« ミスター・ドヤ顔 | トップページ | ついに幕開け »

嵐の夏が始まるよ!

8月も半分以上過ぎちゃったけど、
あつ~い嵐の夏はこれからですね!

参戦される皆さん、楽しんで!

嵐くん、ケガなどせぬよう。
パワフルでキュートで男前な姿を
たっぷり魅せちゃって!





昨日お友達から貰ったメールに
「たくさんたくさん嵐に愛されようね!」という
言葉があって・・・なんか・・・読んだ瞬間
女性ホルモンが放出された?感じ!(笑)

今まで「翔さんに愛を叫んできます!」的なことは
よく言っていたけれど、「愛される」って・・・
「愛される」ってーーー!!!(壊)

ドキドキ。

ワタクシも明日たっぷり愛されてきます(照)


去年別のお友達が言っていた印象的な言葉は
「コンサートはエネルギー交換の場所」。

私が嵐にパワーを貰ってるのはもちろんだけど
嵐くんもファンに元気とチカラを貰ってるのね~って、
ステキな言葉だな~って思ったの。

それとおんなじで。

私も全身全霊、嵐くんを愛しちゃってるので
嵐くんにも全身全霊で愛して貰おうかと(はーと)

「愛される」・・・うん、ステキな言葉。

参戦される皆さん。

嵐くんと愛し、愛されましょー!

|
|

« ミスター・ドヤ顔 | トップページ | ついに幕開け »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント


ひろひろさんグッズのレポありがとうございます!><

今千駄ヶ谷に着きました!
今日は音もれだけ行ってきます♪

22日のことなんですが、もしよかったらMAIL下さい♪(^^)
都合が合えばお会いしたいなーと♪(*^^*)

明日は愛されちゃって下さいね~♪
私は東京ドームまでは愛されるの我慢したいと思います!(;∀;)笑

投稿: 玲奈 | 2010年8月21日 (土) 16時10分

玲奈ちゃん、おつかれさま!
暑さは大丈夫だったかな?
例え音漏れでも嵐くんの歌声に酔いしれたことでしょうねぇ。

グッズは今日並んだの?
昨日は平日だし公演はないしで、きっと私のレポは
役に立たなかったんじゃないかな~(汗)
無事に買えたかしら。
グッズの翔さん、激カッコイイよね!!

そうそう、メアドありがとね!
明日はいろいろあってかなりバタバタしそうだけど
出来るだけ連絡取り合いましょう!
とりあえず私からもメールさせてね♪
てゆーか、私オバサンだけど大丈夫~?(爆)

投稿: ひろひろ→玲奈さん | 2010年8月21日 (土) 21時25分

いつもお世話になっているひろひろさんへ!

今日はいよいよ嵐さんとラブラブする日ですね!思いっきり愛されて愛し合ってきてくださいね!!

翔ちゃんがソロでどんだけエロかったか後で時間が取れた時でいいので教えてくれたら嬉しいheart01(おねだり~)

では、いってらっしゃい!

投稿: まり | 2010年8月22日 (日) 13時31分

まりさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!
昨日は嵐メンとラブラブして、たっぷりの愛を
交換して参りました~
コンの感想エントリにも書きましたが
翔さんソロは「エロイ」というより「男の色気」といった感じでした。
でも決して物足りない感じではなくて
なんだか見ているだけで身体が熱っぽくなる感じ(照)
なに言ってんだー!なはは
イケてる男の余裕がたっぷりテンコ盛りな
セクシーパフォーマーでしたよ!
まだツアーは始まったばかりだけど、
早くDVDで激リピしたいです(笑)

投稿: ひろひろ→まりさん | 2010年8月23日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスター・ドヤ顔 | トップページ | ついに幕開け »