« しつこくウィンク王子 | トップページ | 東京祭りラストじゃ! »

それぞれの感じ方

昨晩いろいろな方のブログ巡りをしていて
「へぇ~」と思ったのは、
意外と昨晩のしやがれが評判悪かったってこと。

やっぱし女子との絡みは世間的にNGなのか~

私、なんっっっとも思わなかった。てへ

「しやがれは無名な女子の登場率が高い」とも
書かれていて、言われてみれば・・って感じ!

喫茶店のウェイトレスさんを褒めるとか
横断歩道を走ってくる女性の性格当て(だっけ?)とか。

そんな絡みがイヤという、ね。

女子が絡むと嵐がもぞもぞして大人しくなっちゃうから
つまらん!という意見には賛成だけど、
私はそのもぞもぞ女子慣れしてない様子を見るのが
好きだったりする・・・何フェチ?(爆)

企画の為に用意された女子軍団なんて
セットの一部くらい意識の外だったので、
昨日のウィンクゲームが合コンゲームでイヤ!
なんて感覚まーったくなかったなぁ(笑)

それよか単純にウィンクしまくる翔さんと
あんな大人数の中ソッコー撃沈した松潤に萌えたよ。

私もいろんな面で大概グチっぽいけども、
不快に思う場面は本当に人それぞれですね~

昨日の嵐くん合コン。
皆さんはどう受け止めましたか?なんつって。

私は翔さんの対面の女子を
脳内でソッコー自分に置き換えました(爆)

|
|

« しつこくウィンク王子 | トップページ | 東京祭りラストじゃ! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

連投で失礼を‥私も全~然気にしてなかったわ(笑)翔さんのウインクの破壊力の前には 女子の皆さんは目に入らなかった(笑)勿論 ソッコー自分に置き換えだしheart04アニキ二人が仕切ってくれてたしね。ジャニ好きな某女子アナが出てくるほうが私的には‥以下自粛。ま、人それぞれだよねnote

投稿: 笹 | 2010年11月21日 (日) 12時48分

はじめまして、ブログ読ませていただいてます~。私も昨日のしやがれ超楽しかったんですが、その後ツイッター見てびっくり。9割が「全削除決定!」みたいなノリだったのです。おどろきました~(笑)
私など、開始10秒でヤラれちゃう潤くんがおっかしくておかしくて…。(しかもやられたのに嬉しそうに「たのしいー」ってアナタsmile)…。罰ゲームを嬉しそうにやってるのも現在のキャラ設定忘れてませんか?って感じでしたね)

最近は「そんな僕はいませんが何か?」みたいにチャラかった自分を抹殺してるサクライですが、そうだよこの人、ファンクラブ会報でも「クラブ遊び」ネタとか言っててあっちこっちチャラついてた遊び人だったよおおおお!!人間そうは変わらないよおおおお!!と久々に思い出して、チャラライ最高~!と叫んだ夜でした。

投稿: もり | 2010年11月21日 (日) 14時31分

私もはじめましてです。ちょくちょくこっそり覗かせて楽しませていただいてます。
私も昨日のしやがれ、すごく面白かったので、他ブログで大不評なのを見て驚いてしまって・・・。こちらへ来てホッとしました。
女性たちの悪口まで書かれていたりして更にビックリ。あの方々だって仕事で呼ばれて来ているのだろうに・・・嫌がらせとかされたら可哀相だなぁ・・・と同情すらしてしまいます。
バンビズ好きな私には今回はリピポイントが多くて楽しい回でした。翔さんに真っ先に瞬殺されたのに、楽しいと言う潤くんが可愛すぎました。
いつも楽しませていただきありがとうございます。これからもこっそり楽しみにしています。それでは。

投稿: mayu | 2010年11月22日 (月) 00時39分

ひろひろさん、こんにちは。

ひろひろさんのウインク王子関連のレスを読んでコメしたかったのに、一人で盛り上がりすぎちゃって、一旦PCを閉じてしまったakiです(笑)。

もうね、殆どひろひろさんが書いてたのと同じ気持ちで、ほんと~にウインク翔ちゃんが可愛すぎた・・・。

そして、私も同じく、ブログ巡りをしていて「へぇ~」と思っていた一人です。
私も全然平気だったので。
むしろ、5人のやりとりがあまりにも可愛くて、思わず「保護設定」にしたくらいですから(笑)。

女子慣れしてないもぞもぞ感とか、ウインクゲーム中のメンバーの表情とか、私にとってもツボでした。
(思っていた事が、今回もびっくりするくらい、ひろひろさんと同じだった・・・)

ウインク王子に速攻やられたのに超楽しそうだった潤くんのブーツギャグも、スウィート食べながらの反省会とかもポイントいっぱいあったのに、早送りの全削除とか「もったいなーーーい!!」とか思いながら、ブログ巡りしてました。

本当、色々な感じ方がありますね。
まぁ、私はいつも、気持ち悪いくらいにひろひろさんの感じ方に似ていますが(笑)。
これからも、そんな気持ちを分かち合って行けたら・・・と思います(はーと)。

いつも長くなってごめんなさい。

投稿: aki | 2010年11月22日 (月) 11時16分

笹さん、おはよー!
昨日はパスモ事件がありつつも無事行ってこれました(笑)

