« わちゅわなどぅ♪その2 | トップページ | 女子だから »

あまえんぼ。その2

今週のガイドは買い!でございますよ!奥さん。

松潤の膝の上に座る大野くん。
そして、その体にしっかり両腕を回す松潤。

・・・激萌えheart

この二人を見て、
どうして買わずにいられようか。

そしてテレビガイド編集部に問いたい。

一体全体何を意図して5人グループに対して
わざわざ4人掛けのソファを用意したのかを。

いやいやいやいや!

その意図は十分わかりますぅ。
要するにグッジョブ!ってことですぅ。

4人しか座れなかったら、
これはもう間違いなく大野くんが
誰かの膝に座るに決まってるし。

どのメンバーの膝に座っても全く違和感ないのは
どう考えても大野くんしかいないし。

「あれ?4人しか座れないよ?」ってなったら、
松潤がさりげなく、且つ有無を言わさず(笑)
「リーダー、俺の上座ればいいじゃん」って
言ってそうだし!!

他の3人は一抹の寂しさを覚えながらも
優しく末っ子にリーダーを譲る・・・ってね。

寂しさのあまり翔さんたら
自分の膝抱えちゃってるし(そんな理由ではない)

はぅ~ カワユイheart

最近、「リーダー大好きな松潤」が好きで堪らない ><

てゆーか。

「大野くんと誰か」ってシチュエーションが好きすぎる ><

大野くんの前だと
誰もがちょっぴりあまえんぼうになっちゃうの図が
たまらなく好きすぎるのです。

カワイイなぁ。

テキストなどなど一切読まず、
このたった一枚のグラビアだけで語ってみましたぁ(笑)

|
|

« わちゅわなどぅ♪その2 | トップページ | 女子だから »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わちゅわなどぅ♪その2 | トップページ | 女子だから »