« 大奥 | トップページ | 祝!ミリオン達成 »

城・・・といえば。

大奥ワールドにハマりにハマって
すっかりオトノハ忘れてたよっ!

月に二回のお楽しみなのに・・・

一度にふたつのことが考えられないワタシです。








今日のワタシに「城」と言えば
もうそれは完全に「江戸城」なわけですが。

翔さん・・・松本城かぁ~
そういえば城壁掃除してたねぇ~

私、リアルタイムで見てましたよ。
すっごくよく覚えてます。

その頃は全っ然ファンじゃなくて、
抱いた感想と言えば
「今のアイドルは大変だなぁ」てなもんでした。

まさか。

あの時地味に城壁をゴシゴシしていた彼に
こんなにもフォーリンラブする日が来るなんてねー

あの時はトキメキは皆無だったんだけどなー(爆)

運命はわからないもんだよねー


翔さん。

撮影ガンバッテネ。

映画楽しみだなぁ。

|
|

« 大奥 | トップページ | 祝!ミリオン達成 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

遅くなりましたが、
お帰りなさい!&2周年おめでとうございます。

ひろひろさんが「お休み宣言」してから、
実はあまりパソコンを開かなくなっていて、
何故だか今日、もしかして・・・と覗いて見たら、嬉しいことになってた!!!

正直、寂しかったですsweat01
でも、またこの場で、こうして語り合う事が出来るようになって、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

各TV雑誌の「キャメロンさんとお目目くりくり翔ちゃん」等々、書きたいことは一杯あるんだけど、今日はうれしすぎてまとまらないので、また後日・・・heart04

これからも、ひろひろさんのペースで、ひろひろさんの言葉で、想いを綴って行って下さいね。
これからも「よろしく」です。

投稿: aki | 2010年10月12日 (火) 13時30分

akiさん、こんにちはー!
ただいま~
そして、お祝いコメありがとうございます!
なんだかんだで結構さっさと戻ってきちゃいました(笑)
お休み宣言した直後は解放感を感じたりもしたけれど、
少ししたらブログが恋しくなっちゃって。
私もこうして同じ目線を持った嵐友さんと語り合うことが
嬉しくて楽しくて・・・だから「寂しかった」なんて
言って頂いて感激ですよ~(涙)
マイペースな更新になるとは思いますが、
これからもまた仲良くして下さいね!
こちらこそ、よろしくです♪

キャメロンにメロメロな翔さん、可愛かったですね~
誌面だけでこんなに胸キュンなんだからテレビで見たら
どうなっちゃうんだか!(笑)

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年10月13日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大奥 | トップページ | 祝!ミリオン達成 »