« 続 もみあげーの | トップページ | しばらくのお休み »

らぶれいんぼー♪

ラブレインボー@Mステ

かっわいかったなぁ~♪




松潤の指揮で始まるのが
ものすっご~~く可愛らしいheartheart

あんな可愛らしい振りが付くならば、
PVもこんなイメージにすれば良かったのにぃ!って
ちょっと思ってしまったよ。

カワイイ指揮者とオーケストラで
CGで音符飛ばしちゃうような感じとか。
色合いもパステルカラーで爽やか、且つ可愛らしく。

それはさておき。

かなり松潤フューチャーな振り&カット割りでしたね!

さすが夏虹主題歌。

常に下手に居た(ような気がする)翔さん、
ちゃんと映ってた!?(コラコラ)

それは言い過ぎだけども。

ワタシ、こういうの嫌いではないわ~

「このメンバーのテーマソング!」って感じが好きです。

だからすっかり松潤ばっかり見ちゃって
マイラブ翔さんの印象がとんとないので、
もう一回ちゃんと見直さなきゃな(笑)






「Mステ独占披露!」って上手く言ってるけど、
逆に言うと他の歌番ではもう歌わないってことなのかなぁ。

最近、純粋な歌番組がどんどん無くなっちゃって
ホント寂しい限りですね~

せっかく民放(ほぼ)各局にレギュラー番組を持ってるのに
歌を披露するような番組がひとつもないのが不思議。

それに相反して、めっちゃくちゃリリースしてるのに!

嵐ちゃんて何をやるにも(良くも悪くも)唐突だから、
ある日突然“歌コーナー”が出来ても全然驚かないよ~(笑)

某局の某先輩Gの某番組みたいに
歌ってゲームしてコントして、時には料理したり(え)、
そんな番組にシフトチェンジしてはいかがっスか?

なんつって(爆)

でもマネキンはもう飽きたよなぁ。

・・・あれ。

Mステのこと書いてたのに!(爆)

あんまり、というか全くMステの感想じゃないよな・・・

|
|

« 続 もみあげーの | トップページ | しばらくのお休み »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続 もみあげーの | トップページ | しばらくのお休み »