« 思ってるより修造ファン | トップページ | 銀座なう。 »

カメラ女子

夫婦共々念願だった一眼レフ、
ついに買っちゃいました!!

【EOS Kiss X3】 ぬわんと1500万画素!!

で。

嬉しいついでに本邦初公開、
カメラ女子になったワタシ(笑)

101024_160854

オートで撮れば私のような素人でも
まるでプロのような写真が撮れますの。うふふ

世界遺産を激撮しに海外へ!・・・と言いたいところだけど、
今のところ予定は未定なので
とりあえず趣味の散策のお供に連れて行こうと思います。
これから紅葉シーズンだしね!

だけども。

試しにブログにUPしようとしてみたら
画像が重過ぎて入らないんだよね(爆)ぬぉ~~

いろいろ勉強しなくちゃな。

よし、一眼レフを携えて嵐ジェットを撮りに行こう!
きっと嵐ファンじゃなく飛行機マニアだと思われるかな(笑)
望遠レンズも買っちゃったから(ザ☆マニアック)



自分では昨今流行りの“カメラ女子”だと思ってるのに、
夫が必ず“カメラ小僧”と言い間違うのをなんとかして欲しい(爆)

“カメラ女子”と“カメラ小僧”じゃ、
なんかちょっと意味合いが違うような気がするんですけど・・・

|
|

« 思ってるより修造ファン | トップページ | 銀座なう。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思ってるより修造ファン | トップページ | 銀座なう。 »