« 夏休み | トップページ | おはようございます。 »

夏っぽいことしよう!

昨日は海に行ってきました~

夫が急に休みになったので、
ちっとは夏らしいことをしようじゃないか!ってね。

銚子に“銚子マリーナ”なる、ちっさな海水浴場があって、
ちょっと聞くと葉山マリーナ的な素敵な場所を連想しますが
ただのちっさな海水浴場です。

ホントにちっさくて(何度も言うけど)、
砂浜が200Mにも満たない小さな入り江って感じで
人も少なくてすごく良いのです。

人が少ないので、ワンコを連れて行っても安心。

我が家のばんちゃんもしっかり泳ぎます。

こんな感じの格好で。

100814_110018

カワイイでしょ!?
ワンコ用のライフジャケットですよ~(笑)

ワンコ用ながら作りはかなりしっかりしております。
ベルトも三ヶ所でガッチリ。
しっかり浮く素材。

背中にカバンの取っ手のようなベルトが付いていて
万が一流されそうになっても瞬時に掴めるという優れ物。

これを付けて真剣な顔をして犬掻きをします。

カワユス。




以下、Mステと突然起こった昨日の出来事。









昨日のMステ。

ほんっと~に豪華でしたね!

トキオ兄さんはともかく、スマ兄さんと一緒にいる嵐が
なんとも不思議な感じ!

グループでいる中居くんはうたばんの中居くんとは
全く別人に思えてしまう先輩オーラ。

シャワー中の超常現象(?)を話す相葉くんとキムタクに
見ているこっちがハラハラしちゃったわ~

なんだか、いつにも増して「フレッシュ」って言葉が
ピッタリな嵐くんでしたね(笑)

で!

『movin’on』の振り付けー!
予想通りでビックリしました!
(Pさん、気付いてくれてありがとう・・・ふはは)

私、ちょっと前のエントリでこの曲の振り付けに関して、

「イメージは拳を空に突き上げる的な。
大地に足を踏ん張って拳は天に、みたいな。」

・・・・こうイメージしていたのです~

かっこよかったなぁ。
すごく男っぽい曲だよね。

で、トラブルはやっぱり“ちゃぶ台曲”だわ(笑)

ムービンでちょっとダークネスな雰囲気になったのに
ちゃぶ台バーン!で一気に転換したもんねぇ。

ぴょんぴょん跳ねながら煽る5人が可愛かった!
特に翔さんの表情が可愛くて可愛くて(萌)

今回は堅い握手の山っこでしたねheart

・・・・・・・・

・・・・・・・・

萌え萌えしている真っ最中に突如始まった
東京・名古屋・福岡の当落発表。

事務局からのメールだと、確か14日以降だったよねぇ。
どこまで弄べば気が済むのか・・・(爆)

とにかく今回は過去最高に電話が繋がらなかった!(汗)
先日の国立でも今までより繋がらないと感じたけど
比較にならないほど。

3時間掛けても繋がらなくて・・・
海に行った疲労感も手伝って昨夜は断念。

お知らせ受けたその日中に繋がらなかったのは初めて。

で、今朝は6時前に起きて掛けまくり
ようやく確認できました。

なんとか、参戦決定です。

京セラ参戦予定のお友達の話を聞いても
今回の電話の繋がらなさを見ても、
ドームも相当な激戦なのだと改めて感じました。
言わずもがな、だけどね。

ここで少しでも様子が伝えられたら、と思います。

|
|

« 夏休み | トップページ | おはようございます。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんこんにちは~
只今●座公園プールにて(笑)
Mステ、私の中では●ALの歌だったmovin onがライブでかなり楽しみな一曲になりましたわ☆
こちら、ラップも入ったら最強なはずよね(あーん…聴きたかった~)
振り付け当てちゃったひろひろさんお見事!
私もタイミング合わせて拳を突き上げられるようにしなくちゃ~

東京ドームね、どうにか取れました。
いや~ どこもドームは特に厳しかったみたいだね。
21日に参戦します。
(携帯変えました。後ほど連絡入れさせてね!)

投稿: のんママ | 2010年8月15日 (日) 15時25分

のんママさん、こんばんは!
レス遅くなっちゃってごめんねっ><
そして昼間はメールありがと~(はーと)
ふふ、昨日は上●公園プールでしたか(笑)
これまた夏らしいですね~
てゆーか、懐かしい~~ もう何十年(爆)も行ってないや。

ホントホント!Mステのおかげで期待値がグイグイ
上がっちゃったよね~♪
元々カッコイイ!とは思ってたけど、あのクールなダンスを
見たら更にライブが楽しみになっちゃった!
で!そうなの、そうなの~
私もサクラップを期待していたんだけどなぁ。
これは生でのお楽しみですね^^
改めて東京ドームおめでとー!
こんな激戦の中手に出来た幸運、心して楽しみたいですね!

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2010年8月16日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ | おはようございます。 »