢えて追っかけ再生したからね。
サムイ場面になったらいつでも早送りできるようにって(爆)

即興芝居なんて危険な匂いプンプンじゃないか~

だけども嵐くん、素晴らしいじゃありませんか!

電話でしか話せないコントローラ刑事にはマジで吹いたわ(笑)
受話器持ち上げてから話し出すまでの“間”がいいよ~
なんかキュートンに居ても違和感なさそうと思いました(爆)

どんだけ~刑事もサイコー!

でもね、登場した時は笑ったというより
余りの美形っぷりにビックリしちゃったよ!
お顔が整い過ぎでしょ!
キレイ~ カワイイ~
女装が似合うなぁ~

あんなふざけたコスプレでこんなにカワイイんだから
いつか番組内で本気で女装して欲しいわ。

ヤッシーに「好きっ」って囁く姿にドキッとしなかったもん。
きっと翔さんに女子オーラが出てたからよね!

・・・つって。
どんだけ~刑事は「おねぇキャラ」ってことは男ってことか(爆)

もう私の中でどんだけ~刑事のキャラがブレブレですわ。
とにかく可愛かったってことです。




そんなこんなでレギュラー番組を追いかけつつ、
またもやWii CMですねっ(汗)

これはオール大野くん&相葉ちゃんなのかな?
それともいろんなコンビをぶつけてくるのでしょうか??

最近いくつかの雑誌でコンビ考が取り上げられていましたが、
まさかこのCMの為の伏線!?

そんなわけないよねー

捕獲がんばりまーす。

|
|

« 銀座なう。 | トップページ | 祝☆デビュー11周年 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。
私もうっかりしててアラシゴトが過ぎ去ってしまう一人です(笑)。

京セラドームも、すごく盛り上がったみたいですね。
台風の影響もなくて本当に良かったです。
嵐のコンサートについては色々あるようですが、涙を飲んで悲しい思いをしている人が多いのは事実で・・・。
私もブログ巡りをしていて、いっぱい考えさせられています。

さて、翔ちゃんのクランクアップのお話、
私もひろひろさん同様、WSスルー組なんですが、新聞の記事やWSのレポを読んで、思わず泣きそうになっちゃいました。
「クルパー翔ちゃんはどうも・・・」なんて言ってた自分を大いに反省しましたよ。
色々な葛藤の中、クルクルにして望んだ翔ちゃんの心意気をしっかり観たいと思いました。

それから、マネキンの翔ちゃん、すごく素敵でしたねheart04
何か、本当に爽やかで上品で、ちぢれ麺ヘアーでも全然OKですよ!
私的には、潤くんのも可愛くて好きでした。

しやがれは、賛否両論あるようですが、私も楽しかったです。
5人共、特徴をよく捉えてて、面白かったですよね。

しかし、コントローラ刑事はサイコーでした!
どんだけ~刑事も笑っちゃいましたが、可愛かったです。
ふざけた?コスプレでも、女装似合ってたから、私も「いつか番組内で本気で女装」に一票
です(笑)。
願わくば、前髪アリで・・・。

長くなって、ごめんなさい。
今回もひろひろさんと共感出来て、満足×2です。
CMの捕獲も頑張りま~す!

投稿: aki | 2010年11月 2日 (火) 10時35分

akiさん、こんばんは~☆
うふふ、akiさんもうっかり派ですか!(握手~)
最近は「怒涛」といった感じでもなく(慣れただけ?笑)
結構落ち着いてるな~とは思っているのですが、
10月になってレギュラー番組が復活したら
「え!もう木曜!?」みたいな日々ですよ。
頑張ってついて行きましょうね!

コンサートに関しては本当にいろいろ考えちゃいますよね。
相変わらずマナーの問題もチラホラ耳にするし、
涙を飲んだ方が沢山いる分、参戦した方にはそれなりの意識を
持って臨んでもらいたいな~なんて、私何様?ですが(汗)

で、クランクアップでの翔さんの涙。
ホントですね~ 監督さんと相談して自身でもいろいろ考えて
それで出た結果がクルパーなら、もうとやかく言っちゃダメよね!
私も新聞記事を読んだ時はつい目頭が熱くなっちゃった。
そしてクルパーに文句言ってた自分に反省!でした。
・・・なのに、昨日のZEROでついつい「うーむ」と・・・(爆)
髪型に拘らないってのは相当な精神的鍛錬が必要だわっ!
でも映画は素晴らしいだろうから純粋に楽しみですね ^^

そうそう~昨日この記事をUPした直後、テレビで
NE●Sのテゴシくんが女装が好きって話題をやってて
(ちょっと語弊があるか・・汗。)
これがまた本気女装でキレイだったの!(写真だけど)
絶対我らが翔子さんも美人さんになると思う~
私もできれば前髪アリ、で(笑)

あら、私もついつい長くなっちゃった。
またまたCM捕獲到来ですが、お互い頑張りましょうねー!

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年11月 2日 (火) 19時50分

ひろひろさん、こんばんは♪
『神カル』クランクアップ記事私も読んでて、ウルっときました。
そして髪型にぶつぶつ言っていた自分を反省しましたよ…。
翔ちゃんに謝りたい気持ちでいっぱいです。
(でも私はヤッターマン祭りの時の髪型が一番好きです・笑)

コンは国立とは違う冬バージョンみたいで…。
とにかく翔ちゃんがお色気満載という意見をたくさん見たので、
本当に今からドキマギしちゃってます。
タブーだけでも息絶え絶えなのに!!(笑)

もういくつ寝ると~嵐コン~♪ですね。
楽しみ超!です。
マナーが良いといいですね…。

投稿: ぽん | 2010年11月 2日 (火) 22時35分

ぽんさん、こんばんは☆
翔さんクランクアップによって多くの翔担さんが
反省しているって感じですね!(笑)
あの翔さんが涙しちゃうほど悩んで取り組んだ作品、
心して観たいですね~
それにあーだこーだ言いつつ、神カルワールドに浸ったら
むしろクルパーの方がいいって思うかもしれないよね!(笑)
(ワタシもヤッターマン祭り最強説の信望者です・笑)

いよいよ東京ドームも間近ですね!
月曜にはチケも届くし、ワクワクです><
早くお色気満載の翔さんに会いたい~~
・・・などと言っていたら紅白の司会ですって!!!
どこまで突き進むの・・・嵐くん・・・・
司会に決定しました~観てね~ってMCで言うのかな?
どんなにビッグになってもゆるい彼らをこの目で見て
安心(?)したいですね。

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年11月 3日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座なう。 | トップページ | 祝☆デビュー11周年 »