« 紅白歌合戦白組司会! | トップページ | 紅白司会に想うこと。 »

あれれ(@_@)

紅白会見。
NHK7時のニュースにガッツリ期待してたら
意外にもあっさり。

しかも、なっかなかやらないから
まさかのNHKがスルー?!と思ったよ(汗)

おまけに松潤のコメント以外のグループ映像が
いやにサイドから撮ってるし、カメラはガタガタしてるしぃ(@_@)

弊社は謙虚に隅っこから…ってことですか??
そしてやはり、取り上げ方も謙虚に…

やっぱ嵐大好き日テレが頼り。
明日のWSを張りまっす。

|
|

« 紅白歌合戦白組司会! | トップページ | 紅白司会に想うこと。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜(≧ω≦)

紅白司会うれしいですね〜☆去年はビデオデッキ(今時こう呼ばないのかなcoldsweats01)がなくて録画できずYOUチューブでなんども探してマシタ☆彡
紅白会見はいろんな番組が嵐ちゃんたちを放送してくれてましたね〜!会見を最初から最後まで全部流してほしかったですけどね!
(*´∀`*)
今年はWSもドラマもバラエティーも紅白も録画できるのでうれしいです!!

おじゃましました〜☆☆

投稿: ピカリン | 2010年11月 5日 (金) 20時15分

ピカリンさん、こんにちは!
紅白司会ビックリしましたね~~
私は正直複雑な思いもなきにしもあらずなんだけど、
やっぱり嵐の活躍は純粋に嬉しいですよねっ^^
会見もせっかくならガッツリ流して欲しかったですよねぇ。
NHKがめちゃ短くて残念でした。
私も嵐ファンになってからしばらくVHSしか持ってなくて
永久保存版に出来ず、泣く泣く消してたんです(涙)
で、半年後思い切ってブルーレイを買いました!
やっぱり録画が出来るって嬉しいですね~♪

投稿: ひろひろ→ピカリンさん | 2010年11月 6日 (土) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅白歌合戦白組司会! | トップページ | 紅白司会に想うこと。 »