« 祝!ミリオン達成 | トップページ | 月曜の夜 »

櫻井不足

マイペースに再開しまーす。

なーんて言ってたら、すっかりサボり癖がつきました(笑)

だってさ、だってさ。

ニノはとっても可愛くて。
世間は絶賛にのみあ祭り開催中だけどさ。

私には翔さんが不足してるのよぉ><

ZEROやレギュラー番組があっても、
何かキョーレツなトキメキぷりーず!

贅沢病だわね。

|
|

« 祝!ミリオン達成 | トップページ | 月曜の夜 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ~ん!お久しぶりで~す!

ブログ再開おめでとうございます!
って思ったら表題の件…(笑)

わかりますよんnote

特に最近はレギュラー番組も1ヶ月ほどお休みだったし嵐日照りでしたもんね。
私もさみしくて寂しくて…。

そんな中ニノちゃんが大奥やら新ドラマの番宣やらで出ずっぱりだったじゃないですか。
疲れているはずなのに元気に頑張るニノちゃんを見ては、じきに来る翔ちゃんの映画の番宣祭りを思い、憂いちゃいましたsweat01だって翔ちゃんて割と体型も変動しやすいしねcoldsweats01

贅沢病なんかじゃないですよsign01

ただ翔ちゃんのことが好き過ぎるだけですheart01

なのでお互いいずれ来る翔ちゃんの映画宣伝祭りに備えてお財布やらエネルギーを蓄えておきましょheart04

ひろひろさんがお元気そうで嬉しかったです

投稿: まり | 2010年10月18日 (月) 23時08分

まりさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~
HDDを食わなくていいから、たまのレギュラーお休みは
嬉しかったりもするのだけど、さすがに一ヶ月もだと・・ねぇ。

あはは!ニノが沢山出ていたことで来年を危惧しちゃいましたか?
確かに映画とドラマの両方で出演番組がハンパなかったですよね~
忙しい中頑張ってるニノは体力的にも精神的にも大変だろうけど
元気な姿を見せてくれるってありがたいことですね。
だからこそ私は余計に翔さんにもっと逢いたいよ~と
思ってしまいました。
元気な翔さんをもっともっと見たい!って。
それって、好き過ぎるってことなのね。うふふ
でも寂しいのは今のうちだけですよね(汗)
年末になれば歌番組のオンパレードだし、
なにより来年は神カルが控えてますもんね~
ホントホント、エネルギー蓄えておかなくちゃ。
だけどそれ以上にお財布を膨らませておかなくちゃですね(笑)

投稿: ひろひろ→まりさん | 2010年10月19日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!ミリオン達成 | トップページ | 月曜の夜 »