« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

ドキドキケイタイ

私の携帯の待ち受け画面はずっと翔さんheartheart

それはめっちゃ気に入ってるnon-noの翔さんだったり、
まさに神!イケメン降臨!な5×10ポスターだったり、
キャワイイ~ってもみくちゃにしたいほどキュートな
カバチ仕様の翔さんだったり・・・と日によって様々ですが、
ついに“アレ”を待ち受けに設定してしまいました。



続きを読む "ドキドキケイタイ"

| | コメント (4)
|

真夜中のひとりごと

どーでもいいし、
無駄に長いので要注意 (ノ∀`) アチャー

続きを読む "真夜中のひとりごと"

| | コメント (4)
|

こんぷりーーーと!

日立家電カタログ5種、
コンプリでございまーーすshineshine

101127_164448

写真ちっさ!まぁいっか。

「5種類並べてニヤニヤしたい!」という
小さな野望(笑)を今叶えました。

みんなカワイイねぇ。うふふ
ナチュラルな服装と素足にほっこり。

思えば暑い盛りの7月からの戦い(?)でしたねぇ。
全部揃って嬉しいよ~

今夜の世界ふしぎ発見では
CM6パターンを一挙に放送するのだとか!

要録画ですね!

| | コメント (0)
|

ヤマンバアラシ!

あぁ~ 立ち読みで済まそうと思ってたのにぃ!

くだらないと思いつつ買っちまったよ!

ヤマンバ嵐 @月ジョン

続きを読む "ヤマンバアラシ!"

| | コメント (0)
|

祝☆30歳

大野くん

30歳のお誕生日おめでとう!!

20代最後の夜はどう過ごした?
30代最初の朝はどんな気分だった?

大野くんのことだから、
「へへ・・・なんにも変わんねぇや」って
ふにゃって笑うかな(笑)


嵐のリーダー、大野くん。

最近頓に感じるのは、あなたは真のリーダーだってこと。

「リーダーはあだ名みたいなもんだ」とよく言っていたけど、
間違いなく嵐の支柱、ぶれない軸は大野くんだよな~と
折に付けよく感じます。

これからも我が道を突き進むリーダーでいて下さい。


『智の記憶』を脳内再生しつつ、
大野くんが連呼していた「みんな30ぅ!」に倣って
今日は実年齢よりちょびっと若返った気分で
過ごそうと思います。ふふ

ホントにホントにおめでとう!

素敵な30代を!!

| | コメント (0)
|

東京祭りラストじゃ!

Image006

東京ラスト参戦させて頂きました!

自宅に帰り一息つくも、まだまだ夢見心地shine

5人の最高な笑顔が頭に浮かんで
体がふわふわふわわ~んと浮いちゃいそうです ^ ^


danger 以下、ネタバレ含みます。

続きを読む "東京祭りラストじゃ!"

| | コメント (10)
|

それぞれの感じ方

昨晩いろいろな方のブログ巡りをしていて
「へぇ~」と思ったのは、
意外と昨晩のしやがれが評判悪かったってこと。

やっぱし女子との絡みは世間的にNGなのか~

私、なんっっっとも思わなかった。てへ

「しやがれは無名な女子の登場率が高い」とも
書かれていて、言われてみれば・・って感じ!

喫茶店のウェイトレスさんを褒めるとか
横断歩道を走ってくる女性の性格当て(だっけ?)とか。

そんな絡みがイヤという、ね。

女子が絡むと嵐がもぞもぞして大人しくなっちゃうから
つまらん!という意見には賛成だけど、
私はそのもぞもぞ女子慣れしてない様子を見るのが
好きだったりする・・・何フェチ?(爆)

企画の為に用意された女子軍団なんて
セットの一部くらい意識の外だったので、
昨日のウィンクゲームが合コンゲームでイヤ!
なんて感覚まーったくなかったなぁ(笑)

それよか単純にウィンクしまくる翔さんと
あんな大人数の中ソッコー撃沈した松潤に萌えたよ。

私もいろんな面で大概グチっぽいけども、
不快に思う場面は本当に人それぞれですね~

昨日の嵐くん合コン。
皆さんはどう受け止めましたか?なんつって。

私は翔さんの対面の女子を
脳内でソッコー自分に置き換えました(爆)

| | コメント (10)
|

しつこくウィンク王子

ウィンクゲームをリピしながら
ソファでジタバタとのたうちまわっております。

早く寝ろ。

鬼が翔さんだと分かって改めて見るのが
これまたオツなのよ。

くぅ〜 上手く編集してあって
ほんの少しのウィンクも見えないぜ!

最後の3人になって正面の女の子と相葉さんに
両目を使ってそれぞれにウィンク!

両目どちらもあんなに上手なんてぇ!
萌える ><

何度見てものたうちまわってしまう!!

翔さんが好き過ぎる!!!

| | コメント (0)
|

ウィンク王子

@ しやがれ

きゃぁぁぁ~~~

このドキドキどうにかしてっっ!! ><

ナイス!ザキヤマ!
ウィンクゲームわっしょーーい!!

