« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

銀座なう。

って古っ!
(私、そんな年代ではありません)

今日はリニューアルされた銀座三越に行ってきます。

あとはブラブラして、
赤い服があったら買ってきます(笑)

それにしても寒い。
寒すぎるー ><

| | コメント (4)
|

カメラ女子

夫婦共々念願だった一眼レフ、
ついに買っちゃいました!!

【EOS Kiss X3】 ぬわんと1500万画素!!

で。

嬉しいついでに本邦初公開、
カメラ女子になったワタシ(笑)

101024_160854

オートで撮れば私のような素人でも
まるでプロのような写真が撮れますの。うふふ

世界遺産を激撮しに海外へ!・・・と言いたいところだけど、
今のところ予定は未定なので
とりあえず趣味の散策のお供に連れて行こうと思います。
これから紅葉シーズンだしね!

だけども。

試しにブログにUPしようとしてみたら
画像が重過ぎて入らないんだよね(爆)ぬぉ~~

いろいろ勉強しなくちゃな。

よし、一眼レフを携えて嵐ジェットを撮りに行こう!
きっと嵐ファンじゃなく飛行機マニアだと思われるかな(笑)
望遠レンズも買っちゃったから(ザ☆マニアック)



自分では昨今流行りの“カメラ女子”だと思ってるのに、
夫が必ず“カメラ小僧”と言い間違うのをなんとかして欲しい(爆)

“カメラ女子”と“カメラ小僧”じゃ、
なんかちょっと意味合いが違うような気がするんですけど・・・

| | コメント (0)
|

思ってるより修造ファン

@ しやがれにて翔さん発言。

・・・翔さん。

ワタシもですっ!(笑)

続きを読む "思ってるより修造ファン"

| | コメント (4)
|

赤化計画。

『赤化』はある意味オリジナル造語です(笑)

本来の意味は・・・
「思想が共産主義になること。」・・・らしい(汗)

だけども緑化ならぬ、赤化。
身の回りの小物を絶賛“赤化”推進中!

Image302_2

・・・て。
そもそも“緑化”だってそういう意味じゃないけど(汗)
この際いいのだ。

どちらかというと
本来は暖色系より寒色系の方が好きだったんだけど、
翔カラーが赤だと知るやいなや
俄然好きになっちゃうんだから不思議です(笑)

家の中の物を赤にするってわけにはなかなかいかないので、
まずはバッグの中からだよね~ってことで
地道に赤くしていってます。

mp3本体が白だからイヤフォンもずっと白だったんだけど
急に欲しくなって赤にしちゃった。

本体が白で、イヤフォンが赤。
なんだかおめでたい感じになってしまいましたが(笑)、
まぁ本体はバッグに入れちゃうからいいよね。

奥に写っている謎の毛玉はへアアクセです。
東京ドームに一緒に行く友達と買い物中見つけて、
手首にしてったらカワイイね~ってお互い担当カラーを購入。
頭に付ける勇気はとてもないっス(爆)


翔さんのファンになって数年経ちますが
今まで特に小物を赤にしようとは思わなかったのに、
春に携帯を赤にしてからなんとなく目覚めてしまいました。
と言っても、なかなか赤に出来る物は限られてるけど。

ちなみにストラップは
5×10チャームと今年のグッズのキングくんのチャームのみ。
そしてよく見えないけど“チーバくん”。
千葉国体のキャラクターです。

そのチーバくんがコチラ ↓↓

Chibakun

そして、チーバくんの実態がコチラ ↓↓

Img25357d38zik0zj

なんと房総半島でしたぁ(笑)

カワイイでしょ。
ワタシも「I LOVE CHIBA!」なのでheart
しかもチーバくんも赤ってのがいいよね!

ちなみにこのチーバくんストラップ。
私の夫、実家の家族、妹の彼氏など一家全員付けております。
生き別れた時の目印ってことで(重)

妹の彼氏なんて千葉県民じゃないのに!(笑)
いいヤツめっ!

それはさておき。

私の赤化計画。
お次は何を赤にしようかな~~

| | コメント (6)
|

YOU and ME

翔さん。

15回目の事務所入所記念日おめでとう!

「自分にとって記念日と言えば、10月22日。」
翔さんのその言葉を聞いて(読んで)から
10月22日は私の中でも特別な日として刻まれました。

あなたが「特別」と言うならば、私も「特別」と思いたい。

国立最終日にくれたメッセージ。

ラップにちょっとだけメッセージを込めました。
「Now it’s you and me」「みんなと俺ら」
「Yes This is us」「これが俺たちなんだ。嵐なんだ。」

これって他のメンバーも言ってくれたように
「みんなも嵐だよ」って言ってくれたと思ってもいいよね?

