« 雪はただ静かに~♪ | トップページ | ささやかな記念日 »

キャメロンに首ったけ

最近、テレビ誌買い過ぎだよな・・・(汗)

ここんところ毎週二冊は買ってるような。
いや、三冊の時もある・・・かな。

安いからいいよね~って言いつつ
チリも積もれば状態。

でも今週も二冊買っちゃった。あはっ

テレビぴあとジョン。

なるべく自担以外のソロは我慢しようと心掛けているけど
今回ばかりは我慢出来なかったよぅ。

なぜって。

キャメロンにメロメロな翔さんのお写真、
ジョンが一番萌え萌えMAXだったから!!

これがま~~ったく興味ない人が表紙だったら
泣く泣く我慢したと思うけど、
相葉ちゃんが表紙ならば何を迷うことがあろうか。

相葉ちゃん。
なんだか黒くてギャル男っぽくてカワイイし(笑)


で、メロメロ~ンな翔さん。

なにこれ!なにこれー!

クリックリのおめめで
「なで肩にタッチされちゃった!」とか言っちゃって!><

くぅ~って感じのクシャ顔で、「美しい・・」とか言っちゃって!

・・・いや。

冷静になればこの台詞は実際翔さんが発してるわけではなく
構成上、編集者の方が雰囲気で宛がってるのはわかってます。

わかってますとも。

だけど萌えるぅ!

もう~どんだけカワイイ顔してんだか!

翔さんがこれだけメロメロな相手がキャメロンなら
ワタシ許せるわっ!(←なぜか上から)

VSスペシャル、楽しみ過ぎるぅ!

コインを積むキャメロンを素敵にエスコートしちゃうのかしら。

きっと相手がハリウッドスターだから
遠慮なく「キレイ!」って連呼して大絶賛するんだろうな。

くぅ~

キャメロンにメロメロな翔さんにメロメロ超!だよ。

|
|

« 雪はただ静かに~♪ | トップページ | ささやかな記念日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

もう許す許す(笑)ちっきしょ~カワイイぜ!!メロメロな翔さんに腰砕け~heart04容姿でキャメロンにはなれないから←当たり前だ(笑)せめて心意気だけは 目指そう!!って どんな心意気なのか(爆)

投稿: 笹 | 2010年10月 8日 (金) 01時01分

笹さん、こんばんはー☆
ジョン見た!?カワイイよね~ ><
他誌と見比べたけど、ジョンが一番キュート!
私も心意気だけはキャメロンを目指すわっ(笑)
とりあえず金髪?(←心意気ではない)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年10月 8日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪はただ静かに~♪ | トップページ | ささやかな記念日 »