« 祝☆デビュー11周年 | トップページ | あれれ(@_@) »

紅白歌合戦白組司会!

な、なんかさ。

“衝撃”ってこーゆーことなんだなって思いました!





紅白歌合戦、白組司会に嵐くん決定!!

ひゃぁ~ びっくらこいたよ。

あんまり当てにならない某週刊誌で
今年の司会予想は翔さんと●ッキーって書いてあって、
有り得そうな有り得なさそうな?
どうだかね~などと思いつつ、
その実「ありえねーだろ!」くらいに思ってたのに。

翔さんどころか全員でしたわ >< あわわ。

ゲゲゲの女優さんは完全に有力視されてたけどね。
まさかまさかの嵐くんグループ司会とはね。

いやいやいや、マジでビックリです。

ビックリついでに早くも疲労感(爆)

CMナシって楽と考えた方がいいのか否か?

まるっと残すバージョンと
ブツ切りで嵐くん登場シーンのみ残すバージョンの
二段階ダビングってことでオッケーですか?(誰に聞いてる)


それにしても。

・・・ついに司会かぁ~(遠い目)

来るとこまで来ちゃったね!って感じだねぇ。

出場するってだけで湧いてた一年前が懐かしい。
まさか一年後に司会とはね!

奇しくも今日はデビュー記念日。

9月のあの日、船上で儚く揺れてた少年達よ。
11年後、君達はここまで大きくなるんだよ。

なんだかとっても感慨深いですな。


先日のミリオン達成イベントで
年末の予定(暗に紅白のこと)を聞かれたまつもっさん。

「僕らが決められることじゃないので」なんて
爽やかにお答えになってたけど
とっくに決まってたのね~って、当たり前か。

そう考えると
来年早々からいろんな爆弾が投下されるんじゃないかって
なんだか妙にドキドキしてきたよ ><
根拠はちっともないけどね(笑)

彼らの中では単に予定として組まれていても、
急に知らされるコチラにしたら
それらは全て“爆弾”だもんね~

なんだかさ。

スーパーアイドルを好きでいるには
心臓強くなきゃダメだなと思った文化の日でした。

|
|

« 祝☆デビュー11周年 | トップページ | あれれ(@_@) »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんばんは!
嵐が紅白の司会?!
この日記を見ておもわず発狂してしまいました。笑
私事なんですが今年の12月は10年ぶりの日本での年越になると思うんです。しかも初の生放送の嵐!!楽しみに待ってみようと思います。

投稿: りんご | 2010年11月 5日 (金) 10時23分

りんごさん、こんにちは!
紅白司会!ホントにビックリしましたよね~~
私はCMを捕獲したくてテレビをずっとベタ撮りしてたら
ニュース内でやってて、予想外の出来事にアタフタ(笑)
りんごさんは思わず発狂?!(爆笑)

おぉ!りんごさん、今年は日本で年越しなの!?
良かったね~~!!
NHKは世界で見れるから紅白はりんごさんもリアルタイムで
見れるかな~と思ってたけど、
日本で見れるなら嬉しさひとしおですね^^

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2010年11月 6日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆デビュー11周年 | トップページ | あれれ(@_@) »