« 赤化計画。 | トップページ | カメラ女子 »

思ってるより修造ファン

@ しやがれにて翔さん発言。

・・・翔さん。

ワタシもですっ!(笑)








私は二年前のめちゃイケ、オファーシリーズ以来の
修造ファンですよー!

ナイナイ岡村さんにテニスの指導をして
最終的には杉山愛選手と試合するってヤツ。

まさか年一回しかバラエティに出ないとは(驚)
貴重な出演の時にファンになったな~と思います。

その時も常時このノリで、
もう鬱陶しいを通り越して心地よくなる?感じ(笑)

当時も自分が指導しているジュニアスクールで
今回言ってたことと同じ指導内容を披露してましたよ。
即興で踊るとかふざけてんの?って思っちゃうけど、
海外遠征で恥をかくことを恐れない訓練だって言ってて
普通だったら腰が引けちゃうことをいろいろやってたなぁ。
メンタルトレーニングってヤツですね。

岡村さんにラケットを持つのはまだ早いって言って
しばらくフライパン使って練習させてたのが
強烈に記憶に残ってます(笑)

あんなことを決してふざけてやってるわけじゃないのが
ザ・修造なんですよね~
彼はマジだよ!

そんな修造さんをちょっぴり尊敬してそうな翔さんカワユス。
修造さんて「鬱陶しい」を乗り越えた瞬間に
見えてくる何かがあるのよね!
きっと翔さんも北京でそれを感じたはず。ぷぷぷ

しっかし翔さんの踊りのレパートリーにはウケた(笑)
徳井ダンスに高田ダンスって!
嫌々襲名した二代目高田純二を
ちゃっかり活用してるのがいいねっ (・∀・)イイ!

しやがれでラーメン屋だのソバ屋だのが出てくるのには
若干の飽きを感じずにはいられませんが(爆)、
そのあとのテニススタイルの5人が可愛かったなぁ。

ラリーの時、
打ったら後ろの階段セットに次々ハケていく姿が
めっちゃ可愛かったよぅ。
なんかチマチマしてて(笑)

松潤に「一番良かったキスは?」って聞いて
「言わないでheart」には大爆笑だったけど、
ポカンとした松潤の表情にちょっと胸キュンでしたぁ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ところで話はガラリと変わりますが、
昨日発売だったファミリーウォーカー。

表紙&グラビアの翔さん、めっちゃステキです(はーと)

多分きっとこの髪型は一止ヘアなのでしょうけれど、
いやいやカワイイ!
全然ダイジョーブ!(大丈夫って・・爆!)

いつ頃なのかパッと思い浮かばないけれど、
なんだかちょっと昔の櫻井さんって感じ。

それにしてもね。

ファミリーウォーカーだけに
自身の家族や子供時代のことを語っていて、
これがまたいいなぁ~と。

子供の頃は両親が本当にあちこち連れて行ってくれて
大人になった今ありがたく思っている・・ような話は
結構いろいろなところで目にするけど、
こう・・改めて家族について語ってる文章を目にすると
なんだかとっても温かい気持ちになります。

なによりさ、
「嗚呼、翔さんも普通に誰かの大事な息子なんだな~」って
しみじみそんな気持ちになっちゃうの。

いくら親近感が持てるアイドルとは言っても
やっぱり彼らは国民的スーパースター。

だけど、
昔よくお母さんに怒られた(マウント取られた)話とか
羽田に嵐ジェット見に行っちゃったお母さんの話とか
そういったことを聞くにつけ、
この子も普通の子供(オトナだけど)なんだな~って、
なーんか不思議なような、ホッとするような・・・
時にはママ羨ましい!ってイタイこと思ったりもするけれど(爆)、
だけどね・・・翔さんにすごく“人間味”を感じましたよ。

よくぞ、こんないい子に育ったもんです。
それもこれも家族の力なんですね!

