« 【ZED】鑑賞 | トップページ | YOU and ME »

VSフリーター

久しぶりにVSでエントリ!

VSにのみあさん、面白かったです ^ ^




まずね。
浅野温子さんキレー!カワイイー!と思いましたよ~

番宣は当日お昼のいいとも以外はスルーしちゃったので、
ひっさしぶりに浅野さんを見たのはドラマ本編。
設定上ちょっと疲れた主婦だったもんだから
「さすがの浅野さんも老けたなぁ」なーんて思っていたら!
とんでもないっす。キュートっす。
あんな風に年を取れたらどんなにステキなことか!

フォーリングパイプでキャッキャしてるニノと浅野さん(笑)
もう・・めっちゃカワイイじゃないか ><
年上のオネエサマといちゃつくニノがカワイイ超!
そんでもって竹中さんとのやり取りもカワイイ超×2!!
首すくめたり、「一番だったよheart01」って首かしげたり・・・
なんなのもうー!可愛すぎでしょうが。
ニノ担さん、永久保存版でしょうな。

そして保存版と言えば大野くんの名言ですね。
コレをギャップ萌えと言わずなんと言う。

いや、「萌え」っていうんじゃないのよねぇ。
なんか・・・「へぇ~」って思った。
変な意味の「へぇ」じゃなくてね・・・なんて言うのかなぁ・・・
瞬時に「・・・おぉ、カッコイイこと言うなぁ」って感じたんだけど、
なんだか余りに真っ当なかっこよさで
「きゃあカッコイイ!」って思うのに照れた?感じ??
誰に対して何を照れてんだ?って感じですけど、
大野くんの意外過ぎる直球的なかっこよさで
胸がざわついちまった自分に思わず照れちゃった?
・・・そんな感じ!>< (どんな感じだ)
とにかく、ステキな男子だと思ったのです。キャ。

あと私ね。
相葉さんがちょいちょい総武線の話出してくるのが好きなのよ。
私もかつては総武線仲間だったからさ~
さっすが「I LOVE CHIBA!(←ピーナッツ)」ですね!
ジャイアントクラッシュでいきなり暴走して
周りが慌てて止める様子も激カワでした~

そんでもってね。
何事もスーパー全力でやってるのに空回って、
なのに堂々と逆ギレする松潤がめちゃくちゃ大好きです(笑)
松潤みたいに華やかな子が実は決して器用なわけではなく、
なんでも一生懸命頑張ってやってる姿が本当に愛しい。
最終的に結果が奮わなかった時
それを本人的には笑いに変えることなく(周りは笑ってても)
マジギレする様子が好きなんだよね~
原因を追及する田中さんに向けた顔は“マジ”だったよ(笑)

でね。

翔さん。

浅野さんに見えないと言われた相葉ちゃんに
「かろうじて!かろうじて!」の合いの手、爆笑でした~
そのあと相葉ちゃんの「ブレてます、僕」に
「それがいいとこ」って言っちゃう翔さん、ラブ!
相葉ラブな翔さんにラブ!(笑)

だけどね。

・・・・見た?
全国の翔担さん、見ましたか!?

丸山くんがWキャッチしたあと。
伊藤さんの「丸山隆平してやったり!」のナレーションの時
映っていた翔さんの表情!!! ><

「アイツなかなかやるなぁ」って感じの微かな笑みを浮かべて
クイッて眉毛を上げた、あの表情!!!

あの「クイッ」って感じが!
クイッてしたあとの左目の二重の感じがーー!!(←細かい)
たまらーーーん!!!

これぞ「ザ・櫻井翔」の表情でしょ。
時間にして1秒もない、この僅かな萌えポイントだけで
ご飯三杯はイケますから ><

ひゃ~ マジでかっこよかった。
やっぱ翔さん好きだよぉ~

今回のVS、なんだかとっても楽しかったです。

|
|

« 【ZED】鑑賞 | トップページ | YOU and ME »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ZED】鑑賞 | トップページ | YOU and ME »