« あまえんぼ。 | トップページ | わちゅわなどぅ♪ »

フェイント王子

『Lφve  Rainbow』の発売が決まりましたね~♪

7月クールのドラマの主題歌としては
9月リリースは普通なのでしょうが、
今年に入って奇数月は全てシングルリリースって!!

一ヶ月置きって!!(←言い方を変えただけ)

いやぁ~

余りの怒涛っぷりにビックリです。



ところでワタシ。

ラブレインボー(←早速カタカナ)の歌詞で
何度聴いても ぷぷっと笑ってしまう部分があるのです。

あんなコテコテラブソングにそんな個所があるかよ!って
思うよね?思うでしょ。

・・・・・・・

・・・・・・・




永遠を♪

探しに♪

行こう~なんて

言わない♪



・・・・・ここ。

「行かないんかいっ」「言わないんかいっ」って
ツッこんだ私はおかしいですか?(笑)

「僕と一緒に永遠を探しに行こうよshineキラリーンshine」って
大雅王子に手を伸ばされて掴もうとしたら引っこめられて
スコーンとコケた気分ですわい(爆)

ツンデレ王子、フェイントですか??(笑)

まぁさ、
そのあと「ずっと君といたい」って言ってくれてるから
いいっちゃいいんだけどさ(←?)

素敵なタイトルバックをハードリピしつつ、
この歌詞の部分に来るとついつい「ぷぷぷ」って笑っちゃう。

てなわけで(?)
発売がとっても楽しみでーす。

・・・・・・

・・・・・・

ふと気付けば、日付が変わって8月3日!

NEWアルバムのフラゲ日ですよ~♪

わぉー!眠れーん!(早く寝ろ)

|
|

« あまえんぼ。 | トップページ | わちゅわなどぅ♪ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん本当に面白いです!
私は全然気づかなったです。
でさっそくもう一回聴いてみたんですが、
聴いた分には全然違和感?を感じなかったんですが歌詞を見るとツンデレっぽさがでててめちゃくちゃいいですね^^

投稿: りんご | 2010年8月 4日 (水) 13時48分

りんごさん、こんばんは~☆

こういうラブソングって「君と僕との永遠」って
普通テッパンなテーマですよね~
だから「斬新!」って思いました(笑)
そして、りんごさんに「ツンデレ」って言われて
なるほど~と思っちゃいました!
そういえば大雅くんはツンデレキャラでしたよね!
「永遠を探すなんてしねーよ」って言って
「でもいつまでもお前のそばにいてやってもいいよ」なんて!?
いやぁ~ りんごさん、ナイスです(笑)

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2010年8月 5日 (木) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまえんぼ。 | トップページ | わちゅわなどぅ♪ »