で、問題の(?)ウィンクゲーム。
そうそう!そうなのよ!
あの「キラーン」て効果音まで付いちゃった華麗な
ウィンクを前にしたら、女子が10人いようが
100人いようがどーでもいいよね!
あれこそまさに完全KOって感じ。
意外にもザキヤマさんの評判も悪くて、
私的にはそれにもビックリだったんだよな~
あの人嫌味がないし、なにより仕切りがめっちゃ面白い!
「嵐に合コンネタ教えてどうすんの?格好の週刊誌ネタじゃん」
とまで言ってる人もいて、これまたビックリ。
実践するかどうかは彼ら次第じゃんね(爆)
ホント人それぞれですな。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年11月22日 (月) 11時39分

もりさん、はじめまして&いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!
私もあの素敵なウィンクに大興奮して同じようなエントリを
2回もUPしちゃった後だったので、なんかものすごい
ショックでした(笑)
ちょっとちょっと!世の中で萌えてるの私だけじゃないよね?
とまで思ってしまったほど。ふふ
ものの数秒で撃沈した松潤も可笑しかったし、
残ってる人を発表してる時に撃沈したニノにもウケました(笑)
翔さん上手すぎる!

チャラライ(笑)時代の翔さんのことはよく知らないのですが
今でこそオトナな感じでも、あんなイケメンの慶応ボーイで
昔はヤンチャなキュート顔で・・・そんなんひっくるめて
「チャライ」のも翔さんぽいな~と思いました。
よかったらまたぜひ遊びに来て下さいね♪

投稿: ひろひろ→もりさん | 2010年11月22日 (月) 11時49分

mayuさん、はじめまして&いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!

一人で深夜まで勝手に盛り上がってたのに
世間はそうじゃないんだわって、あらヤダ、私KYだったかしら
・・・なんて思っていたので、mayuさん達皆さんの
「私も面白かった」って賛同が得られてホッとしました(笑)
ありがとうございます~
それにしても、女性達を叩くのは筋違いにも程があるって
感じですねぇ~ ビックリです。
嵐と合コンゲームが出来てラッキー!・・・だけど
彼女達にとってはそれが仕事ですものね。
でも仕事とはいえ、羨ましすぎますね><
私も翔さんのウィンクを食らって「死にました」って言ってみたい!
mayuさんは翔潤がお好きなんですね~ ^^
末っ子気質を全面解禁した松潤の
最近の可愛らしさはまさに犯罪級ですよね><
よかったらまたぜひバンビズの良さを語りにいらして下さいね♪

投稿: ひろひろ→mayuさん | 2010年11月22日 (月) 12時00分

akiさん、こんにちはー!
待ってましたよ!akiさんからのコメント!
実は「akiさんどう感じてるかな」って思ってたの(笑)
ここでも一緒だったかー!なんだか嬉しいよ。
ホント気持ち悪いくらい一緒ですね(笑)
どうやら世間では快く感じなかった人の方が多いみたいですねぇ。
私にはそんな気持ちがこれっぽっちもなかったので
今回はかなりの翔撃・・・いや衝撃でした。
自己紹介の件は、カラカラ音がしてるんじゃね?ってくらい
みんな空回りしてたけど(笑)そんな空回りも含めて
女子相手にもぞもぞする嵐が可愛かったですよね~
そりゃ5人だけでワイワイ話してる方が面白いけど
ああいうのもたまには悪くないって感じ!
意外と松潤が楽しそうにやってるのも面白かったし(笑)
最後の罰ゲームを松潤に振るどころかブーツギャグを指定する
翔さんのちょっぴりSな感じも萌えました。へへ

これからも世間の評価がまっぷたつに割れるような出来事が
きっとあるだろうけど、私もまたakiさんと
いろんな想いを分かち合いたいです(はーと)
ここまできたら意見が分かれてもそれはそれで面白そう(ニヤリ)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年11月22日 (月) 12時47分

今頃こちらにごめんね~sweat02
観たのが東京最終日の後でして…内容よりも不評を先に目にしてしまったので、
友人に「一体どんな内容だったの?」と聞いてしまったくらい。
で、観てみたら、怒りに結びつくようなものは全くなかったよ~delicious
ていうか、私も保存するわ!これ!!
妄想のお題的な内容は大好物ですから♪
で…もしも今「アオゾラペダル」なPVなんか付けちゃったら大変なことが起きちゃうねsweat02
そうやって、嵐さんの仕事に制限めいたものが出来ちゃうことの方が残念だけれどなぁ。

投稿: のんママ | 2010年11月24日 (水) 13時37分

のんママさ~ん、コメント嬉しいよぅ。
ありがとう!
確かに評判だけ先に聞いたら「一体何があったの!?」って
思っちゃうよね(笑)
私もキャーキャー興奮してブログに書いたり浮かれてたのに
「アレレ?」って感じでしたわ。
女の子が妙にはしゃいでる感もなかったし(コレ大事)
私もま~ったくイヤな感じしなかったよ。
そうそう!妄想狂にはピッタリな企画だよね><
・・・て、勝手にのんママさんも妄想狂にしちゃったけど(ニヤリ)
ホント・・・今アオぺっぽいPVは完全に地雷だね(汗)
私はあのPVも大好きってほどではないけど嫌いじゃないわ~
好きな男の子を目で追いかけたり、
気持ちを知ってる男子(この場合松潤)がフォローしてくれたり
なんか学生時代を思い出してキュンキュンしちゃう。
で、最後告白された時の翔さんの表情><
あの女の子が振られて、私まで一緒にガックリきたってことは
どんだけ自己投影してるんだって話ですよ(爆)
たださぁ~あのPVの翔さんてちょっと太ってるよね!
・・・て、最後は話が逸れまくってしまいました(爆)

てことで(?)共感コメント嬉しかったです ^^

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年11月24日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しつこくウィンク王子 | トップページ | 東京祭りラストじゃ! »