« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

感謝の気持ち(お返事随時追記)

「お休みします」のエントリに沢山のコメントを頂きまして
本当に本当にありがとうございます!

正直言うと・・・ね。

いちいちお休み宣言しなくても
別にみんなどーでもいいと思ってるから!
・・・などと呟く“マインドB”がおりまして(笑)

なので。

たっくさんの励まし、共感、応援の言葉を頂いて
ちょっと泣きそうに・・・いや、泣いちゃいました。てへ

本当にありがとう。

ちょっとのんびりして、たっぷりパワーチャージして
更にウザったくなって舞い戻ってきますからっ!(爆)

頂いたコメントに対して
個人的に連絡先を教えて頂いてる方には
それぞれメールにてお返事させてもらいましたが、
連絡先を知らない方や初めてコメント下さった方にも
どうしてもお返事したい!

当初はこっそり読んでニヤニヤするだけの予定でしたが(笑)
こんなに温かい気持ちに対してしらんぷりなんてしたくない!

というわけで。

続きにお返事させてもらいましたので
お心当たりのある方はぜひお読み下さいませ ^^

※頂いたコメントはそのまま非公開状態です。
  宛名はイニシャルで表記させて頂いてます。
   コメントを頂きましたら、その都度お返事を追記します。

続きを読む "感謝の気持ち(お返事随時追記)"

| | コメント (0)
|

しばらくのお休み

ワタクシゴトですが、
しばらくブログをお休みさせて頂きます。

続きを読む "しばらくのお休み"

| | コメント (0)
|

らぶれいんぼー♪

ラブレインボー@Mステ

かっわいかったなぁ~♪

続きを読む "らぶれいんぼー♪"

| | コメント (0)
|

続 もみあげーの

前エントリのもみあげ櫻井さんを
もう一回じっくり確認(?)したくてHDD立ち上げたら、
すっかり消去したと思ってた今週のZEROが
まだ残ってるのを発見!!!

ライブ映像からスタジオに切り替わった時の
照れくさそうな、なんとも可愛らしい翔さんを
うっかり消去していたと思い込んでいたのです。

う゛れ゛じい゛~~~(涙)

ありがとう!もみあげ櫻井さんっ (違)

| | コメント (4)
|

もみあげーの

ダウトアクションの翔さん。

いつもより、もみあげわっさー!ってしてない??

なんか濃いーよぅ。
でもカッコイイ><

でも濃いーなぁ。うふふ

取り急ぎ携帯より。(どんだけ笑)

| | コメント (0)
|

世にも奇妙な物語

大野くんが世にも奇妙な物語にご出演決定!

うわぁ~ 楽しみすぎるっ ><

人気作家×豪華キャストの夢コラボってことで
楽しみ超!なわけですが。

ワタシ。

大野くんがコラボる作家さんだけ知らなかった(lll゚Д゚)

でもウィキってみたら
結構有名な作品を書かれている方のようで・・・

まったくもって勉強不足でしたわい。

なんだか不思議ワールド炸裂な作品が多いのかな。

どんな雰囲気でどんな大野くんになるのか楽しみです。




で、やっぱり。

奇妙な物語と言えば才能玉。

即座に浮かぶ、

おーれのーぉ、べっぴんが~~るぅ♪

いやはや、条件反射です。

| | コメント (0)
|

こんな一日

台風もどうやら熱帯低気圧に変わったよう。
しかし、まだまだ油断出来ない状態みたいですね!

大雨、突風に気を付けましょう。

それにしても相葉県。
昼から夕方にかけてとんでもない大雨でしたrainrain

このものすごい大雨といい、この涼しさといい、
まるで昨年の国立最終日のようなコンディション。

ちょうど仕事帰りにぶち当たってしまい
傘をさしても肩や服の裾がすっかりずぶ濡れ。
もういい加減うんざりって感じだったけど、
去年はこんな中カッパ一枚で頑張ってたんだなぁ(遠い目)

「好き」ってすげーな!と思った次第です(笑)


さてさて。

そんなベストコンディションとは言えない今日。

こんな日に限って注文したソファの配達日だったりする(涙)

まぁ玄関口までしっかり梱包されてるからいいんだけど。
大変なのはむしろ配達業者の方なんだけど。

ず~~っと晴れだったのに、なんだかなぁ~~

しかし新しいソファはウレシス。

今までのはWiiパーで嵐くんが座ってるソファにそっくりな
キレイなオレンジ色ですごく気に入っていたのだけれど、
長年使ってあちらこちらボロっちくなってしまったのです。

今回はちょっとシックにブラウンで。

なんとなく秋が深まるのが楽しみ~な、
ゆったり座ってコーヒー飲みながら本読みたい!
・・・そんなソファです。

早速、ばんちゃんも座ってみました。

100908_181003

彼曰く。

ひじ掛けがアゴを乗せるのにちょうど良い、とのことです。

秋よ、早くこーい。

| | コメント (2)
|

リーダーすきすきDVD

Lφve Rainbow フラゲして参りました~♪

これが発売される頃はもう秋めいてるかしら~
・・・なーんて思ってたら、
まだまだ残暑が厳しいったらありゃしない。

そんな残暑に一服の清涼剤的、この一曲。



以下、ちょっぴりネタバレ。

続きを読む "リーダーすきすきDVD"

| | コメント (6)
|

ふわふわ参戦

実は。

自分のぼんやり具合が余りにもひどくて
若干ショックだった出来事があったのですが、
勘違いだったと言いますか、そんなお話。
(なんのこっちゃ)

コンサートでの出来事です。

続きを読む "ふわふわ参戦"

| | コメント (2)
|

君が見せてくれた風景

ありがたくも参戦させて頂きました!
国立最終日。

キミ達と一緒に見たあの風景、
ぜったいぜったい忘れません。

続きを読む "君が見せてくれた風景"

| | コメント (12)
|

ギャップ萌え

TABOOをBGMに
壁に貼られた今年の翔さんポスターを見ると、
なんとも言えないギャップにムキャー!激萌えheart

こんなやわらか~くて可愛らし~い(でも若干ドヤ顔)のに
あんな歌をあんな感じで歌っちゃうなんてー!って。

きゃあ。



さてさて。

今日もお天気はバッチリですね~sun

予報だと明日も良さそうだし、
全公演ここまでお天気に恵まれるというのも
ある意味奇跡的ですね!

