« もみあげーの | トップページ | らぶれいんぼー♪ »

続 もみあげーの

前エントリのもみあげ櫻井さんを
もう一回じっくり確認(?)したくてHDD立ち上げたら、
すっかり消去したと思ってた今週のZEROが
まだ残ってるのを発見!!!

ライブ映像からスタジオに切り替わった時の
照れくさそうな、なんとも可愛らしい翔さんを
うっかり消去していたと思い込んでいたのです。

う゛れ゛じい゛~~~(涙)

ありがとう!もみあげ櫻井さんっ (違)

|
|

« もみあげーの | トップページ | らぶれいんぼー♪ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

取り急ぎ‥アノ翔さんが残っていたラッキーに乾杯!!可愛すぎてheartキュン死寸前だもの(笑)回りのスタッフさんの笑い声も、噛みぎみになっちゃうところもツボなんだわね♪くぅ~~っ♪

投稿: 笹 | 2010年9月10日 (金) 00時01分

ひろひろさん、こんばんは。

うちのHDD、ご機嫌斜めだったのか、
悲しいことに「夏虹」と「ZERO」の予約が実行されてなくて残念な結果に・・・。

こんな時に限って、翔ちゃん盛りだくさんだったなんて。ついてないな~weep
見たかったです(涙)。

昨日のダウトアクションの翔ちゃん、私も可愛くて好きでした。

投稿: aki | 2010年9月10日 (金) 23時01分

笹さん、こんばんは~☆
カンパーイ!(笑)あざっす。
キャスターモードに切り替わってる時に嵐の話題を出されて
なんともビミョーな表情をする翔さんてカワイイよね。
今回よりもヤッターマンで特集組まれちゃった時の翔さんが
とんでもなくビミョーで可愛かったなぁ。
そんな翔さんを優しく見守る村尾さんも好きだわ(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年9月11日 (土) 00時56分

akiさん、こんばんは~☆
ぬぉぉ~ こんな時にご機嫌斜めとな!?

私は基本ZEROは特別な取材などがない場合
ソッコー消去してしまうので、すっかり消したつもりでいたら
なんとか残っていました。
で、そこだけ残して編集したらせいぜい1分足らずでしたよ(笑)
ライブ映像がちょこっと流れて最後の翔さんの挨拶
「嵐という5色の虹がみんなの頭上に輝くように」って後
スタジオに切り替わった時の翔さんは超真顔で、
それでもカメラが切り替わらず翔さんが映ってたら
耐えきれずに苦笑い?照れ笑い?みたいな(笑)
スタッフの笑い声なんかも聞こえてきて
嗚呼、良い人達に囲まれて仕事してるんだな~って
あったかい気持ちになりました。ふふ
ニュースの顔もバラエティーの顔もどちらも
本当にステキですよね!

投稿: ひろひろ→akiさん | 2010年9月11日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみあげーの | トップページ | らぶれいんぼー♪ »