« 城・・・といえば。 | トップページ | 櫻井不足 »

祝!ミリオン達成

嵐オリジナルアルバム『僕の見ている風景』
ミリオン達成おめでとうー!

今年発売されたCD作品で初のミリオンとか。

すごいー!

そりゃ数字が全てではないけれど、
このCD不況と言われているご時世で
百万枚突破は単純に「すごい」ですよねぇ!

で。

羽田空港、嵐JETにてミリオン達成イベント。
とりあえずフジの夕方のニュースで見ました~♪

スーツ姿でタラップに降り立つ嵐くん、
カッコイイー! ><

インタビュアーの方にも言われてましたが
ホント、まるでビートルズ来日のようでしたね(笑)

階段を一列になって降りてる時
後ろから相葉ちゃんの肩に手を乗せて降りる翔さんが
なんかステキでトキメイた~~
ホント一瞬の映像だったんだけどね。
「あぁ~肩に手ぇ乗せてるぅ!」って
他人が聞いたら「だからナニ?」って場面にも萌えるのが
ザ☆ヲタなのですよね(爆)


コックピットに入って大興奮しただとか、
ウロチョロする4人を松潤はお父さん的に見守っていただとか。

およそミリオンセラーを叩き出したスーパーアイドルらしからぬ
ちんまりっぷりが相も変わらず可愛らしいよぅ。

そりゃあさ、
きっとインタビューではもっともっとミリオンについて
5人が真面目に語っていたのでしょうけれど、
この短い芸能コーナーで放送に使われた部分が
機内をウロチョロしたって話と
ツアー中だけど振り付けを忘れてる大野くんの話ってのが
すごく嵐らしくていいな~って思いましたよ。


短いVTR中にアルバムの曲がBGMとして
ほんの数曲かかっていたのですが、
なんとTABOOが使われていてビックリ(笑)

なぜここでタブー??

私の予想では、
BGMを付けた人がソロだと知らず「お、カッコイイ」と
思って選曲した・・・と思ったのですが真相はいかに(笑)


とにもかくにも、めでたいな~notes

明日のWSは久々に録画だー!

|
|

« 城・・・といえば。 | トップページ | 櫻井不足 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城・・・といえば。 | トップページ | 櫻井不足 »