« あいむばっく。 | トップページ | 嵐の夏が始まるよ! »

ミスター・ドヤ顔

今回のグッズ。

いい! すごくいい!!

めっちゃいい!!!

※ 以下、グッズ詳細。 ネタバレ注意。





今年のグッズのデザインは全般的に
アルバムのジャケ写と同じイメージの
やわらか~くて爽やか~な雰囲気です。

水色と淡いグリーンが基調で
ほんわかあったかくて、だけど爽やか!


個人的にショッピングバッグは
去年より断然今年の方が良いと思いました。
生地がしっかりしてて全然くたっとならないの。

柄は生成りに水色のドットやストライプがあしらわれてて
ツアーロゴは刺繍になっていて凝ってます。

ただ、ね。

並んでる時に購入済みの人が持ってるのを遠目で見たら
大丸デパートの紙袋みたいって思っちゃった(爆)

で。

近くでよーく見たら
タルト専門店のキルフェボンの紙袋みたいって思いました。

分かる人しか分からない、このイメージ。
分かって下さったら幸いです(笑)
そして絶対、実物見たら納得すると思うから。

でもカワイイですからね!念の為(笑)


そしてテンションだだ上がりになっちゃったのが、
イェーイ! ポスター!!!

去年のクールな雰囲気と打って変って
温かみのある可愛らしい・・けどカッコイイ5人。

ホントに5人全員ステキ!!

相葉ちゃんは去年に引き続き、神?って感じで。
大野くんは・・もう・・なに?マシュマロ?みたいな。←?
ニノはわんこ具合がハンパなかったです~
松潤もね、鋭さ封印・・・やわらかい感じでステキ!

ただ。

翔さん。

私にはどことなく“ドヤ顔”に見えた!!(爆)

翔友さんと「あれは翔さんのお得意ポーズだね」って
遠目から見ながら言ってて、
近くでよく見たら「あれ?若干ドヤ顔じゃね?」って(爆)

服装や雰囲気はソフトなのに
表情はなんとなくドヤ顔って!!(爆笑)

いやいや、ダメって言ってるんじゃなくて
激カッコイイってことなの!! ><

いくらソフトな雰囲気で撮っても、
TABOO歌っちゃうからにはドヤ顔するよね~つって!
オラオラ言っちゃうよね~つって!(笑)

とにもかくにもカッコイイー!!
今夜から我が家の壁に君臨決定です。

ポスターがこんだけ素晴らしいってことは
パンフはどんだけ!ってことで割愛(笑)
私は最後の方の目を閉じている5人を見て
雷に打たれました!

あと、パンフの翔さん。
余りの可愛らしさに一瞬息するの忘れた(え)
カワイイという言葉以外もう何も要らない。


散々迷いに迷ったフード付きタオルも結局購入。

結構カワイイです。
空と雲と虹がモチーフで空色のタオルに縁がレインボー。
雲のアップリケにツアータイトルが付いてて、
肩に掛けてフードを被るとなんとなくドラえもんぽくなります。
しかも中国のパクリ遊園地のドラえもん風(爆)
カワイイってことですよ。(ホントかよ・・・ホントです 笑)
いかにも「嵐のグッズ!」って感じじゃなくて使えそう。
ライブで肩から掛けてたらカワイイな~と思います!


そんでもって、ペンライト。
恐るべし去年とほぼ同デザイン(爆)

ライト部分は「嵐」をもじったキングくんで去年と同じ、
持ち手とストラップがブルーになっただけ。
だけども点灯色はグリーン。
これがズルイ!さすがJ事務所(爆)

去年とほぼ同じだから買うのやめよっかな~と思ったけれど
あなた、よーく考えてごらんなさいよ。
グリーンの海の中、赤いライトってな~・・って。
いや別にいいんだけどさぁ・・って。

・・・ハイ、買いました。
踊らされてますよ、完全に。
でも買ったら買ったで嬉しいワタシ。いいのです。


あとはピンバッジと携帯ストラップ。
買いましたよ~ ピンバッジ。
会場限定って言われちゃあね。7時間も並んだしね(爆)

でもこれもすごくカワイイです。
ピンバッジなんて使うの?って感じだけどカワイイから許す。
コチラもやっぱりキングくん。

ただ謎なのは、二個入りのうち片方は限定で
もう片方は共通バージョンなのだとか。
てことは、今後は一個売りと共通と一緒に入ってるのと
二種売りになるのかな~?
でも多分ドームじゃ買わない。
こんなの二個あれば十分だ(コラ)

こうなるとストラップももちろんキングくん。
これもすっごーくカワイイ!
水色とグリーンと白の爽やかなデザインです。
去年の赤い合皮よりこっちの方が好き。
チャームが取り外せるようになってていいです。


で、問題の(?)マスキングテープ。
想像してたよりはかなり地味なデザインでした。
詳しくは書かないけれど地味。
みんな絶対地味だと思うよ。
そしてセットと言いつつ、細めと太めのモノが
地味~に二個セットになってるだけですわ。
確かに「セット」だけどもさ。
何回「地味」って言うんだって感じですが。
そして高い!と思いました。
だけど買った(オイ)
皆さんはどうぞ冷静に(オイオイ)

そして!!

