« キャメロンに首ったけ | トップページ | 大奥 »

ささやかな記念日

今日は10月7日。

三年前のこの日、
私は初めて嵐のコンサートに行きました。

Timeツアーの追加公演、東京ドーム初日。

生まれて初めて本物の嵐を見ました。

肩にデッカイ羽を付けた5人。
目も眩むほどの照明に背後から照らされた
5つのシルエット。

人生であそこまで鳥肌が立ったことって
何回あったかな?

何もかもが初めてのジャニコン。

浮かないように・・って心配してた気持ちも吹っ飛んで
無我夢中で5人を目に焼き付けたあの日。

懐かしいなぁ。

あの日から更に「大好き」が増えて、
どんどんどんどん「大好き」が増え続けて
今日に繋がってます。

10月7日は“大切な記念日”とはちょっとだけ違う、
毎年ふと想い出してしまう“ささやかな記念日”なのです。

|
|

« キャメロンに首ったけ | トップページ | 大奥 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

わぁ〜ん、お帰りなさい(泣)

嬉しいです。 ひろひろさんが書きたいなって思ったことを書いていってくださいね〜

そして、ひろひろさんの初ライブ〜記念日。本当に本当に…私までジーンときちゃいました(泣)

初ライブはやっぱり凄く記憶に残るし、初めて嵐に会えたって感動した瞬間とかは私も凄く鮮明に覚えています。(ちなみに私の初ライブのインパクトが翔ちゃんの汗が尋常じゃないぐらい流れていたのとマツジュンのエクステが本当にダメだって再確認した・笑←アラシックのライブでまさかのエクステを披露したマツジュン…)

私もひろひろさんの初ライブ日の同じドームにいました〜(^-^)v嬉しいな〜。

timeコン〜観たくなってきちゃいました〜♪

投稿: みんみ | 2010年10月 7日 (木) 23時42分


ひろひろさんおかえりなさーいheart(*^^*)
いや~待ってましたよ~heart01heart01
またブログが読めると思うと嬉しい限りですshine!><
なんてたってひろひろさんのファンですから☆(笑)

TimeツアーはまだFCに入ることを許してもらえなくて、泣く泣く友達と家から見守ってた時代です(;∀;)
今や私の嵐への愛が伝わったようで自由にさせてくれるどころか、部屋にTVまで買ってくれるという!(°□°;)
月日の流れは早いもんですね~。(笑)

あ!中間2週間前なのでなかなかコメントできないかもしれませんが、息抜きに遊びにくるので宜しくお願いしますheart(*^^*)

投稿: 玲奈 | 2010年10月 7日 (木) 23時43分

ひろひろさんこんばんは

すっかり出遅れちゃったけどお帰り~!!
待ってたよ(はぐっ)

初コンは忘れないよね。
私もAAAinDOOMの京セラ、
天井席だったけど多分一生忘れないよ。
私の嵐ライフ、いえ智ライフもあの
日からはじまったんだもんね。
←だってその日にやっと名前覚えたから(爆)

ってもうすぐド-ム初日だね。
おおっ~!!なんか急にあせってきたわ~!

投稿: けい | 2010年10月 7日 (木) 23時58分

私も!!同じ日に初嵐でしたよ。
一切合財覚えてる、その日の自分。
スマップはベテランだけど、嵐は年齢層
どうなの?若干低いよね、とかドキドキしながら浮かないかなって心配もしたし。実際始まったら「会えた」思いが
強くてそして恋に確実に落ちた(笑)チケットを譲ってくれたお友達には感謝も感謝です。たぶんずっと感謝でしょう。
それくらいあのTimeは神みたいな公演
でしたよ(あくまで自分比です)

投稿: えば | 2010年10月 8日 (金) 08時50分

わぁ~みんみさん!ありがとう~
これからもグダグダとくだらないことばかり書くと思うけど
またよろしくでーす♪

うふふ、初ライブって忘れられないですよね!
アンジーに会った時の松潤じゃないけど「本当に居るんだ~」って
目の前に5人がいるのが信じられなくて。
終わったあとも夢を見ていたような気分でね~
それは3年経った今も変わらないけど(笑)
みんみさんはアラシックコンが初参戦か~ せんぱーい!だわ。
でもって松潤のエクステ!!
私は嫌いじゃないけど、みんみさん的にはNGなのね(笑)
DVDで初めて見た時こんな長く伸ばしてたの!?って思って
ビックリした記憶があるわ~
だから突然エクステで登場なんて尚更ビックリかもね(笑)

みんみさんも東京追加コン初日に参戦だったの!?
わぁ~私も嬉しいよぅ!

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2010年10月 8日 (金) 20時53分

玲奈ちゃーん!ただいまー!
その節はいろいろとありがとうね~
ファンなんて言ってくれて嬉しいわぁ(照)
これからもどうぞよろしく♪

そうかぁ~ 3年前と言えば玲奈ちゃんはもしや中学生?
きっと嵐への熱意と共に普段の玲奈ちゃんの頑張りが
ご両親に伝わったんだよ!
玲奈ちゃんのブログを読んでると勉強に部活に
すごく頑張ってるな~って思うもん。
嵐がいるから毎日頑張れるんだよね~
それは学生さんも社会人も同じなんだよね!うんうん。

なんだかんだで来月はいよいよドームだよ!
嵐との再会を励みにお互い頑張りましょう♪

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年10月 8日 (金) 21時01分

けいちゃーん!ただいまー!
いろいろ心配してくれてありがとう~
これからまたよろしくね♪(はぐっ)

初コンはホントに忘れられないよ。
毎年必ずふと思い出して「もう○年か~」って思っちゃう。
一番強烈に焼き付いてる場面はロビーから会場が
チラッと見える感じ・・・わかるでしょ!?
だだっ広い会場がチラッと見えて、うわぁ~ってなるの><
コンサートでドームに行ったのが初めてだったから
あの感じは一生忘れられないなぁ。
今でも毎回会場に入る時感じるもん。
けいちゃんの初コンの思い出はマジで語り草だよね(笑)
散々ブログ上で言ってた話を直接話せたあの飲み会・・・
今思い出しても笑っちゃう・・・ぷぷ

大阪はもうチケが届くんだっけ?
キャーいよいよだね!
一足お先にドームで愛されちゃってっ!!

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年10月 8日 (金) 21時12分

えばさん、こんばんはー☆
おぉ~マジで!?えばさんもその日が初嵐なの!?
なんか嬉しいわ~
私はジャニコン自体が初だったからとにかくいろんな意味で
ドキドキだったよ><
今では考えられない心配だけど、
周りは中高生ばかりなのでは!?
と思って相当覚悟して行ったし(笑)
(その頃は嵐ブログとか全然読んでなかったから)
えばさんもスマ兄さんでジャニコンには慣れてても
やはり年齢層が気になったのか(笑)
なんか若そうって思ったよね~
実態は「嵐・・すまん」て感じに年齢層高めだけど(爆)
で、会えた瞬間にそんなの吹っ飛んで更にフォーリンラブ・・・
わかるぅ~~!!!
私もね、その後どんなコンに参戦してもTimeは神コンよ。
比較・・・じゃなく「別格」なんだよねっ!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年10月 8日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャメロンに首ったけ | トップページ | 大奥 »