« 君が見せてくれた風景 | トップページ | リーダーすきすきDVD »

ふわふわ参戦

実は。

自分のぼんやり具合が余りにもひどくて
若干ショックだった出来事があったのですが、
勘違いだったと言いますか、そんなお話。
(なんのこっちゃ)

コンサートでの出来事です。






ビリーブを歌い終わって
翔さんがかっこよく英語でナレーション(?)してから
ピエロが登場、ショウタイムに切り替わる場面。

再度登場した嵐くん達の衣装を昨日見た時
「あれ?こんなんだったっけ??」って
なんだかもやもやっとした気持ちになったのです。

この衣装。

ゴージャスと言おうか、単にド派手と言おうか・・・

めっちゃ遠くから双眼鏡で眺めた私の印象で言うと、
ドリアラのドリーム・ア・パレードの衣装に近いような。

ピンクだの黄色だのハデハデカラーで
ピラッピラのふわっふわのもわっもわな感じ。

ホントはそんなんじゃないかもしれないけど(汗)

とにかく良くも悪くも「うわぁ~」と思うような(爆)
そんな感じの衣装だったのです。

で、四角い乗り物に乗って空中に浮かんで
降りて上着を脱いだら黒とゴールドっぽい衣装になって
あの花道のアクセントダンスになるという。

でね。

何がショックだったかと言うと
そんな場面をこれっぽっちも覚えてなかった自分。

いくらふわふわ参戦でも
こんなハデハデな衣装も覚えてられないかね~って。
なんだかこの記憶力だいじょーぶ?みたいな。

だけども。

よそ様のレポで解決しました!

この衣装を着始めたのは3日からのようです。

私が前回参戦したのは22日だったので
その時はどうやら着用してなかった模様。

だからと言って22日は何を着てた?と聞かれても
答えられない・・・(爆)

アクセントダンスの時の衣装のままだったのかな?
それとも何か地味めなモノを着ていたのでしょうか?
誰か教えて!

てことで。

あんなインパクトのある場面を覚えてない自分に
かなりガッカリ・・・だったのが
勘違いでスッキリ~な、どうでもよいお話でした。





私信。

ワタシ、隣りで「あんな衣装だったっけ?」って
ぽそりと呟いたけど、こんな事情でしたよー

|
|

« 君が見せてくれた風景 | トップページ | リーダーすきすきDVD »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

国立前半戦はゴールドの衣装のままだったよー。
サーカスのあとダンスに入る前は脱いだり着たりしてないはずだよん。

私も目に焼き付けてきたはずだけど
DVDが出たらきっと「こんなの知らない!」ってなことがあるんだろうなぁ。
仕方ないさ、三時間半、あっちこっち忙しく見続けるんだもんね(^^ゞ

投稿: ひろ | 2010年9月 5日 (日) 23時58分

ひろさん、こんばんは☆
さっすが姉さん!あざっす!
はースッキリしたぁ。
「派手ではなかった」という記憶だけはあったんだけど
あとはふわわ〜んとしちゃってさ(笑)
後半戦はカラフルでド派手な上着を着てたよー
カッコイイかと言われると…ビミョー!(爆)
そうそう!記憶ってどうしても曖昧になっちゃうよね。
DVDがホントに楽しみだねー!^^

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2010年9月 6日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君が見せてくれた風景 | トップページ | リーダーすきすきDVD »