例えゲームだとしても
みんなに隠れてこそっとウィンクって!!

・・・萌え死に。

翔さんのちょっとゆっくりめなソフトウィンク、
やり慣れてるっぽい感じもたまらーーん!!

ゲームじゃなく目が合った瞬間にやられたら
間違いなく撃ち抜かれて即死です。

普通そんなんやられたら「・・・さぶっ」だけど(笑)
翔さんならばおめめがはーとheartheartheart

はぁぁ~~ ドキドキです! ><

贅沢言っちゃうと、鬼が分かったあとに
翔さん定点カメラで次々と落としていく映像が見たかった!



それにしても。

ソッコーやられちゃった松潤(笑)

その時点で鬼は女子だと思ってたのに
まさかの翔さんて。

最初は嵐くんがいかに女の子の顔を見ずに
無意識にお互いの顔を見てたかって気がするわ。

嵐くんてそーゆーとこありそうよね。
合コンの設定にオシリもぞもぞしてるようなさ(笑)

それよりもなによりも。

相葉ちゃんが鬼じゃなくて良かったね~~

顔がギッシギシいっちゃうもんね(爆)

| | コメント (4)
|

東京祭りじゃ!

101119_163325

行って参りました!東京ドーム初日。

まずは初日無事終了、おつかれっした!


danger 以下ネタバレ含みます。

続きを読む "東京祭りじゃ!"

| | コメント (8)
|

おひさしぶりです!

一週間ぶりでございます~

すっかり寒くなりましたねぇ。

先週末に従弟が結婚式を挙げ、
「披露宴の入場曲はワンラブにしなよ~」と
しつっこく言い続けていたのにあっさりスルーされ、
でも櫻葉ちゃんと同い年の従弟の結婚に
なんだか感慨深い気持ちになってみたりしました。
彼らも十分適齢期なのよね~って。
だけどしばらくはお婿さんにならないでね~つって!
親戚の結婚式でも想うのは“嵐”というイタイ私、ドンマイ!


そんなこんなで忙しい毎日でしたが、
どーにかこーにかアラシゴトについていってる
今日この頃です。

新曲もフラゲしたよー!

Mステも観たよー!

でも ミヤネのしやがれはまだ観てないよー!(笑)

続きを読む "おひさしぶりです!"

| | コメント (2)
|

カップリング三昧

ひゃあ、うっかりしていたけど
今日は『果てない空』のフラゲ日じゃありませんか!

ホント、一ヶ月経つのが恐ろしいほど早い ><

続きを読む "カップリング三昧"

| | コメント (2)
|

反省

昨日は勢いに任せて
とんでもなくネガティブなエントリを
上げてしまいました(汗)

反省、反省。

あれが本音じゃないとは言わないけど、
嵐が前向きに取り組むことに対して
水を差しちゃいかんな、と。

結果どうなるかなんて彼ら次第だもんね。

続きを読む "反省"

| | コメント (4)
|

紅白司会に想うこと。

紅白司会の発表から三日経ち、
冷静さを取り戻しつつ想うこと。

相も変わらずネガティブ傾向です(爆)

続きを読む "紅白司会に想うこと。"

| | コメント (2)
|

あれれ(@_@)

紅白会見。
NHK7時のニュースにガッツリ期待してたら
意外にもあっさり。

しかも、なっかなかやらないから
まさかのNHKがスルー?!と思ったよ(汗)

おまけに松潤のコメント以外のグループ映像が
いやにサイドから撮ってるし、カメラはガタガタしてるしぃ(@_@)

弊社は謙虚に隅っこから…ってことですか??
そしてやはり、取り上げ方も謙虚に…

やっぱ嵐大好き日テレが頼り。
明日のWSを張りまっす。

| | コメント (2)
|

紅白歌合戦白組司会!

な、なんかさ。

“衝撃”ってこーゆーことなんだなって思いました!

続きを読む "紅白歌合戦白組司会!"

| | コメント (2)
|

祝☆デビュー11周年

嵐さん。

デビュー11周年おめでとうございますshineshine

改めて・・・

「シラフの11年目」にはならなかったな~と
つくづく思う今日この頃です(笑)

でもそれが「今の嵐」なんだよね。

彼らが掲げる「変化なき変化」。

本当に見事なほど体現していると思います。

彼らの置かれた環境がどれほどめまぐるしく変わろうとも
いつも変わらない5人がそこに居る。

変わらないことが嬉しいんじゃなくて、
変わらないでいたいと思ってくれることが嬉しいです。

いつも仲良しな5人が大好き。

ファン想いな5人が大大大好き。

これからも相思相愛でいさせて下さいheart

| | コメント (0)
|

先週のアラシゴト諸々

アラシゴトでのエントリ・・・久しぶりかも(汗)

なんだかんだでうっかりしていると
アラシゴトもどんどん過ぎ去ってゆく~~

しかも今年も残すところあと二ヶ月だし~~

いろいろと焦るなぁ。

続きを読む "先週のアラシゴト諸々"

| | コメント (4)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »