« らぶれいんぼー♪ | トップページ | 感謝の気持ち(お返事随時追記) »

しばらくのお休み

ワタクシゴトですが、
しばらくブログをお休みさせて頂きます。









生活に大きな変化があったわけでも
体調不良なわけでもありません。

ただ。

なんとなーーく。

しばらくの間。

なーーんにも考えずにアラシゴトを楽しみたいな~って。

ここは私の個人的なブログなので
アラシゴトに関する感想を書こうが書くまいが
本当に私の自由だというのも分かっているし
実際誰に何を言われたわけでもないのですが。

なんだろな~

何かアラシゴトがある度に何か書かなきゃって気持ちに
私が勝手になって勝手に負担になってるような。

なんのこっちゃ。

本当にわけのわからん気持ちになってます。

だったら何も書かずにブログを放置するっていうのも
単純にひとつの手段だとは思いますが、
いつも覗きに来て下さる方が一人でもいる以上は
やっぱりお休みのお知らせはした方がいいかな~と
思って改めて書かせて頂きました。

今まで、いつも、いつでも
「あぁー!書きたい!!」って気持ちで
いろいろな想いや感想をつらつら綴っていた、このブログ。

またきっと、いや、ぜったい。

そんな気持ちになるのは分かってる。

だって嵐が大好きだもん。

なので。

そんな気持ちがメラメラ復活するまで
しばらくの間お休みしますね。

もしかしたら、すぐに復活しちゃうかもしれないし(笑)

それまでは。

ちょっとのんびりアラシゴトを楽しもうと思います。


では。

アディオス アミ~~ゴ!!!




clover追伸

コメント欄はオープンにさせて頂きますが、
もしコメントを頂けましたら公開はせずに
私がひとりで読んでニヤニヤさせて頂きます!(笑)

|
|

« らぶれいんぼー♪ | トップページ | 感謝の気持ち(お返事随時追記) »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らぶれいんぼー♪ | トップページ | 感謝の気持ち(お返事随時追記) »