« トレーラーにまつわるドタバタ記 | トップページ | ギャップ萌え »

木曜の櫻井さん

なんだかちょっと変態ちっくなことを
しょっぱなから書いちゃいますけど。

VSクリフクライムでの翔さん。

脇汗かいてたぁ!(爆)

例の如く(笑)溝付近でタイムオーバーになり
最後のポーズがガッツリ腕を上げていた状態で。

嗚呼、ほんの少しだけ脇汗かいてるよー!って。

見てはいけないものを見ちゃったような。
見てはいけないものが見れてウレシイような(爆)

本人きっと気付いてなくて
今日のOA見て「やっちまったな」と思ったかな(笑)

去年の東京ドームでのMCで言っていた
「うちでFNSの録画見たら、めっちゃテカってた」状態。

あとでOAチェックしてビックリ!みたいな。

MCでは「今度からテカってたら言ってよ!」って
他メンにお願いしていたけれど、
「翔さん、脇汗かいてるから腕下ろして!」とは
なかなか言えねーな!

やーん、翔さんも脇汗かくなんて人の子ね~って
どーでもいいことに食い付いたVSでした。



で、嵐ちゃん。

アンナさんて単に破天荒な人だとばかり思っていたけれど、
翔さんが自分を嫌ってると思う発言にビックリ。

他人が自分のことをどう思うかなんて
端から頭になさそうなイメージがあったので、
なんかカワイイ人だな~と思いました。

いや、きっと。

翔さんてアンナさんみたいな人結構好きだと思う~
好きってよりも「おもしろい人だな~」って
ウマというかノリが合うような気がするなぁ。

貝食べてる時の翔さんのリアクションを見て
なんとなくそう思いました。

ビーチフラッグでせっかくカッコイイところを見せたのに
結局カキを分けてあげた松潤にいいところを
奪われちゃった相葉ちゃんがカワユス。

ビーチフラッグ楽しいからプライベートでもやりますって
やっぱりお約束の稲毛海岸でしょうか。

ビーチフラッグの結果云々よりも
紳士的な優しさで松潤を選んだアンナさんが
ちょっとオトメに見えたよ。









さて。

今日から国立公演、後半戦のスタートですね!

実はワタシ。

お友達のご厚意によって
国立最終日も参戦することになりました。

ホントにね~
ビックリしちゃうような優しいお気持ちを頂戴しまして、
恐れ多くも受けさせて頂くことになった次第なのです。

ありがとうね~

後半戦も愛し愛される素敵な夜になりますように!

|
|

« トレーラーにまつわるドタバタ記 | トップページ | ギャップ萌え »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーラーにまつわるドタバタ記 | トップページ | ギャップ萌え »