« YOU and ME | トップページ | 思ってるより修造ファン »

赤化計画。

『赤化』はある意味オリジナル造語です(笑)

本来の意味は・・・
「思想が共産主義になること。」・・・らしい(汗)

だけども緑化ならぬ、赤化。
身の回りの小物を絶賛“赤化”推進中!

Image302_2

・・・て。
そもそも“緑化”だってそういう意味じゃないけど(汗)
この際いいのだ。

どちらかというと
本来は暖色系より寒色系の方が好きだったんだけど、
翔カラーが赤だと知るやいなや
俄然好きになっちゃうんだから不思議です(笑)

家の中の物を赤にするってわけにはなかなかいかないので、
まずはバッグの中からだよね~ってことで
地道に赤くしていってます。

mp3本体が白だからイヤフォンもずっと白だったんだけど
急に欲しくなって赤にしちゃった。

本体が白で、イヤフォンが赤。
なんだかおめでたい感じになってしまいましたが(笑)、
まぁ本体はバッグに入れちゃうからいいよね。

奥に写っている謎の毛玉はへアアクセです。
東京ドームに一緒に行く友達と買い物中見つけて、
手首にしてったらカワイイね~ってお互い担当カラーを購入。
頭に付ける勇気はとてもないっス(爆)


翔さんのファンになって数年経ちますが
今まで特に小物を赤にしようとは思わなかったのに、
春に携帯を赤にしてからなんとなく目覚めてしまいました。
と言っても、なかなか赤に出来る物は限られてるけど。

ちなみにストラップは
5×10チャームと今年のグッズのキングくんのチャームのみ。
そしてよく見えないけど“チーバくん”。
千葉国体のキャラクターです。

そのチーバくんがコチラ ↓↓

Chibakun

そして、チーバくんの実態がコチラ ↓↓

Img25357d38zik0zj

なんと房総半島でしたぁ(笑)

カワイイでしょ。
ワタシも「I LOVE CHIBA!」なのでheart
しかもチーバくんも赤ってのがいいよね!

ちなみにこのチーバくんストラップ。
私の夫、実家の家族、妹の彼氏など一家全員付けております。
生き別れた時の目印ってことで(重)

妹の彼氏なんて千葉県民じゃないのに!(笑)
いいヤツめっ!

それはさておき。

私の赤化計画。
お次は何を赤にしようかな~~

|
|

« YOU and ME | トップページ | 思ってるより修造ファン »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

おお!ひろひろさん、ナイスポンポン(笑)じゃない♪カワイイ~note キッチングッズなんかもオススメよ~(^.^) 私も身の回りを見直したら 帽子は赤が無いのが判明(って、大袈裟な) しかし、赤い帽子って‥長寿のお祝い‥(爆)

投稿: 笹 | 2010年10月23日 (土) 13時05分

ひろひろさん、こんばんは♪

私も赤化計画しちゃってます!
イヤフォン、私も耳にはめるところが赤色のものを選びました~(主は黒)。
ついつい赤に目が行ってしまうんですね。

最近、ドームコンに着ていくためのシャツを買いました♪
もちろん赤のチェックです(笑)
そしてこの間の国立コンのためには、
赤のカチューシャを買いました。
…年甲斐もなく(笑)

チーバくんも買っちゃおうかな(笑)

投稿: ぽん | 2010年10月23日 (土) 17時56分

ひろひろさんこんばんは♪
とっても可愛い赤グッズですね!(//∀//)

私も赤化計画順調に進んでますよ~♪今度コンサートの服とかのためにお友達とショッピングしてきます(*^^*)

翔くんを好きになっていうからというもの、こんな日常の些細なことにも楽しさを感じられて♪幸せですね♪(//∀//)

投稿: 玲奈 | 2010年10月23日 (土) 21時28分

笹さん、おはようございまーす。
あはは!そうだね!ナイスポンポンだわ(笑)
ドームで翔さんに「ナーイスポンポン」って言ってもらいたい。

実はね、キッチングッズは既に二宮さんカラーだらけなの~
システムキッチンのボードが淡い黄色だから
ケトルとかいろいろ黄色で揃えたんだわ。
私も真っ先にキッチングッズって思ったけど、
こんだけ揃っては無理だわ~(汗)
なのでしばらくは地味に小物を揃えていきたいと思います(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年10月24日 (日) 10時26分

ぽんさん、おはようございまーす。
やっぱり赤化しちゃってますね!
あと、カラーバリエーションのある物を見掛けると
とりあえず5色揃ってるか確認しちゃいませんか?(笑)
意外と紫が欠けてることが多いよね~

おぉ!いいな、赤チェックのシャツ!
私は夏はなんとか赤いワンピを見つけたのだけど
冬に着れそうな物がなかなかなくてねぇ。
一ヶ月切っちゃったし、頑張って探さなくちゃ!
赤いカチューシャもカワイイね~♪
嵐コンは祭りだから(@智)歳を忘れてはしゃぐのも
アリだよね!!(←自分にも言い聞かせてる)

チーバくん、可愛くてオススメですよ♪
相葉県民としてぜひぽんさんもどうぞ!(笑)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年10月24日 (日) 10時34分

玲奈ちゃん、おはようございまーす。
うふふ、ありがとー♪
なんかバランスの悪い写真になっちゃったけど(汗)

赤化楽しいよね~ ^^
お店で赤い物を見つけるとワクワクしちゃう!
だけど私は普段赤い服って余り着ないから
こういう時悩んじゃうんだよね~ ><
私もコンサートに向けてショッピングに行かなくちゃ!
玲奈ちゃんまたカワイイ格好してくるんだろうなぁ。
見てみたい~(←オッサン)

ホントホント!
日常に小さなワクワクがあるってステキだよね!
私も翔さん好きになって良かった!
幸せです♪

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年10月24日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YOU and ME | トップページ | 思ってるより修造ファン »