« あまえんぼ。その2 | トップページ | 好きになっちゃった。 »

女子だから

@ 嵐ちゃん

そりゃ翔さんは下投げでしょ。

だって女子だからheart

そんでもって当然外すでしょ。

だって女子だからheart

翔さんの女子っぽいところスキー ><
そんなところも愛しいわぁ。



だけど。

このコーナー、続かなそうな予感heart

|
|

« あまえんぼ。その2 | トップページ | 好きになっちゃった。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

もうheart札束を数えてる横で心配そうに見守る様子に激萌え~(笑)たまらんわ~heart 下投げの顔も たまらんわ(笑)個人的には相当楽しかったけど、続かなそうだよね(^_^;)

投稿: 笹 | 2010年8月 7日 (土) 16時22分

笹さん、お疲れ~
全くもって地味~な展開だったけど、かえって萌えたね(笑)
なんか衣装もチープだし、何気に大宮逆だし(それは関係ない)
最初で最後な匂いプンプンだけども
下投げの翔さんが可愛くて可愛くて大満足よ(はーと)

ねぇねぇ、最新エントリに書いたんだけども
このメッセージ知ってた??
あたしゃ、感激してしまったよー(涙)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年8月 8日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまえんぼ。その2 | トップページ | 好きになっちゃった。 »