« ふわふわ参戦 | トップページ | こんな一日 »

リーダーすきすきDVD

Lφve Rainbow フラゲして参りました~♪

これが発売される頃はもう秋めいてるかしら~
・・・なーんて思ってたら、
まだまだ残暑が厳しいったらありゃしない。

そんな残暑に一服の清涼剤的、この一曲。



以下、ちょっぴりネタバレ。








最初にCMでPVを観た時、
あぁ~ワンラブ的な感じかぁ~って
ちょっと残念な気持ちになってしまったワタシ。

To be freeもね、
どちらかと言うと大人しめだったからねぇ。

今回もガシガシ踊る曲ではないけれど、
もう少し踊ってくれたらいいのにな~って思ったけれど。

でも。

なんか好きです!この感じ。
色っていうか、CGのタッチがすごく好き。
グリーンの深みもステキだし。

フレームの四方がすこ~しだけ薄暗くぼかしてあって、
なんとなく懐かしいフィルムっぽい印象なのもステキ。

そして皆さん、ビジュアルが素晴らすぃ~

ニノはあの謎?のメッシュが入ってるけれど、
PV中じゃ全然わからないし
なによりも顔が可愛らしいよぅ ><

翔さんも最高!激カッコイイ!
衣装がすごく似合ってるよ。

まだザッと一回しか観ていないので、
「あそこが良い、ここが良い」と言うより
カッコイイカワイイのふわっとした感想になっちゃった。

で。

この、ふわっとした感想ながら強烈な印象。

今回のメイキングはアレかい?

みんながどんだけ大野くんが好きかっつー
そういう趣旨のDVDなわけ??(笑)

もうなんなのー!!

みんなが入れ替わり立ち替わり
大野くんといちゃいちゃいちゃいちゃ・・・∞

特に。

出たっ!! 末っ子!!!
「かまってかまって~」全開じゃありませんか!

翔さんの、大野くんとのディレクター小芝居も可愛すぎる><

大宮は言わずもがなでしょ。

あとは相葉くんとリーダーのいちゃいちゃっぷりがあれば、
これはもう間違いなく『リーダーすきすきDVD』完全版。

大野くんの愛されキャラってホントにステキ。
改めて5人の仲の良さにほっこりしちゃう。

CDの裏表紙(?)の内側の写真。
すっごーく楽しそうに大笑いしてる5人。

嵐の全てが集約されてる感じだね!

はぁ~ もう一回観ようっと♪

|
|

« ふわふわ参戦 | トップページ | こんな一日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

観たよ、観たよ-!!
まさしく”リ-ダ-すきすきDVD”だね。
思わず、ずるいっ!!て思っちゃったもん。
潤君に脳内変換してる自分…
あ-松潤になりたい(爆

そして松本ファンは大野君に
脳内変換するのかって素朴な疑問(笑
見た目は大野君のが彼女なんだけど
潤君が完全に乙女だよね?

大野君に「なに食べたの?」って聞かれて
満面の笑みで答える翔君も乙女だったわ。
そして大トリの大宮(笑
素敵なラブロマンスをありがとう!!って違うか…

投稿: けい | 2010年9月 9日 (木) 00時51分

おはようございます。

けいちゃんが私に話を振ってくれたのかなと勝手に判断して出てきました。潤担のtomoです。

そう、私も智くんになって、潤くんにひっついてもらいたいと思った。

でも、潤くんがあんなにでれでれしてるのに、智くんの冷たいこと!!

私も、潤くんに冷たくしてみたい(←えっ)!

投稿: tomo | 2010年9月 9日 (木) 09時50分

けいちゃん、こんばんは☆
まったくね~!もしくは「リーダーといちゃいちゃDVD」だね(笑)
全国のサトシックさん&潤担さんが各々脳内変換してるはず。
だって翔担の私ですら、それぞれに脳内変換して
思いっきりニヤニヤしたよ(爆)
松潤になって大野くんに絡むのもいいな~とか。
大野くんになって松潤に「なにやってんだよぉ」って
絡まれたーい!とか。むっふっふ
そうそう~松潤の絡み方ってすっごく女子的だよね。
ちょっかい出したくて堪らない様子がたまらんって感じ(笑)
ちょっかいと言えば、大野くんに構わずにいられない翔さんも
かなり愛しいわ~
翔さんの構い方ってなんか変な芝居掛かっててウケるぅ。
みんな大野くんがすきすきで仕方ないのね~

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年9月 9日 (木) 20時26分

tomoさん、こんばんは☆
これはまさしく、けいちゃんからのキラーパスですな(笑)
パスを受けての潤担さん登場、あざっす!
最近の松潤は末っ子全開で大野くんに甘えることが多くて
まったく萌え死にさせるきか!って
時おり本気で怒りたくなる時があります(え)
この前のガイドだかジョンだか・・・
大野くんon松潤~~ >< むきゃぁぁ。
そして誰にちょっかい出されても常に平常心な大野くん。
tomoさんの願望にぜひ私も乗っからせて下さいっ
あんなツンデレ王子にツンデレしてみたいー!
でもやっぱり松潤にオラオラされてもみたい~(←Mか)
そして最後はチュウってして、おでこにもチュウって
されたら、もう本望ですね!(Ⓒ夏虹)

投稿: ひろひろ→tomoさん | 2010年9月 9日 (木) 20時36分

おはよ-!!

またまたしつこくお邪魔しま~す。


ひろひろさんところをお借りしちゃうけど
tomoさん、先日はお会いできて楽しかったデス!

そうですよね!!
あんなにひっついて大丈夫なんですかっ??
っていうくらいの至近距離でしたよね。
それなのに携帯いじっちゃって目もあわせないなんて
、どんなおあずけですかって感じで(爆


ひろひろさ~ん”おでこにもチュウ”って
私の最高のアイテムじゃないの~~!!
ぜひ今度”松本さんから大野さんにプリ-ズ”
 ←なんか間違ってるかな、私…

投稿: けい | 2010年9月10日 (金) 10時34分

けいちゃん、こんばんは~☆

くふふ、大野くんの松潤のあしらい方って変に慣れてて
なんかウケるよね(笑)
甘やかさず適度に放置、みたいな。
だから余計に松潤がベタベタするっていう相乗効果。
松潤て、ベタベタし返されたらそれ以上は追っかけなさそう。
そこが大宮との大きな違いって感じ!
大野くんてそこがちゃんと分かってそう~

この前の夏虹はヤバかったよねー!
なんかオデコはアドリブなんじゃ!?ってくらい
自然なキッス!!きゃぁぁ。
まつもっさんから大野さんに・・・?
なんか間違ってるかも・・・でも見たいっ(爆)

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年9月11日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわふわ参戦 | トップページ | こんな一日 »