« カップリング三昧 | トップページ | 東京祭りじゃ! »

おひさしぶりです!

一週間ぶりでございます~

すっかり寒くなりましたねぇ。

先週末に従弟が結婚式を挙げ、
「披露宴の入場曲はワンラブにしなよ~」と
しつっこく言い続けていたのにあっさりスルーされ、
でも櫻葉ちゃんと同い年の従弟の結婚に
なんだか感慨深い気持ちになってみたりしました。
彼らも十分適齢期なのよね~って。
だけどしばらくはお婿さんにならないでね~つって!
親戚の結婚式でも想うのは“嵐”というイタイ私、ドンマイ!


そんなこんなで忙しい毎日でしたが、
どーにかこーにかアラシゴトについていってる
今日この頃です。

新曲もフラゲしたよー!

Mステも観たよー!

でも ミヤネのしやがれはまだ観てないよー!(笑)








初回盤のジャケ写を
「電車の窓から外を見る嵐くん」だとずっと思っていて、
部屋の窓だったことにまずビックリ、みたいな(そこ?)

それはさておき。

果てない空、いいですねー!
PVと合わせると更に壮大さが増して素晴らしい。

後ろがガーッと開いて空が広がって。
結局あの空は明日?未来?千葉??(笑)
そんなメイキングが可愛らしかったですね!

お友達が大野くんの前髪ヤダヤダ~って
駄々をこねたそうですが(ぷぷ)、
え~カワイイじゃん!と思ったよ!

コンガリしててぷっくりしてて
そんでもって可愛さ割増しのあの前髪。
なんか・・・
「ハムスターを擬人化したらこうなりました!」って感じ。

カワイイカワイイ言って写メまで撮ってる松潤が
マジで可愛すぎて悶絶でした。
大野くんが好きな松潤が好きなんだよぉ。くぅ。


なんかさ、隠しカメラじゃないけど
そういう雰囲気に見える固定カメラの映像とか、
「不適切な表現」なんて言って本音と建前言わせてみたりとか
今までとは違った趣向でなかなか面白いメイキングですね。

こういうのってニノが一番好きよ~
何キャラ?って感じで理屈こねたり、
三つの袋って実際のところ全部知ってる?みたいなね(笑)
カワイイし、面白い。

相葉ちゃんにわざと理屈こねさせると
どことなく不自然な感じになるところも好きです!

それにしても相葉さん。
「何枚目のシングルですか?」って聞かれてる時の
アングルが男前過ぎますね!
テーブル挟んで自分も頬杖付きながら
相葉ちゃんが喋ってる姿を見上げてる妄想しました。
そんな角度だったでしょ。

で、男前と言ったら櫻井さん。

映画のクランクインの前だったんですね~
端々で熱心に台本を読む翔さんが男前でした。
でもちゃんと他メンのおふざけに参加するところが好きよ。

バスローブ姿もいい感じじゃないですか。
でもなんでバスローブなんですか??

今回やたらドアップが多かったのも良かったわぁ。
「自分追い込みます!」ってストイック発言してる翔さんが
激かっこよくて思わずスロー再生しましたから!

で、目を閉じてたのは目が乾いちゃったからみたいな
話をしてる時の翔さんの唇!!
荒れとは無縁なぽってり瑞々しいク~チ~ビ~ル~!! ><
下唇のぽってり具合が絶妙ですね!
目が釘付けです!!
はぁ、キュートだなぁ。

やっぱりメイキング映像っていいね~

大野くんが去り際に
「久々に時間掛けた、いろんなことした気がする」って
言ってたのには、
あぁ~本人達もそう思ってたのね~って思いました(笑)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

今回は通常盤も買っちゃったのですが、
カップリングがツブ揃いで聴き応え満点ですね!

とか言いつつ、
初回にも入ってるカップリングが一番のお気に入りなのだけど。

クリスマスソングっていいよねぇ。
今年最後のシングル、
嵐からのちょっと早いクリスマスプレゼント。

私的にタイムカプセルが相葉ちゃんとリンクするように、
あの日のメリークリスマスは松潤ぽいな~と思います。
スッピンアラシの松潤ソロを思い出しちゃう。
アニバコンの松潤ソロとかね。
こういうミュージカルっぽいアレンジが似合うよね!

てことで。

東京ドームでも歌うかもしれないカップリング、
しっかり聴き込んで行きたいと思いまーす。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

いよいよ東京ドームも今週末に迫ってきましたねー!
私は初日、最終日に参戦させて頂きます。

で、チケットが届いた先日。
一緒に参戦する友達と自分とにそれぞれチケが届き、
まず私が「○ゲート○列○番だよ~」とメールをしたら
返ってきた友達のメールに記載されていた席番が
私が送ったのとほぼ同じ・・・
「???これは私が送ったヤツでしょ??」と思い
よ~く見たら微妙に違うような・・・

そう。

二日間で席がビミョ~~に違うだけだったのです。
縦に数列、横に数番しか違わないの。
広いドームの中だったら「ほぼ同じ席」と言ってもいいくらい。

こんなこともあるのね~

だけども席運のない自分的にはなかなか良い席だと
思うので(決して前の方じゃないけど・・・)
ちょっとうちわに気合入れてやろうかなっと思います!

それにしても。

自分が参戦しない公演日程には疎いので
今更ながら札幌と二週連続ということに驚きましたよ!

嵐もファンも体調に気を付けなくちゃね。

体調万全にして・・・れっつ!!だんしんっ!!

|
|

« カップリング三昧 | トップページ | 東京祭りじゃ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん こんにちは。

智君のあの前髪がイヤだと駄々をこねてる
女参上です(笑)
そして観るたびにどんどん丸く黒く
なっていくそのお姿に2年前の悪夢
←ピンクのパンツで登場のヤツね!!
が甦って戦々恐々としてます。

この間職場男子に聞かれたときも
キッパリ!!答えておきましたが
私は大野さんのあのサイズ感も含めて
愛しているので、なかなか他の智っくさん
みたいに寛大になれないのよ~~~!!


であっという間に東京ドームだね!!
翔さんソロの早い登場にあたふたしないようにね!
京セラでめっちゃ焦っていた人が隣にいました(爆

追伸…PC復活したのでまたちょいちょい
お邪魔しまーす。

投稿: けい | 2010年11月17日 (水) 11時33分

けいちゃん、こんばんみー☆

ぷぷぷ、「駄々をこねてる」って表現がなんだか可愛くて
思わず書いちゃったわよ(笑)
前髪ヤダヤダ~ってジタバタしてるけいちゃんを妄想しましたぁ。
ピンクのパンツってMステスーパーライブかな?
あの時もコンガリまんまるだったっけ?
パンツが一人だけ派手で、しかも一人だけシルエットが
ゆったりしてるな~ってのしか覚えてない!
久々に見直したくなっちゃった。
それにしても「悪夢」って!(笑)
けいちゃん流のこだわり、キビシーですな。
かく言う私もつい最近久々に「この髪型ヤダヤダ~」って
ジタバタしたけどね(爆)
彼の頑張りを聞いたらごちゃごちゃ言いたくないとは思うけど・・・
やっぱりヤダヤダ~!つって!

いよいよ明後日・・・いや明日か!東京ドームだよ~
京セラ参戦のけいちゃんから速報貰ってから
国立とは全く違うであろうドームに想いを馳せっぱなしです!
タブーは早いのね!オッケーオッケー。
あたふたして記憶がぼんやりしないように気を付けまっす(笑)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年11月18日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カップリング三昧 | トップページ | 東京祭りじゃ! »