今日はお友達がたっくさん参戦する予定で
私も意味なくそわそわしております~(笑)

国立方面に想いを馳せて
仕事頑張ってきまーす。

お友達ー!
たっぷり愛されてきてねー!

| | コメント (4)
|

木曜の櫻井さん

なんだかちょっと変態ちっくなことを
しょっぱなから書いちゃいますけど。

VSクリフクライムでの翔さん。

脇汗かいてたぁ!(爆)

例の如く(笑)溝付近でタイムオーバーになり
最後のポーズがガッツリ腕を上げていた状態で。

嗚呼、ほんの少しだけ脇汗かいてるよー!って。

見てはいけないものを見ちゃったような。
見てはいけないものが見れてウレシイような(爆)

本人きっと気付いてなくて
今日のOA見て「やっちまったな」と思ったかな(笑)

去年の東京ドームでのMCで言っていた
「うちでFNSの録画見たら、めっちゃテカってた」状態。

あとでOAチェックしてビックリ!みたいな。

MCでは「今度からテカってたら言ってよ!」って
他メンにお願いしていたけれど、
「翔さん、脇汗かいてるから腕下ろして!」とは
なかなか言えねーな!

やーん、翔さんも脇汗かくなんて人の子ね~って
どーでもいいことに食い付いたVSでした。



で、嵐ちゃん。

アンナさんて単に破天荒な人だとばかり思っていたけれど、
翔さんが自分を嫌ってると思う発言にビックリ。

他人が自分のことをどう思うかなんて
端から頭になさそうなイメージがあったので、
なんかカワイイ人だな~と思いました。

いや、きっと。

翔さんてアンナさんみたいな人結構好きだと思う~
好きってよりも「おもしろい人だな~」って
ウマというかノリが合うような気がするなぁ。

貝食べてる時の翔さんのリアクションを見て
なんとなくそう思いました。

ビーチフラッグでせっかくカッコイイところを見せたのに
結局カキを分けてあげた松潤にいいところを
奪われちゃった相葉ちゃんがカワユス。

ビーチフラッグ楽しいからプライベートでもやりますって
やっぱりお約束の稲毛海岸でしょうか。

ビーチフラッグの結果云々よりも
紳士的な優しさで松潤を選んだアンナさんが
ちょっとオトメに見えたよ。

続きを読む "木曜の櫻井さん"

| | コメント (0)
|

トレーラーにまつわるドタバタ記

イタイ内容のエントリがトップなのもナンなので(爆)
そういえば・・・と思い出した、どーでもいい話。



昨日夫が嵐ちゃんトレーラーに遭遇したとのこと!

「今見た!!」ってメールが来て、
マジ!!って大興奮。

「で、写メは?」と聞いたところ、
カメラの起動が間に合わず行ってしまったそうな(涙)

カメラの起動って~~
そんな時間が掛かることかよぉ~~

しかも。

その時、会社の先輩後輩と食事に向かう途中だったのに
突然現れたトレーラーに何も言わず突進したのだとか。

先輩曰く、
「何も言わず急に走り出すから気がふれたのかと思った」らしい。

オイオイ。

で、事情を説明して納得されたのだとか。
彼の職場では私が嵐ファンなのは周知の事実なので(恥)

しかしね。

その先輩、
「なんかデカイ音流してる車があるな~とは思ったけど、
嵐だったのかぁ~ ●翼の街宣車かと思った」だって!

街宣車って・・・
軍歌とアイドルの曲も聴き分けられんのかい。

私は全然知らないんだけど、
ラブレインボーが流れているの?かな?

先日の嵐ちゃんでOAされた出陣式でも音楽鳴ってたけど
あんな感じで走ってるのか~

見てみたいなぁ~

・・・・・・・

・・・・・・・

なーんて思っていたら!!

続きを読む "トレーラーにまつわるドタバタ記"

| | コメント (2)
|

やきもち

いよいよ9月ですね~

なのに、暑い。

昼間はまだ暑くても仕方ないとは思うけど、
夜が一向に涼しくならないのはどうしたものか。

今年の夏は戦後一番の暑さなのだそうな。

今朝のアマタツによると
今年の日本列島は稀にみる強力な太平洋高気圧に覆われ
更にその上にチベット高気圧ってのが覆い被さってるんだって。

「ダブル高気圧です。」って言ってました。

ダブル・・・ダブルパーカー・・・(違)

そんなこんなで毎日暑くて朦朧としてるのに
昨日は仕事上でちっちゃなトラブルがあり、
暑さとイライラで脳の一部が溶けたんじゃね?って感じです。

今日はお休みなので、
ちょっと動いちゃダラダラ~ゴロゴロ~




以下、そんな時観たテレビ番組について。

嵐が関係あるような、ないような。
(どっちだ)

続きを読む "やきもち"

| | コメント (6)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »