« 木曜の櫻井さん | トップページ | 君が見せてくれた風景 »

ギャップ萌え

TABOOをBGMに
壁に貼られた今年の翔さんポスターを見ると、
なんとも言えないギャップにムキャー!激萌えheart

こんなやわらか~くて可愛らし~い(でも若干ドヤ顔)のに
あんな歌をあんな感じで歌っちゃうなんてー!って。

きゃあ。



さてさて。

今日もお天気はバッチリですね~sun

予報だと明日も良さそうだし、
全公演ここまでお天気に恵まれるというのも
ある意味奇跡的ですね!

今日はお友達がたっくさん参戦する予定で
私も意味なくそわそわしております~(笑)

国立方面に想いを馳せて
仕事頑張ってきまーす。

お友達ー!
たっぷり愛されてきてねー!

|
|

« 木曜の櫻井さん | トップページ | 君が見せてくれた風景 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
癒されてまいりましたぁ。
翔ちゃんのね、かわいさのあまり見ほれるときもあったわ。若干視界に入れたって思い込みあり!(若干ってのが自信ない現われよね)
基本的に相葉さんばっかりみてたけど、
タブーな翔ちゃん、やっぱり私から
みるとかわいいが抜けないよ~~
スクリーンがエロイから余計ギャップで
かわいいって思っちゃったよ。

投稿: えば | 2010年9月 4日 (土) 10時08分

国立最終日弾けましたか?
はじけましたね(笑)
私もお風邪のキュートな相葉さんに会えて幸せでした☆
大きくなっても変わらない嵐さん!
そんな嵐さんが大好きです☆

*ひろひろさんと一度参戦したい!
えさんとの参戦は、同担だからめちゃ楽しかったよ~
ツボ一緒だし(^_^)v

投稿: misato | 2010年9月 5日 (日) 12時21分

えばさーん!昨日はお疲れ様ー!
久々にお会い出来て嬉しかったよぅ。
楽しかったね~コンサート。
嵐サイコー!だよね。
相葉さん大好きっ子のえばさんと話した直後だったから
相葉ちゃんのソロ中、頭の3分の1くらいで
えばさんのこと考えてました(笑)
私もあの振り付けマネしたよー!

タブーはやっと落ち着いて見れた感じ。
そうなの!エロスを撒き散らしていても
やっぱり「カワイイ」が抜けないんだよね~
なんちゃって大宮も見れたし、なんだか櫻井さん偽装のプロに
なっちゃった感もありました(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年9月 5日 (日) 15時36分

misatoさん、こんにちはー!
もっちろん!はじけました(笑)
misatoさんもはじけましたか?
くふふ、こりゃ愚問だ(笑)

楽しかったね~!サイコーだったよね!
相葉ちゃんのお風邪はちょっと心配だったけど
「今日も楽しい」と言ってくれて安心しました。
相葉ちゃんソロ、可愛くてぶっ倒れたでしょ!?
ザ☆相葉雅紀、キュート番長だったね!

私も今回は同担さんとの参戦だったからツボが一緒で
楽しかったよ~
でもカワイイとカッコイイしか言ってないねって大笑いでした(笑)
misatoさんともいつか参戦してみたいな~
なにせ私達は櫻葉好きだからね!

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2010年9月 5日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜の櫻井さん | トップページ | 君が見せてくれた風景 »