ホントはね。

あなたの喜びも哀しみも一緒に感じてみたいけど
それはどうしたって無理な話だから、
せめてあなたが特別だと思う日を私も大切に感じたい。

だから今日という記念日におめでとう。

「Now it’s you and me」
それは私にとっては「私とあなた」。


嵐になってくれて、ありがとう。

| | コメント (0)
|

VSフリーター

久しぶりにVSでエントリ!

VSにのみあさん、面白かったです ^ ^

続きを読む "VSフリーター"

| | コメント (0)
|

【ZED】鑑賞

今日はシルク・ドゥ・ソレイユ【ZED】
観に行って来ました!

ディズニーリゾート内にある専用劇場、
シルク・ドゥ・ソレイユシアター。

101020_182117

もうもう!!感激!!!鳥肌モノの大迫力!!!

隣りに座ってた見知らぬオジサンが
「サーカスなんて何年ぶりかな~」などと言ってましたが、
アンタこれをサーカスなんて言っちゃいけないよ!って感じ。

人間の身体能力の限界に挑戦した・・・
いや、限界をはるかに超えた超人的エンターテイメント!

なのにマッ●ルミュージカルのような筋肉自慢的な
ガサガサした雰囲気は一切なくて、
そう・・まるで生きた美しい彫刻のような。
まさに肉体美。
その動く彫刻が織りなす人間離れしたアクロバット。
そして芸術品のようなコスチュームに、幻想的なメイク。

舞台セットもすごく凝っていて、
特にオープニングでのステージの現れ方に
思いっきり意表を突かれて一気に世界に引き込まれました。

とにかく全てに魅了されましたよ!

座った席がまたとんでもなく良席で、
ガップリど真ん中、前から4列目のプラチナシート。
いわゆる“神席”ってヤツ?(笑)
実際はなかなかのお値段なのだけど、
夫の会社の優待で超安く買えたのです。

なので、浮き上がる筋肉が肉眼ではっきり見えるほど。
凝った衣装の装飾品までじっくり見れて、
余りのクオリティーの高さに唸りました。

で、何が凄いってね。

どんなに激しいアクロバットでも着地に一切音がしない。
静寂の中の場面でも「トン」っていう微かな音もしないのです。

そして筋肉の限界なんじゃない?!ってくらいの動きでも
腕や脚がま~ったくプルプルしてないの。

どこまでもしなやかに美しく。
全てが完璧な芸術作品って感じでした。

楽しかったなぁ。もう一回観たいよ。

皆さんも機会があったらぜひ観て欲しい!
本当にオススメです!

| | コメント (0)
|

フリーター、家を買う。

ついに始まりましたね!

続きを読む "フリーター、家を買う。"

| | コメント (2)
|

月曜の夜

月曜の夜、と言えば。

続きを読む "月曜の夜"

| | コメント (2)
|

櫻井不足

マイペースに再開しまーす。

なーんて言ってたら、すっかりサボり癖がつきました(笑)

だってさ、だってさ。

ニノはとっても可愛くて。
世間は絶賛にのみあ祭り開催中だけどさ。

私には翔さんが不足してるのよぉ><

ZEROやレギュラー番組があっても、
何かキョーレツなトキメキぷりーず!

贅沢病だわね。

| | コメント (2)
|

祝!ミリオン達成

嵐オリジナルアルバム『僕の見ている風景』
ミリオン達成おめでとうー!

今年発売されたCD作品で初のミリオンとか。

すごいー!

そりゃ数字が全てではないけれど、
このCD不況と言われているご時世で
百万枚突破は単純に「すごい」ですよねぇ!

で。

羽田空港、嵐JETにてミリオン達成イベント。
とりあえずフジの夕方のニュースで見ました~♪

スーツ姿でタラップに降り立つ嵐くん、
カッコイイー! ><

インタビュアーの方にも言われてましたが
ホント、まるでビートルズ来日のようでしたね(笑)

階段を一列になって降りてる時
後ろから相葉ちゃんの肩に手を乗せて降りる翔さんが
なんかステキでトキメイた~~
ホント一瞬の映像だったんだけどね。
「あぁ~肩に手ぇ乗せてるぅ!」って
他人が聞いたら「だからナニ?」って場面にも萌えるのが
ザ☆ヲタなのですよね(爆)


