« 祝☆30歳 | トップページ | こんぷりーーーと! »

ヤマンバアラシ!

あぁ~ 立ち読みで済まそうと思ってたのにぃ!

くだらないと思いつつ買っちまったよ!

ヤマンバ嵐 @月ジョン








別にギャル男なんてこれっぽっちも好きじゃないけど
前回センターGUYになった櫻葉ちゃんは
なんだか異常に似合ってて結構カッコイイとまで
思ってしまったワタシなのですが、
今回は・・・なんか・・・なんだか・・・・


キモい!!!><(爆)

5人とも揃いも揃って酷すぎる!!!

でもウケるーーー!!!!

イマドキこんな人達、渋谷にもいないだろ!

それにギャル男というよりも
中南米あたりの土産物みたいだし(爆)
(特に大宮が中南米土産っぽい)

単純にやり過ぎ、塗りすぎ、ですな。

じゅんコロMATSU☆はここまでドギツくメークしても
その顔の元々の濃さは決して消えないというミラクル。

あ、じゅんコロMATSU☆はうめしゃん師匠考案の
ヤマンバ版ニックネームです。
・・・って、それにも爆笑。
ナニ!?じゅんコロMATSU☆って!!!
命名された時の松潤の「はぁ?」って顔が目に浮かぶぅ。

ヤマンバ先輩である翔にゃんは
今回付けまつげ2枚を“盛り”、目ヂカラUP!
だけど、なんかその顔ムカつくーー!!(笑)
4年前に挑戦した時の方がかっこよかったのにぃ。ぷぷ
さすがイケメンはギャル男メークしてもカッコイイのねって
翔にゃんに胸キュンしたのにぃ!ぷぷぷ

今回はイケメてる度が若干下がって
アダモちゃん(古)度が急上昇してるよね!

だけどね。

やっぱりカワイイheartheart(え)

何がカワイイってさ。

メークしてる最中の5人のちまちまショットが
めちゃくちゃカワイイのです~

でさでさ。

何が萌えるってさ。

ギャル男風カツラを被る前のカチューシャ姿! ><
これがまたキャワイイのheartheart

変にヤマンバメークするよりも
このカチューシャ姿がギャル男っぽくていい!(・∀・)イイ!

特に相葉ちゃん・・いや、マサキィup(笑)似合うわ~
去年の大雨の国立を思い出すなぁ~
アタックイットで登場する時カチューシャしてて
目の前を颯爽と駆け抜ける姿が激かっこよかったんだよ。

いやいや、
でも翔さん・・いや、翔にゃんもなかなかのもんですよ。
デコ全開にするとちょっとワルっぽく見えるのがたまらん。
ちょこっと浅黒くて(塗ってるから)眉毛がキリリとしてて
くぅ~!ワイルドあーんどセクスィー!><

大野くんは独自路線を突っ走ってるし、
ストイックなじゅんコロMATSU☆(←言いたいだけ)は
ここでも真面目さ全開でメークに取り組んでるし、
ニノはやたらめったら転げ回って大笑いしててカワイイし、
こんな嵐なかなか見れないわ!(そりゃそーだ)



この取材日は奇しくもデビュー日、11月3日。
つまり紅白初司会の発表会見が行われた日。

ここまで振り幅のある仕事をたった一日でこなしたことが
かつてあっただろうか!っつーくらいの奇跡の一日。

最後には、嗚呼・・こんなに売れてビッグになっても
こうもバカバカしいことを一生懸命やってくれるんだね!
嵐サイコー!って熱いものが込み上げてきましたよ!

ホントに最高の5人です。

こりゃ、永久保存版だな~(笑)

|
|

« 祝☆30歳 | トップページ | こんぷりーーーと! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆30歳 | トップページ | こんぷりーーーと! »