« しばらくのお休み | トップページ | おひさしぶりです! »

感謝の気持ち(お返事随時追記)

「お休みします」のエントリに沢山のコメントを頂きまして
本当に本当にありがとうございます!

正直言うと・・・ね。

いちいちお休み宣言しなくても
別にみんなどーでもいいと思ってるから!
・・・などと呟く“マインドB”がおりまして(笑)

なので。

たっくさんの励まし、共感、応援の言葉を頂いて
ちょっと泣きそうに・・・いや、泣いちゃいました。てへ

本当にありがとう。

ちょっとのんびりして、たっぷりパワーチャージして
更にウザったくなって舞い戻ってきますからっ!(爆)

頂いたコメントに対して
個人的に連絡先を教えて頂いてる方には
それぞれメールにてお返事させてもらいましたが、
連絡先を知らない方や初めてコメント下さった方にも
どうしてもお返事したい!

当初はこっそり読んでニヤニヤするだけの予定でしたが(笑)
こんなに温かい気持ちに対してしらんぷりなんてしたくない!

というわけで。

続きにお返事させてもらいましたので
お心当たりのある方はぜひお読み下さいませ ^^

※頂いたコメントはそのまま非公開状態です。
  宛名はイニシャルで表記させて頂いてます。
   コメントを頂きましたら、その都度お返事を追記します。








★ 9月13日9:00に下さった Pさん

Pさんの共感のお言葉、すごく嬉しかったです。
文章を考える作業すら嫌になる・・・
今の私の気持ちにすごく近いな~と思いました。
嫌と言ったら少し大袈裟かもしれないけれど、
しばらくは頭で考えるより心で嵐を感じたいと思います。
もちろん!Pさん親子が参戦する頃までには
・・・いや、多分もっとずっと早く(笑)復活しますからね~
ぜひドーム祭りで一緒に盛り上がりましょう!
コメントありがとうございました!

★ 9月13日17:20に下さった Cさん

はじめまして!
いやぁ~ こんなお若い方に読んで頂いてたなんて
なんだか変なオバサンに映ってたんじゃないかと
心配です(爆)・・・なんて冗談はさておき(笑)
ずっと遊びに来て下さってたなんてありがとうございます。
このタイミングでコメント頂いたおかげで
絶対復活するぞ!という意欲が更に湧きました。
再開後もまたぜひ遊びにいらして下さいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

★ 9月13日19:35に下さった Pさん

はじめまして!
コメント、しっかり届いていますよー!
なんだかわかりにくいコメント欄でごめんなさい(汗)
ずっと読んでいて下さったなんてすごく嬉しいです。
そして翔さんに対する想いに共感してくれていたなんて
なんと嬉しいお言葉!ありがとうございます。
いつのまにやらひっそりと再開していると思うので
良かったらまたぜひ遊びに来て下さいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

★ 9月21日11:17に下さった rさん

rさん!温かいコメントありがとうございます!
嵐くんの大活躍は本当に嬉しいことだけど
最近ちょっとついていけてない自分がいて・・・
ちょっとのんびりマイペースで楽しもうかなって。
この10日間位は私も中身うすめ~に「あ~嵐カッコイイ」って
感想だけを抱いてアラシゴトしてます(笑)
でもまたすぐに舞い戻ってきますので
再開の折にはぜひまた仲良くして下さいね♪

★ 9月22日11:26に下さった Pさん

Pさん!コメントありがとう~~
休止って言うほど大袈裟なものじゃなく、
多分・・え!もう戻ってきたの!?ってくらい
すぐに復活しちゃうかも・・・です(笑)
そうそう・・ブログを始めたきっかけはもっと純粋で
前向きなものだったはずなのに、
いつの間にか何かに追われる気分になってしまったみたい。
また前のような情熱(?)を取り戻したら
ぜひPさんと共に翔愛を語りたい!こちらこそよろしくね。
Pさん、体調はすっかり良くなりましたか?
そうでなくても季節の変わり目だもん。
無理せず養生してドームに備えなきゃね!お大事にね。
Pさんの最後の一文・・・思わず泣いちゃったよぉ!

★ 9月23日19:02に下さった Mさん

Mさん!お久しぶりです~
ホントすっかり・・というか急に秋ですね!
お仕事でお忙しいのにコメントありがとうございました。
今回大袈裟にお休み宣言してしまったけれど、
いつまで溢れる翔愛を抑えることが出来るやら(笑)
再開の折にはぜひまたMさんと翔愛を叫びたいです!
そして、コンの感想の件でわざわざすみません(汗)
まだまだツアーは続くけど早くDVDになってもらって
Mさんに観てもらいたいなぁ~
絶対!大興奮間違いなしですからっ!!
急な寒さで体調崩されませんよう・・・お仕事頑張ってね!

|
|

« しばらくのお休み | トップページ | おひさしぶりです! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくのお休み | トップページ | おひさしぶりです! »