« 感謝の気持ち(お返事随時追記) | トップページ | 雪はただ静かに~♪ »

おひさしぶりです!

皆さん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

ほんのちょっとお休みしている間に
季節はすっかり秋ですね~

本日より気持ちを新たに再始動しようと思います。





実は。

今日10月5日でこのブログは二周年を迎えました。

お休みを決める少し前・・・国立直後くらいかな。
アラシゴトに対する疲労感がピークに達していた頃
もうじき二周年だということを思い出し、
最初は今日この日でブログを辞める予定でした。

ブログ開始当初は一年持てばいいくらいに考えていて。
でも一周年を迎えた時は辞めるなんて考えられなくて。

更に一年経って二周年・・・ちょうどいい区切りかなって。

だけどやっぱりこの空間は自分にとって大切な場所。
決して辞めたいわけではないし、だったら少しだけ休んで
10月5日に再デビュー(笑)しよう!と決めました。

というわけで。

これからもどうぞよろしくお願いします!!!

・・・・・・・

・・・・・・・

なんだかんだ大袈裟に言ってはおりますが、
お休みしてまだ一ヶ月も経ってないんだよね(笑)

この一ヶ月弱の日々。

ただの「一ヶ月」で見たら、あっという間だった。

だけど、「ブログを書かない一ヶ月」と思うと
なんだかとっても長かったな~

「お休み宣言してから何日経ったっけ?」なんて
相当日にちが経ったような気持ちで見てみると、
たった二週間位しか経ってなかったり(笑)

時には無性に書きたくなったりもしたけど、
意地で我慢したり(爆)

でも。

やっぱりブログって楽しいんだな~って再確認しつつ、
もの凄い解放感があったのもまた事実でした。

テレビを観ても雑誌を見ても、
いつも頭の片隅でブログに書く内容を無意識に
考えている自分がいたことを改めて感じたし、
そんなこと考えなくてもいいということが
こんなにも気楽なものなのか~とも思いました。

だけどね。

その反面、
楽しみ方がどんどん淡白になっていく自分もいました。

なんて言うのかな・・・

「カッコイイ!!」という感想だけ抱いていればいいと思うと
本当にそれだけの感想になってしまうというか。

上手く言えないけど。

ブログを書くためには小さなツボも見逃したくないし、
「カッコイイ」と一言で言ったって、どこがどうカッコイイのか
具体的に言葉で表現するためにいろいろ頭で考えたり・・・
どうせ書くなら面白くしたいとまたまた無い頭を絞ったり・・・

その過程が「好き」というテンションを更に上げてるような。
テンションMAXで想いをブログにぶちまけて
それにお友達が応えてくれるという、この喜び。

ブログの楽しみ方は人それぞれだけど、
自分にとっての醍醐味はこれなんだと痛感しました。

ブログを書くまでのプロセスに疲れを感じた自分と、
私にとってブログはアラシライフに欠かせないツールだと
再確認した自分。

このバランスを上手く保つには
やっぱりマイペースしかないんだと、これまた実感。

これからもいろいろ取りこぼしつつ(笑)、
でも自分なりに楽しんでいけたらな~と思います。

取りこぼすと言えば、
昨夜も奇妙な物語にすっかり気を取られて
うっかりZEROを忘れる始末(爆)

しかし、これが自分。
いいのです!(←開き直り)




今回の大袈裟なお休み宣言で心配して下さったお友達。
本当に本当にありがとう。

このタイミングでコメント入れて下さった、はじめましての方。
本当に本当にありがとう。

ステキな嵐友に出逢えたことも、
このブログを始めて良かったと思える大事なポイントです。

これからも時に変なテンションで綴るであろうこのブログ、
『ラキラキ☆アラシライフ』を今後ともよろしくお願い致します!

ひろひろ

※ 本日より頂いたコメントは公開致します。

|
|

« 感謝の気持ち(お返事随時追記) | トップページ | 雪はただ静かに~♪ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、お帰りなさい(Pq∀`)bell"
そして2周年おめでとうございます!
以前コメントさせて頂いたchiiです。ひろひろさんがブログを再開してくれて本当に嬉しいです♪これからもひろひろさん目線のツボを聞けるのを楽しみにしてます!のんびり、楽しみながら、更新がんばってください。ずっと応援しています。また来させていただきます。


P.S オバサンなんてとんでもないです(゚-゚)sweat01
こちらこそガキで申し訳ないです。
私にとってひろひろさんはおもしろいお姉さんですheart

2回目なのに長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿: chii☆ | 2010年10月 5日 (火) 13時44分

おかえりなさい~heart04&二周年おめでとうshine ひろひろさんがお休みの間は 私も色々と考える時間になりました。一緒に嵐愛を叫べるって幸せなことだなぁheartってかみしめてました(笑)お互いのペースで またよろしくですclover

投稿: 笹 | 2010年10月 5日 (火) 15時06分

ひろひろさん、お帰りーー!
毎日遊びに来ては「まだかな、まだかな」って待ってましたよー。
(って人のコト言えませんな(^^))
マイペースに嵐くんへの愛を叫んじゃってくださいね♪
妄想劇場も待ってますから、うふふ。

私もひろひろさんに会えて良かったよ。
これからもよろしくね(^O^)/

投稿: ひろ | 2010年10月 5日 (火) 19時19分

chii☆さん、その節はコメントありがとうございました!
あのタイミング、本当に励みになりましたよ!
また遊びに来て下さって嬉しいです~
しかも二周年のお祝いコメもありがとう!
これからも自分なりのペースで思ったままを綴っていきたいと
思いますので、お時間あったら覗きに来て下さいね♪

いやいやいやぁ~
おもしろいお姉さんだなんて恐縮です(汗)
私の方こそchii☆さんのような若い方とお話しできて
光栄ですよ~
若いエキス~~(←恐いって)
年齢なんて関係なく仲良くお話しできるのが
嵐ファンのいいところですよね!
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: ひろひろ→chii☆さん | 2010年10月 5日 (火) 21時37分

笹さん~ ただいま!&ありがとう!
恥ずかしながら戻って参りました(笑)
笹さんにはいつもいろいろ心配してもらって
ありがたいですよ(涙)
そうそう!そうなの。
一緒に嵐愛を叫ぶ場所があるってなんてステキなの!って
改めて感じた一ヶ月でした。
これからもマイペースにキャーキャー言ったり
毒吐いたりしながら(爆)嵐愛を深めていきたいと思います。
こちらこそよろしくでーす♪

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年10月 5日 (火) 21時41分

ひろさーん!ただいまー!
待っていてくれたなんて嬉しすぎですよ~(涙)
私もひろさんの再開を待ち焦がれて足繁く通っておりました。
お休み宣言から再開まで、ひろさんの後を追ってるみたいに
なっちゃったわ。てへ
お互い、おかえりー!ただいまー!ですね(笑)
ひろさんが再開エントリに記してた
「書かないってことに意固地になってた」というのに
余りにも共感超!で思わず笑っちゃった。
(こんなとこでごめんね)
そしてブログに書くことを考えなくていい解放感もね。
感じていたことが凄く近くて、勝手に嬉しくなっちゃったよ~
私もひろさんに会えてよかった!
こちらこそ、これからもよろしく!

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2010年10月 5日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝の気持ち(お返事随時追記) | トップページ | 雪はただ静かに~♪ »