やっぱり侮れなかったキッズライン!!
ばんそうこう、ぜひお買い求め下さい!!

こんなにカワイイとは思わなかった~
フタ付きの缶にカワイイ5人のお写真。
中の絆創膏も超カワイイですが(でも少ない)
そんなんどーでもいいくらい缶がカワイイです!
サイズで言ったらタバコの箱を一回り大きくした感じ。
上開きなのでおタバコ吸う人ならホントに入れてもいいかも。
私はアメちゃん入れて持ち運びます!(うそうそ)
飾ってもカワイイですよ~
一番「買わないだろーな」と思ってたヤツがこの有り様。
ホントにキッズライン恐るべし、です。

そうそうそう!

忘れちゃいけない、ミニうちわ!!
やっぱりミニで集合~♪でした。

カワイイ~
ほんっとに5人とも写りが良くてサイコーです!

ミニに限らずジャンボうちわでもポスターでもパンフでも、
とにかくビジュアル最強だと思いました。

まぁ、担当さんによって感想は様々だと思いますが
私はみーんなカワイイ!カッコイイ!って思ったので
迷わずミニうちわ全買い。
うっかりジャンボうちわもポスターも欲しくなったけど、
そこはギリ踏みとどまった感じです(笑)

そうそう、クリアファイルも素敵ですよ~
アンニュイな嵐くんです。



・・・と、まぁこんな感じですが
簡単にグッズの感想を書いてみました。

画像を載せようかな~と思ったけれど、
Jネットでも載せてないんだから一応やめておきます。

感想とも言えない感想ですが、何かのお役に立てたら幸い。

去年の5×10ツアーグッズも相当好きだけど、
今回のグッズは「キャワイイ!」って感じで大好きです!

さぁ~て。

パンフをじっくり読もうっと!

|
|

« あいむばっく。 | トップページ | 嵐の夏が始まるよ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは〜。
お、お疲れさまでしたっ!しかも、さっそくのエントリ、参考になりました。
ええ、よ〜やく電話が繋がりまして…(たいした努力はしていない)、地元にて初参戦でございます。
残念な方もたくさんいらっしゃるようですので、喜びは控えさせていただきますが…
ワタクシ、アイドルのライブは初めてで、ひろひろさんのグッズ買い物語に目を白黒させております…
あぁ…ディズニー・オン・アイスみたいに、客席まで売り子さんが売りに来てくださらないかしら…
本当に初心者ですので、またいろいろ教えてください!

投稿: ピッピ | 2010年8月20日 (金) 23時23分

ピッピさん、こんにちは!
まずはドーム参戦決定おめでとうございまーす!!!
良かったですね~
ホントに今年は激戦で涙を飲んだ方が多かったと思いますが
だからこそ当選した人には楽しまなきゃいけない
義務があると思います。
ピッピさんも頭から煙が出るくらいハジケてきてね(笑)

グッズ・・・大変でしたよぉぉ~~
去年も同じくらい大変だったので、もうこーゆーものだって
割り切るしかなさそうですわ。
でも東京ドームの時は全く混んでなくて、
しかし名古屋はとんでもないことになってたようで・・・
こればっかりは予測不能ですね><
今年の会場限定モノはピンバッジで、これは私的には
大したもんじゃないと思ってるので(爆)、
地方ドームはそこまで混まないんじゃないかという予想です。
ディズニーオンアイスってそんなご丁寧なこと
してくれるんですかっ!ビックリー
ジャニじゃ天地がひっくり返っても有り得ないことですね(爆)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2010年8月21日 (土) 11時11分

ひろひろさんお帰りなさいませ!
といっても今頃は嵐のコンサートも終わって寝てらっしゃると思いますけど。^^
(嵐から沢山愛されましたか?笑)
グッズレポありがとうございました♬
アルバムCDの色とかを思い浮かべて読みましたよ〜
読んでるこっちもなんだかワクワクしてきます。
バンソウコウは缶に入ってたんですか?それは買う価値アリですね!
私のコメントを読んで励みになったなんて嬉しいです。

投稿: | 2010年8月23日 (月) 10時07分

ゴメンなさい上のコメントに名前を記入するの忘れちゃいました;;
こんなんじゃ誰かわかんないですよねー

投稿: りんご | 2010年8月23日 (月) 10時08分

りんごさん、こんばんは☆
そしてただいまでーす。
昨夜は帰ってから死んだように眠りました(笑)
うふふ、嵐からたっぷり愛されてきましたよ~
本当に嵐の5人は可愛くてかっこよくて、
人柄の良さが滲み出ているステキな男性だなって
改めて感じました!
次のツアーには、りんごさんも帰国して参戦出来るといいな~と
心から思いましたよ^^

グッズレポ、読んで下さってありがとう!
ちょっとわけわかんないレポになってしまったように
思ったのですが、絆創膏の様子が伝わって良かったです!
今年の日本は尋常じゃない暑さですが、
涼しげなカラーのグッズで癒されました。
大行列に並んでる最中にりんごさんのコメントを読んで
なんだかとってもほっこりしたんです。うふふ
ありがとうございました♪

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2010年8月23日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいむばっく。 | トップページ | 嵐の夏が始まるよ! »