コックピットに入って大興奮しただとか、
ウロチョロする4人を松潤はお父さん的に見守っていただとか。

およそミリオンセラーを叩き出したスーパーアイドルらしからぬ
ちんまりっぷりが相も変わらず可愛らしいよぅ。

そりゃあさ、
きっとインタビューではもっともっとミリオンについて
5人が真面目に語っていたのでしょうけれど、
この短い芸能コーナーで放送に使われた部分が
機内をウロチョロしたって話と
ツアー中だけど振り付けを忘れてる大野くんの話ってのが
すごく嵐らしくていいな~って思いましたよ。


短いVTR中にアルバムの曲がBGMとして
ほんの数曲かかっていたのですが、
なんとTABOOが使われていてビックリ(笑)

なぜここでタブー??

私の予想では、
BGMを付けた人がソロだと知らず「お、カッコイイ」と
思って選曲した・・・と思ったのですが真相はいかに(笑)


とにもかくにも、めでたいな~notes

明日のWSは久々に録画だー!

| | コメント (0)
|

城・・・といえば。

大奥ワールドにハマりにハマって
すっかりオトノハ忘れてたよっ!

月に二回のお楽しみなのに・・・

一度にふたつのことが考えられないワタシです。

続きを読む "城・・・といえば。"

| | コメント (2)
|

大奥

大奥、やっと観てきましたよ!


danger 以下、ネタバレ含みます。

続きを読む "大奥"

| | コメント (2)
|

ささやかな記念日

今日は10月7日。

三年前のこの日、
私は初めて嵐のコンサートに行きました。

Timeツアーの追加公演、東京ドーム初日。

生まれて初めて本物の嵐を見ました。

肩にデッカイ羽を付けた5人。
目も眩むほどの照明に背後から照らされた
5つのシルエット。

人生であそこまで鳥肌が立ったことって
何回あったかな?

何もかもが初めてのジャニコン。

浮かないように・・って心配してた気持ちも吹っ飛んで
無我夢中で5人を目に焼き付けたあの日。

懐かしいなぁ。

あの日から更に「大好き」が増えて、
どんどんどんどん「大好き」が増え続けて
今日に繋がってます。

10月7日は“大切な記念日”とはちょっとだけ違う、
毎年ふと想い出してしまう“ささやかな記念日”なのです。

| | コメント (8)
|

キャメロンに首ったけ

最近、テレビ誌買い過ぎだよな・・・(汗)

ここんところ毎週二冊は買ってるような。
いや、三冊の時もある・・・かな。

安いからいいよね~って言いつつ
チリも積もれば状態。

でも今週も二冊買っちゃった。あはっ

テレビぴあとジョン。

なるべく自担以外のソロは我慢しようと心掛けているけど
今回ばかりは我慢出来なかったよぅ。

なぜって。

キャメロンにメロメロな翔さんのお写真、
ジョンが一番萌え萌えMAXだったから!!

これがま~~ったく興味ない人が表紙だったら
泣く泣く我慢したと思うけど、
相葉ちゃんが表紙ならば何を迷うことがあろうか。

相葉ちゃん。
なんだか黒くてギャル男っぽくてカワイイし(笑)


で、メロメロ~ンな翔さん。

なにこれ!なにこれー!

クリックリのおめめで
「なで肩にタッチされちゃった!」とか言っちゃって!><

くぅ~って感じのクシャ顔で、「美しい・・」とか言っちゃって!

・・・いや。

冷静になればこの台詞は実際翔さんが発してるわけではなく
構成上、編集者の方が雰囲気で宛がってるのはわかってます。

わかってますとも。

だけど萌えるぅ!

もう~どんだけカワイイ顔してんだか!

翔さんがこれだけメロメロな相手がキャメロンなら
ワタシ許せるわっ!(←なぜか上から)

VSスペシャル、楽しみ過ぎるぅ!

コインを積むキャメロンを素敵にエスコートしちゃうのかしら。

きっと相手がハリウッドスターだから
遠慮なく「キレイ!」って連呼して大絶賛するんだろうな。

くぅ~

キャメロンにメロメロな翔さんにメロメロ超!だよ。

| | コメント (2)
|

雪はただ静かに~♪

Dear Snow、フラゲしてまいりました~♪

続きを読む "雪はただ静かに~♪"

| | コメント (6)
|

おひさしぶりです!

皆さん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?

ほんのちょっとお休みしている間に
季節はすっかり秋ですね~

本日より気持ちを新たに再始動しようと思います。

続きを読む "おひさしぶりです!"

| | コメント (6)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »