« やきもち | トップページ | 木曜の櫻井さん »

トレーラーにまつわるドタバタ記

イタイ内容のエントリがトップなのもナンなので(爆)
そういえば・・・と思い出した、どーでもいい話。



昨日夫が嵐ちゃんトレーラーに遭遇したとのこと!

「今見た!!」ってメールが来て、
マジ!!って大興奮。

「で、写メは?」と聞いたところ、
カメラの起動が間に合わず行ってしまったそうな(涙)

カメラの起動って~~
そんな時間が掛かることかよぉ~~

しかも。

その時、会社の先輩後輩と食事に向かう途中だったのに
突然現れたトレーラーに何も言わず突進したのだとか。

先輩曰く、
「何も言わず急に走り出すから気がふれたのかと思った」らしい。

オイオイ。

で、事情を説明して納得されたのだとか。
彼の職場では私が嵐ファンなのは周知の事実なので(恥)

しかしね。

その先輩、
「なんかデカイ音流してる車があるな~とは思ったけど、
嵐だったのかぁ~ ●翼の街宣車かと思った」だって!

街宣車って・・・
軍歌とアイドルの曲も聴き分けられんのかい。

私は全然知らないんだけど、
ラブレインボーが流れているの?かな?

先日の嵐ちゃんでOAされた出陣式でも音楽鳴ってたけど
あんな感じで走ってるのか~

見てみたいなぁ~

・・・・・・・

・・・・・・・

なーんて思っていたら!!




たった今、友達(NOT嵐ファン)から
「こんなの走ってたよー!」っていうメールが!!

しかも写メ付き!!

ナイス!友人!!











・・・・・え?














Image228

オイオイオイ~~~(涙)

ファンじゃないってこーゆーことなのね(爆)


あ、ありがとうね~。

|
|

« やきもち | トップページ | 木曜の櫻井さん »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

爆笑しました。
かろうじてわかるような、
う~ん・・・微妙なシャメですな。
今回のトレーラー行動範囲がありすぎて
明日見に行くつもりが、くじけるかもなぁって思ってます。国立とか回るんかな~とここで書いてもわからないよね。
それにしてもご主人ナイス。
お友達ラッキーですなぁ。
見たいね~ほんと

投稿: えば | 2010年9月 1日 (水) 21時55分

えばさん、こんばんはー!
なんだか全体的に残念な出来事でしょう?(笑)
夫は気がふれたと思われちゃうし、このいい加減な写メ・・・
ファンならギリわかるってくらい、「かろうじて」だよね。
でもわざわざ撮って送ってくれた友達に文句も言えず、です。
嵐ちゃんを見ていない友達は「松潤バージョンだった」と
言ってました。
なるほど、ひとつ見ると5人各々あると思っちゃうよねー
それもいいかも!と思ったけど、だとしたら大変だぁ!(汗)
今回は都内だけじゃなく神奈川の方まで走ってるんでしょ?
わざわざ都内まで出なくてもいい半面、ポイント絞って
張るのが難しいよねぇ。
国立・・・回って欲しいけどパニックも恐いよね(汗)
えばさんが送ってくれた前回のトレーラー写メ、
大事に保存してるよ~
友達にもあれぐらいのクオリティを求めたいですわ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2010年9月 1日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やきもち | トップページ | 木曜の櫻井さん »