« 気が早いけど。 | トップページ | フェイント王子 »

あまえんぼ。

あっついですねー!

それしか言うことないんかい!と思うけど、
これしか言うことないですわ(爆)

しかーし。

こと嵐に関することなら暑さなんてなんのその。
フットワーク軽く電機屋さんに行ってきました♪

で、めちゃカワイイ洗濯男子のカタログをゲット!

相葉ちゃん~可愛すぎるよぅ ><
めちゃくちゃ爽やかです。

20代のジャニアイドルが家電パンフの表紙って
やっぱり異色だな~と思いつつ、
この爽やかさは家電業界の革命だ!とも思いました。

で。

えーっと、えーっと。
お掃除男子はどこかな~って。
・・・あれ?ないなぁって。

大して広くもない掃除機コーナーをうろうろうろうろ。

・・・・ない。

こんな不純な動機なのに休日で混み合う中
店員さんに聞くのも申し訳なかったけど聞きましたよ。

嵐の「あ」の字も、櫻井の「さ」の字も出さずに
「日立クリーナーの最新カタログありますか?」つって!

で、探して頂いたんだけどまだ入荷しておらず
「ひとつ前のカタログも内容は大体同じなので
よかったらお持ちください」と言ってくれたのに
丁重にお断りさせていただいたワタシ(爆) 

めちゃ怪訝な顔されたけど、気ーにーしーなーいー♪

てことで。

早く出ないかなぁ~ お掃除男子カタログ。

サイトでは見たんだけど、
超キラキラ王子スマイルで掃除機持ってるって
それこそ異色のコラボと言いますか、
見ようによっちゃシュールな感じでした(爆)




以下、先日のテレビジョンzoom!




テレビジョンさんは、
タイマン形式の総当たりが好きなのかな?(笑)

昔、月ジョンでも一対一のグラビアを掲載してくれて
世間から「神!!」って言われてたよね。

ホントにホントに素晴らしい~~!!! ><

どのコンビも全て網羅、そして最後は座談会って
どんだけニーズがわかってんだか!

ザックリした感想になっちゃうけども、
どのコンビもそれぞれがそれぞれらしく
ファンが「こうあって欲しい」って思うイメージに
バチコーン!とハマる対談ばかりで萌えました。

ひとつ聞きたいんだけどさ。

これって結構忠実に文字起こししてんのかな~って。

何故ってね。

山っこの対談だけ唯一
一人称に「僕」という表現が出てきてるの・・・

そこんところが非常に萌えるのっっheartheart

他はみーんな「オレ」なのよ。

大野くんも翔さんも
他メンと話すときは「オレ」。

山っこ対談でも「オレ」は出てくるんだけど、
なんか・・・基本「僕」なのが萌えるぅ。

翔さんてさぁ、大野くんにだけ甘えるよねぇ。

あの独特な「サトシupくん」って言い方で、
「昨日は何時に寝たの?」「ご飯は何食べたの?」って。

ほら・・・
2008年の国立コンDVDのドキュメント・・・
リマーカブルのレコーディングの時。

「昨日遅かったの?」って。
「(曲)聴いた?」って。

なんで、サトシupくんには
あんな甘えた口調になっちゃうのかなぁ~

やーんheart

てことでね。

昨日のしやがれのおマツとのコント(?)。

「今日何してたの?」「明日は早いの?」ってのは
自分との妄想よりも
山っこで妄想した方がより萌えるワタシなのでした(笑)

あまえんぼな翔さんが見れるのは
大野くんのおかげだよ(笑)

|
|

« 気が早いけど。 | トップページ | フェイント王子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん こんばんは-!!

連投ごめんよっ!!
でもこの話題は外せないよ~!!

「zoom!!」ホントに良かったよね。
私、嵐に纏わる大野智そのもの以外で
大好物なものが2つあって
一つ目は松潤が智君に向ける笑顔、
もう一つは翔君が言う「智くん」なの。

あのあの”智くん”は翔君だけに
許される何かがあるよな~と
常々思っとります。
って私ちょっと重くね??(笑

投稿: けい | 2010年8月 1日 (日) 22時56分

ひろひろさん、こんにちは(・∀・)ノ
ワタシも忠実に文字おこししてるのが気になった箇所ありました。相葉ちゃんがいつも松潤なのに、一ヶ所だけ潤くんと呼んでた箇所あってちょっと萌だったので、あっ余談ですみませぬ〜ワタシも翔ちゃんと智くんの会話で、あのDVDの会話思い出して、心で語って、余計なことは言わない、二人の関係が好きです〜

投稿: ryukokko | 2010年8月 2日 (月) 12時59分

けいちゃん、こんばんはー☆(って、なんか今更!笑)
連投ウレシスー! さんきゅう。

zoom、マジで良かったよねっ ><
わかるわかる~~
松潤が100%末っ子になっちゃう場面に大野智あり、だよね(笑)
今回も「カワイイ」だの何だの・・・リーダー大好き!が全開で
可愛かったよねぇぇ。
嗚呼、宿題くんの守り神さんが恋しいわ・・・
で!で!!!
翔さんの「さとしくん」呼び~~ ><
私も大大大好きよぅ~~
「さとしくん」「しょおくん」の二人の間には
他の追随を許さない確固たる何かがあるよね。
・・て!私も重いよーん。愛故ですよ。マジで。

投稿: ひろひろ→けいさん | 2010年8月 2日 (月) 20時21分

ryukokkoさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます~

いやぁ~思わず見直してしまいました!
ホントだ!一回だけ「潤くん」って言ってるー!
さっすが相葉ちゃんラブなryukokkoさん!
自担くんの言葉は一言一句噛みしめて読んでしまいますよね(笑)
忠実に文字起こししてるのか・・・はたまた・・・?
もしも私達が激萌えしてる個所が単なる間違いだったとしたら
大笑いですが、きっとホントに言ってるんだろうな~って
思い描きながら読む楽しさがありましたよね!
山っこは完全に長年連れ添った老夫婦のようでした(笑)

松潤の肩に腕を回してる相葉ちゃんのお顔、髪型、
左手の親指の反り具合(笑)全てがかっこよくて
ドキドキしましたぁ~ キュンキュン(はーと)

投稿: ひろひろ→ryukokkoさん | 2010年8月 2日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が早いけど。 | トップページ | フェイント王子 »