« 紅白司会に想うこと。 | トップページ | カップリング三昧 »

反省

昨日は勢いに任せて
とんでもなくネガティブなエントリを
上げてしまいました(汗)

反省、反省。

あれが本音じゃないとは言わないけど、
嵐が前向きに取り組むことに対して
水を差しちゃいかんな、と。

結果どうなるかなんて彼ら次第だもんね。














改めて、おめでとう。

ガンバッテネ。

|
|

« 紅白司会に想うこと。 | トップページ | カップリング三昧 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさーん、こんばんみ(*゚▽゚)ノ

前のエントリー読んでね、
「こりゃ、パソからコメ打ちたいぞ」
と意気込んでて今に至。笑

嵐は大好き、でもまだ2回目だよ、早くね?
と私は正直思ったよ~
リハーサル何度も重ねて、ぶ厚い台本があって、それにキッチリ基づいた進行で・・・
「らしさ」が出るのは難しいかもしれないし、
昨年以上に心配しながら、ドキドキしながら見るんだろうなぁ~て。笑
でも、見守って応援していこうねshine

毎度言ってるかもだけど、ひろひろさんの言葉は、いつもガツッ!と胸にきて大好きだよ!

投稿: あっちゃん | 2010年11月 8日 (月) 01時22分

ひろひろさん、こんにちは。

私も、紅白司会者の候補の中に、翔ちゃんや嵐さんの名前を見つける度に「お願いだから白羽の矢は立たないで~」と思っていました。

自分でもうまく説明できないんだけど、
多分、ひろひろさんのネガティブエントリsmileの内容と似た気持ちがあったんだと思います。
それに加え、要らぬ噂や落とすような記事や言葉を見たり聞いたりするのが、すごく嫌だったんですよね・・・

正式に発表になった時も、正直喜べなかった部分もあったんだけど、今は彼ら5人の力を信じて、全力で応援しようと思います。

初のグループ司会や、紅白出場2回目の経験不足がどう転ぶかはわからないし、主婦にとっては大忙しの大晦日で、落ち着いて観るのは難しいけど、最後まで5人の頑張りをしっかり見届けたいと思っています。

無事に大役を果たした嵐さんについて、
良くも悪くも、ひろひろさんといっぱい語り合えるのを楽しみにしています(笑)。

投稿: aki | 2010年11月 8日 (月) 11時01分

あっちゃん、こんにちは!
うぅ~コメントありがとうね(涙)

私もね、去年初出場で今年司会って!!・・・って
ビックリしたし、「オイオイ」って思った。
今までず~っと出てた先輩は?同じ事務所じゃなくても
長年出続けてた大御所達は?どう感じる?って。
そりゃ人気があるのは確かだろうけど、
逆に人気さえあればなんでもいいの?とかね。
そんなの多分本人達も百も承知だろうけどね。
なにより、「らしさ」が嵐の一番の魅力なのにな~って。
まぁ、らしさが出せないって断言するのも酷いんだけどね(汗)

うん、私も気持ちを切り替えて見守るよ!
今年最後のドキドキ納めってことよね(笑)
あっちゃん、ホントにありがとねー!

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2010年11月 9日 (火) 12時49分

akiさん、こんにちは!
コメント嬉しかったです~ありがとう。

私はむしろ司会候補に名前を見つけても「ありえない」って
思って気にもしなかったの。
それほど本気で「ありえないでしょ」って思ってたし、
「適さない」とも思ってたのよ。
akiさんの言う「うまく言えない」っていうのが痛いほど分かる!
私も書いてはみたものの読み返すと支離滅裂(汗)
自分で読んでも何が言いたいんだかわかんないわ。
でも「なんか違う~」って気持ちは確かなの。
人気先行ゆえに変な記事書かれたりね・・・
でもここは「外野の言葉はシカトする!」なんだろうね。
私もゆっくり腰を据えて観れないと思うけど
出来る限り大役をしっかり見届けるわ!
そしてまた語り合いましょうね~

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年11月 9日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅白司会に想うこと。 | トップページ | カップリング三昧 »