« VSフリーター | トップページ | 赤化計画。 »

YOU and ME

翔さん。

15回目の事務所入所記念日おめでとう!

「自分にとって記念日と言えば、10月22日。」
翔さんのその言葉を聞いて(読んで)から
10月22日は私の中でも特別な日として刻まれました。

あなたが「特別」と言うならば、私も「特別」と思いたい。

国立最終日にくれたメッセージ。

ラップにちょっとだけメッセージを込めました。
「Now it’s you and me」「みんなと俺ら」
「Yes This is us」「これが俺たちなんだ。嵐なんだ。」

これって他のメンバーも言ってくれたように
「みんなも嵐だよ」って言ってくれたと思ってもいいよね?

ホントはね。

あなたの喜びも哀しみも一緒に感じてみたいけど
それはどうしたって無理な話だから、
せめてあなたが特別だと思う日を私も大切に感じたい。

だから今日という記念日におめでとう。

「Now it’s you and me」
それは私にとっては「私とあなた」。


嵐になってくれて、ありがとう。

|
|

« VSフリーター | トップページ | 赤化計画。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VSフリーター | トップページ | 赤化計画。 »