« リーダーすきすきDVD | トップページ | 世にも奇妙な物語 »

こんな一日

台風もどうやら熱帯低気圧に変わったよう。
しかし、まだまだ油断出来ない状態みたいですね!

大雨、突風に気を付けましょう。

それにしても相葉県。
昼から夕方にかけてとんでもない大雨でしたrainrain

このものすごい大雨といい、この涼しさといい、
まるで昨年の国立最終日のようなコンディション。

ちょうど仕事帰りにぶち当たってしまい
傘をさしても肩や服の裾がすっかりずぶ濡れ。
もういい加減うんざりって感じだったけど、
去年はこんな中カッパ一枚で頑張ってたんだなぁ(遠い目)

「好き」ってすげーな!と思った次第です(笑)


さてさて。

そんなベストコンディションとは言えない今日。

こんな日に限って注文したソファの配達日だったりする(涙)

まぁ玄関口までしっかり梱包されてるからいいんだけど。
大変なのはむしろ配達業者の方なんだけど。

ず~~っと晴れだったのに、なんだかなぁ~~

しかし新しいソファはウレシス。

今までのはWiiパーで嵐くんが座ってるソファにそっくりな
キレイなオレンジ色ですごく気に入っていたのだけれど、
長年使ってあちらこちらボロっちくなってしまったのです。

今回はちょっとシックにブラウンで。

なんとなく秋が深まるのが楽しみ~な、
ゆったり座ってコーヒー飲みながら本読みたい!
・・・そんなソファです。

早速、ばんちゃんも座ってみました。

100908_181003

彼曰く。

ひじ掛けがアゴを乗せるのにちょうど良い、とのことです。

秋よ、早くこーい。

|
|

« リーダーすきすきDVD | トップページ | 世にも奇妙な物語 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~♪

相葉県の雨はひどかったですねぇ…。
私もちょうど仕事帰りにぶち当たりまして。
びしょ濡れになりました。

ソファが無事に届いて何よりです☆
素敵な色のソファですね!
ばんちゃんも可愛い!!
ゆっくり座って嵐雑誌をご鑑賞くださいな(笑)

ラブレインボーは、
大野さんといちゃつく他メンがどうにもこうにも可愛すぎて参りました!!
雨でびしょ濡れになって帰ってきても、
これを見れば一発で癒されます(はーと)

投稿: ぽん | 2010年9月 9日 (木) 22時37分

ぽんさん、こんばんは☆
よっ!相葉県仲間さん♪
いやはや、ホントにものすごい雨でしたね~
傘も余り意味がないほどの土砂降りでしたよね。
ぽんさんもビショビショになっちゃったの><
風邪など引いてないですか?

この夏は夕立もほとんどないくらいだったのに
よりによってこんな日が配達日って、どんだけツイてないんだか。
うふふ。ソファとばんちゃんを褒めて下さってありがとう(はーと)
人間が座るよりも先に堂々と座ったワンコです(笑)

で!!ラブレインボー!!!
もう~なんでしょうね ><
みんながみんな、大野くんにベタベタしちゃってぇ。
いつか大野くんを巡って対立が起こるんじゃないかと
ハラハラしちゃいます(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2010年9月 9日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーダーすきすきDVD | トップページ | 世にも奇妙な物語 »