« 櫻井不足 | トップページ | フリーター、家を買う。 »

月曜の夜

月曜の夜、と言えば。







月9が面白かった!!

つって。

アラシゴトじゃないんかーーい!!(爆)

いやいや、でもね。
面白かったんですよ、ホントに。



正直言うとね、
この役に竹野内さんて・・ちょっと歳取りすぎじゃね?って
最初はちょっと違和感を感じたりもしたんだけど。

だって彩ちゃんの相手役で、きいちゃんの兄役・・・
やっぱ歳取りすぎじゃね?つって。(←しつこい)

でも、きいちゃんとの兄妹関係は
「もしやワケアリ?」と思わせるような場面がチラリとあって
20近く歳が離れてるのにも何か理由があるのかな~って。

なんだかいろいろと気になったわけです。

そして。

何がいいって、ゴローさんですよ。

これまた正直言って最初は、
アララ・・ゴローさん主役じゃないんだ・・・などと
密かに思ったりもしましたが、これがなかなかどーして。

ろくでもなくて、えげつなくて、いいとこなしの
しょーもない男を存在感たっぷりに演じております。

こう言っちゃナンだけど、
毒にも薬にもならないような優しいばっかりの主役より
毒っ気たっぷり、スパイス効いてる脇役の方が
時に存在感が大きいってことあるもんね。

今回のゴローさん、まさにそんな感じです!

まだ初回なのにも関わらず、
ゴローさんが現れる度に「出たー!!」って言いながら
主人公を陥れる、彼の姑息で卑怯な行動に
思わずワクワクしながら観ちゃったし(笑)

このキャスティング。

ぜーったいにスマスマの『本当にあった恋の話』からの
流れによる大抜擢な気がするのですが、
スマファンさんはどうでしょうか?(笑)

ゴローさんめっちゃいい味出してるよ~
なんか好きになっちゃったなぁ。

来週も楽しみです。

きっと主役の二人がイイ感じに進みそうになったら
蛇のように現れて展開を引っ掻き回してくれるのでしょう・・・


今更だけど、夏虹もさぁ。
もう少し悪意のある登場人物がいても良かったよねぇ。

「嫌味な登場人物がいなくて爽やかだった」って意見も
チラホラ見たし、それもわからなくもないけれど、
ドラマって「あぁ~コイツなんでいつも邪魔するんだよぉ!」って
やきもきするような要素も必要な気がするなぁ。



それはさておき。

月曜の夜と言えば、櫻井キャスター。

ニュース番組に対してこんな感想は不謹慎ですが、
一止ヘアはフォーマル仕様に向いてないな・・と、そんな感想(爆)

先日のしやがれ。
いつ撮ったんだか知らないけど、あれも一止ヘアでしょ?
あれをもう少しクリンクリンにした感じなのよね?

私、翔さんのモジャパー嫌いじゃないので
「おぉ!久々にワイルドでステキ!」と思ったわけです。

だけどもスーツに合わせてのスタイリングは
なんかこう・・・ペッタ~~ンって感じ・・・
ペッタリしてて鬱陶しい(爆)

なんも事情を知らない年配者が見たら
「もう少し髪を切りなさいよ」って思うよ、絶対。

てなわけで。

一止ヘアはなかなか魔の長さなのだな~と思いました。





余談ですが。

頼まれてもいないのに、
私のスーパーどストライクな翔さんのヘアスタイルを
ご紹介したいと思います。

100419_203500

これっっ!! これですよっっ!!!

いつかのノンノ(だっけ?)の翔さん!! ><

私は割とどんなヘアスタイルも好きだし(セイムレイヤーを除く)
かなり意見の分かれるモジャパーも全然オッケーなのですが、
ここまで直球ど真ん中!ストラーイク!な翔さんのヘアスタイルは
後にも先にもコレだけなのです。

ホントにカッコイイっっ!
神っっ!!・・・髪だけに(爆)

そんなこんなで。

一止ヘア・・・ならぬ一止ヘアをキープする髪の長さの
翔さんがなんやかんやで心配です。

あと肝心の一止センセイも心配だよね~
過日の女性誌、衝撃のクランクインショットの件といいね。

一刻も早く栗原一止姿を公開して安心させて欲しいものです。

安心するどころか、「え゛ぇ゛ぇ゛~~~」ってなったりして(爆)

何かと心配だったり楽しみだったりするのです。

|
|

« 櫻井不足 | トップページ | フリーター、家を買う。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは。

私も、ひろひろさんお気に入りの「どストライクな髪型」、大好きです。
基本、短めの爽やかな髪が好きなので、
私的には、黄色い涙あたりのモジャパー翔ちゃんは苦手です。
なので、一止先生な髪型は・・・sweat02

ちなみに、私は、ヤッターマン公開あたりと
バンクーバー五輪キャスターの時の髪型がお気に入りです。

でも結局、どの髪型の時も「かわいい!」と思って見ているんだけど・・・(笑)
セイムレイヤーな翔ちゃんで、ある程度の衝撃免疫はついてるはずなんだけど、私も何だか心配です。
ほんと、どうなっていくんだろ???

投稿: aki | 2010年10月19日 (火) 10時53分

akiさん、こんにちはー!
おぉ!akiさんもコレお気に入りですか?
そうそう~私も耳が出てるくらいさっぱり爽やかな感じが大好きで
最重要は斜め前髪(笑)、もうこれはドンピシャでしたよ!
で!ヤッターマン公開辺りってのもわかるわぁ~
あの頃って常にビジュアルが最強で雑誌を見境なく
買った記憶がありますもん(笑)
キャスターと言えば、バレーの時の髪型も好きです。
TimeコンDVDでの髪型!
結構長めでペッタリしてるんだけど、なんとなく男の色気を
感じちゃうの~ うふふん。
そう・・・結局どの翔さんも好きなんですよね(笑)
でもakiさんはモジャパーはNGですか?ぷぷ
私は結構好きかも~
あの髪型で出てたMステが異常にワイルドで好きなのです。

女性誌でチラッと見ただけだけど、一止センセイの髪って
天パーというよりオバサンパーマに見えなかった??(爆)
ボッサボサ頭の設定なら、クリクリパーマより
せめてモジャパーですよね><
セイムレイヤーの衝撃を上回るような破壊力だったら
どうする!?akiさんっ!
いやぁ~マジで心配ですよね・・・

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年10月19日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井不足 | トップページ | フリーター、家を買う。 »