もし子供が出来たら
自分がやってもらったようなことをしてあげたいなんて、
翔さんの子供が羨ましいよ。

なーんて。

まだ存在すらしてない子にさえ
「羨ましい」感情を抱いてしまった土曜の深夜でした(爆)

おやすみなさーい。

|
|

« 赤化計画。 | トップページ | カメラ女子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!

昨日のしやがれ!は今までの中でベスト3に入るくらい面白い回でしたね!えっ!ひろひろさんも修造さんファンなんですか?確かにあの人はただのイタイ人じゃなくてちゃんと信念のようなものがありますよね!周りは笑っててもきっと本人は笑いじゃなくて本気だろうし(笑)翔ちゃんがファンだって言ってたのもわかります。

ところで先日は私のブログの1周年におめでとうコメントありがとうございました!まさかひろひろさんにコメントもらえるなんて思ってなかったからすごく驚き&嬉しかったです!それでずっとお願いしたかったんですけど言えなかったことを言おうと思って…リンクさせて頂いても宜しいですか?

私は翔ちゃんにまっしぐらなひろひろさんもダイスキですし、ひろひろさんの率直な文章も好きです。なので一度考えてみて頂けますか??

それでは、また遊びにきます☆

投稿: まり | 2010年10月24日 (日) 15時58分

ひろひろさんお久しぶり~♪
再開してくれて嬉しいですdelicious 読み逃げが多いですが、お邪魔させていただいていますよ~!
今日たまたまファミリーウォーカー読んできました。
ご家族でのエピソード、ホント温かだったよね。共働きのご両親で忙しくても、翔くん達との時間も大切にしてきたこと…それが翔くんにもしっかりと伝わっていてshineshine
きっと翔くんもそんな家庭を築くんだろうなぁheart01 羨ましい~と思いながら拝見してきました。

VSはいつも雑に観ておりまして(すみませんsweat01)ひろひろさん撃沈のシーンに気付けなかったheart03 今から観てみるね!
私はZEROでの八角を持つ翔くんの手のドアップに心臓バクバクでしたよ~heart01

投稿: のんママ | 2010年10月24日 (日) 19時44分

まりさん、こんばんは!
昨日のしやがれは本当に面白かったですね~
突っ走る修造さんに嵐くん達が戸惑いつつも楽しそうに
ずっと笑ってたのがとっても良かったです。
あはは、「修造ファン」って言っちゃうと
なんか本気でファンみたいに聞こえちゃうかもしれないけど、
実は結構好きなんですよ。
エントリにも書いたバラエティ番組でテニス指導をしていて
最後にはプロと渡り合えるくらい上達させていて凄いな、と。
昨日に負けず劣らずハチャメチャな指導だったけど
実は凄く理に適った指導法みたいなんですよね。
翔さんにもきっとそういう部分が伝わってるんだと思います。

コメントしただけなのにそんな風に言って貰えて
こちらこそビックリですよ~(笑)
リンクの件、もちろんオッケーです!
こちらも相互リンクさせて貰いますね~
これからもよろしくお願いします♪

投稿: ひろひろ→まりさん | 2010年10月24日 (日) 20時34分

のんママさん、こんばんは!お久しぶりです~
こちらこそ読み逃げばっかりでごめぇん(汗)
コメントありがとうございます♪

ファミリーウォーカーのテキスト、ほっこりするよね!
忙しくても子供達を喜ばせるために頑張ってくれたご両親、
それに倣ってきっと翔さんも長男として妹弟に
愛情注いでるんだろうな~とも思ったわ。
櫻井家は想像通りのステキな家族なんだろうなぁ。
そしていつか翔さんもパパに・・・くわぁぁ~(壊)
やっぱり・・・羨ましいよねっ ><

VSのシーンはホントに一瞬だけどすごくカワイイ顔してるの!
私の方は最近ZEROをスルーしちゃうことが多くて(汗)
でも八角のところは観たよー!
翔さんの手って男っぽくてカッコイイよね ^^

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年10月24日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤化計画。 | トップページ | カメラ女子 »