« ・・・・あ!!! | トップページ | では、近々。 »

サマァ~スプラーーッシュ!

寝しなにイヤホンで聴いてたら。







確かに聴こえた!!!雄叫びが(笑)

「サマァ~スプラーーッシュ!」って(爆笑)

ガヤに紛れているけれど、
もう間違いなく彼の悪ノリ気味な雄叫びです!!

いやぁー ウケる!
余りにも可笑しくて、思わず携帯からエントリ。

何が可笑しいってさ、
この「ホントに聴こえた!」ってのに
「霊の声かっ!」って思わず自分にツッコム感じがね(笑)

そして一度聴こえちゃったら最後、
やたら耳につく、この感じも(笑)

今まで全然気付かなかったなぁ。
単なる“ガヤ”としての認識しかなかったよ。



てなわけで。

名曲『Summer Splash!』
03:42をチェキラ。

|
|

« ・・・・あ!!! | トップページ | では、近々。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

アハハ(笑)聴こえた~~♪いやぁ~ウケる(笑)楽しそうだな(^.^)男子限定ライブで この曲で盛り上がってくれたらイイのにな♪

投稿: 笹 | 2010年8月10日 (火) 09時14分

笹さん!!私、よ~~っぽどメールしようかと思ったけど
余りに深夜過ぎたよ(爆)
てゆーかさ、ぴあで「叫んだら採用された」って言ってたけど
それはあくまでタイトルに採用されただけで
あの部分まで収録されてるとは思ってなかったんだよね(笑)
だから聴こえてきた時マジでビックリしたぁ~
国立のライブでも絶叫してほしいな♪
つーか、一緒に叫びたい。
サマァ~~スプラーーッシュ!!←言いたいだけ

投稿: ひろひろ→笹さん | 2010年8月10日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・・あ!!! | トップページ | では、近々。 »